に投稿 コメントを残す

本当に継続したい人必見!苫米地英人の神コーチング【必見】

苫米地英人 コーチング

自己啓発書を何冊か読んだけれども、結局行動するとなると一人ではなかなか継続できない・・・。

そんな悩みを持つ方も多いと思います。

勉強や仕事、恋愛や家事など、やらなきゃいけないのになかなか続けることができない。

そこで今回は継続したい人のための苫米地式の神コーチングをご紹介します!

そもそも「一人で続けること」は難しい

苫米地英人さんが提唱するコーチングについてご説明するにあたって、「GRIT(グリット)」についてご紹介いたします。

アメリカでここ数年、成功を収めるための最も重要な要素であるとして注目を集めています。

「GRIT」の著者であるアンジェラ・ダッグワース氏によれば、学歴や知能の高さではなく、「情熱」+「根性」=「やり抜く力」が成功者に共通する能力であるといいます。

確かに、成功する人はコツコツと活動を続けて努力をしても、失敗や挫折があってもめげることなく邁進していった人たちが多いような気がしますね〜。

しかし、この根性や情熱に頼るという形には問題点も存在します。

筋力トレーニングのためにジムに通った人の調査データに非常に興味深いものがあります。

なんと「筋トレを1年間続けられる人はわずか4%にもみたない」と。

どれだけ高額なお金をつぎこんでも、1人で筋トレを1年続けられる人はほとんどいないことになります。

ビジネスも同じなのです。

継続し効果を得るためには適切な負荷と正しい方法を教えてくれるコーチが必要ということですね。

 

苫米地式コーチングはどんなもの?

苫米地式コーチングは、コーチングの元祖であるルー・タイスのコーチングと最先端の学問的知見を取り入れた苫米地英人博士の長年の研究成果が盛り込まれて作られたプログラムです。

ルーのコーチングは、アメリカ版上場企業の62%。オリンピックチーム、そして、連邦政府機関、州政府機関、国防総省、警察などの公的機関に導入されるほどの実績のあるもの。

それに加えて苫米地博士の情報という観点から人間の認知を解明しようという科学的な理論に基づいて作られたのが苫米地式コーチングです。

苫米地式コーチングは時代に合わせて日々進化しており、最先端のスポーツ科学と認知科学の融合した最先端のプログラムといえます。

 

苫米地式コーチングはどこで受けられる?

苫米地式コーチングのコーチは認定制なので誰もが簡単になることはできません。

苫米地さんの管理下のもと信頼できるコーチだけが厳選されています。

そのためコーチングを受けたい方は安心してお願いできそうですね。

以下が苫米地式コーチングの公式サイトになります。

興味のある方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

苫米地式コーチング公式サイトはこちら

まとめ

・目標に向けて高額な費用をかけたとしても、一人で続けることは難しい
・人間の脳はラクをしたがるようにできているので正しく導いてくれるコーチが必要
・苫米地式コーチングは最先端のスポーツ科学と認知科学の融合した最先端のプログラム

以上でした!

 

苫米地英人の情報商材 最安値でのご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です