よくある質問

よくあるご質問をまとめましたので、お問い合わせ前にご確認ください。

Q.どうすれば情報商材がダウンロードできるの?
A.当サイト内でご希望の商品をカートに入れ、購入手続きに進んでください。
購入完了した情報商材はマイページ内、もしくはご登録いただいたメールアドレス宛に自動送信されるメールに記載のリンクからダウンロードできます。
Q.サイトの利用に不安があるんだけど・・・
A.当サイトは香港内にて香港の法律に基づいてサイト運営をおこなっておりますので、 香港の法律以外は適用されません。
万が一、当サイトが違法であった場合、香港法の適用は基本的に香港民及び香港民以外は 香港内に滞在している場合のみ適用となります。
なお、現在の香港法において当サイトは違法性は無いものと考えております。
また新規会員ご登録に関しましては、 氏名もニックネームでの登録が可能です。
※Eメールアドレスのみきちんと届くアドレスをご利用ください。
他にサイトのご利用に不安のある方は、
お問い合わせよりご連絡ください。
Q.欲しい情報商材がないんだけど?
A.リクエストコーナーにてお探しの情報商材をリクエストしてください。商材が当サイトに投稿されて、ダウンロードできるようになりましたら、メールにてご連絡いたします。
Q.クレジットカードを使うのがちょっと不安なんだけど・・・
A.当サイトでの購入はクレジットカード(VISA、MasterCard、American Express)のみのお取り扱いとなります。

当サイトの決済ページはオンライン決済プラットフォームをSSLで暗号化されたページに埋め込んでおりますので世界基準レベルでのセキュリティーとなります。

プリペイドカードに関しましては、様々なネット専用プリペイドカードサービスのご利用が可能です。
詳細は「VISA」・「MASTERCard」のプリペイドカードで検索いただきますようお願いいたします。

Q.コンビニで買えるプリペイドVISAカードについて教えてください。
A.香港では購入出来ないため、
把握出来ておりませんので、各サービス会社のホームページをご参考ください。
Q.商品が購入できません。
A.決済がエラーになっている可能性が大です。

商品購入が完了しましたら、マイページにすぐに反映されますので、
「マイページ」の「ダウンロード」でご確認ください。

エラーの理由に関しましては、
世界最高レベルのセキュリティであるSSLを導入しておりますので、
第三者に情報が漏れないようになっているため、
当サイトでもエラーになっている理由はわかりかねますので、
ご了承ください。

それでも心配な会員様は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Q.商材の詳細などについて詳しく知りたいのですが。
A.基本的に掲載されている商品を万が一ダウンロードしていただいた商品に不足や、不備などあった場合は、
当サイトでも確認をしてみます。
それでも解決不能な場合は、他の商品への交換対応等をさせていただきますので安心してご利用いただければと思います。
(多くの会員様にダウンロードしていただいているにも関わらず、稼働しないとの報告には対処出来かねる場合があります)内容は具体的により詳細に書いてください。
例えば「動作しない」ということだけでは、アップロードされた会員様への質問のしようがありません。
Q.会員登録確認メールが届かない。
A.会員登録確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。
すぐに確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。もしくは、登録時のメールアドレスが間違っている可能性があります。
再度、正しいメールアドレスでご登録していただくか、別のメールアドレスでお試し下さい。また、一部プロバイダにおいて海外サーバーからのメールが受信出来ない場合があります。
Gmailやyahoomailなどのアドレスを取得され再度ご登録いただければと思います。
Q.CDやDVD、冊子などの郵送もしてくれますか。
A.当サイトにアップロードされている商材は全てダウンロード形式です。

CDやDVD、冊子等の郵送による発送はございません。

第三者からのアップロードで共有されている商材のため、特典等が付属されていない場合がございますので、ご了承ください。

ただし、商材本体の欠落などの場合は当サイトまでご連絡ください。確認いたします。

Q.ダウンロードの有効期限ってありますか?
A.購入後14日以内にダウンロードし、PC内やその他媒体などに保存して下さい。
14日経過したものはダウンロードできません。
また、1商品あたりのダウンロード数は10回までとさせていただきます。
ダウンロード数を超えた場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
Q.ダウンロード出来ません。
A.お持ちのパソコンの容量は足りてますでしょうか。
通信状態はいかがでしょうか。
ネット環境の問題もなども考えられます。
無線などでダウンロードする場合は電波状況によりダウンロードが上手くいかない場合もあります。
またブラウザをGoogleChromeなどに変更すると、ダウンロード出来る場合がありますので、お試しください。
Q.お問い合わせの返信が来ません。
A.・お問い合わせありがとうございます。
最長でも1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。1週間経っても返信が届かない場合は、
お手数おかけ致しますが、再度お問い合わせよりご連絡いただければと思います。[email protected]よりご連絡差し上げます。
迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もございます。
必ず迷惑メールフォルダも定期的にご確認くださいますようお願い致します。・『よくある質問』に記載されている質問と同じ質問の場合は、
回答を省略させていただく場合がございます。・当サイトの会員様以外からのお問い合わせの場合
回答を省略させていただく場合がございます。・最低限のマナーをお守りください。
乱暴な表現やクレーム的な内容を送信された場合は、今後一切のメールサポートをはじめサービスのご利用を中止させていただくこともあります。
Q.パスワードを忘れてしまった・・・。
A.ログイン画面の下に記載されている【パスワードをお忘れの方へ】より再発行が可能です。
Q.退会したいのですが。
A.【お問い合わせ】より退会希望のご連絡をいただきましたら退会処理をさせていただきます。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です