人気の情報商材を500円から購入できる「情報商材屋さん」とは?

情報商材屋さんとは情報商材を取り扱う国内最大級の情報商材通販サイトです。

当サイトの情報商材について

当サイトの情報商材をご購入いただくことで、当該商品を『無料で手に入れる方法』の情報提供をさせていただいております。

情報商材の購入方法

当サイトから情報商材を購入していただくことで、お客様のマイアカウントの「ダウンロード」ページ、

もしくは指定のメールアドレスにダウンロード先のURLが送付される仕組みになっています。

購入の際の注意点

ダウンロード可能期間は購入いただいてから2週間、回数は10回までとなっていますので予めご注意ください。

万が一、リンク切れなどの理由によって商品がダウンロードできない場合は、当方にて確認後に返金対応させていただきます。

商材によっては内容物が欠けていたり、正常に動作しないツールがある可能性がございますが、予めご了承下さい。

当サイトの情報商材につきましては、当方がアップロードしたものではございません。

著作権等にも一切違反しておりませんので、安心してご購入してください。

 

情報商材屋さんに最近追加された商品を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です