アフィリエイト機能についてご紹介

当サイトを紹介することで、紹介者が購入した金額の10%相当のクーポンが付与されます。

是非、あなたのブログやSNSなどで当サイトをご紹介ください。

アフィリエイト機能の利用方法

当サイトにログインが完了すると、マイアカウントより「紹介プログラム」がご利用いただけるようになります。

※まだアカウントをお持ちではない方は、こちらから作成ができます。

アフィリエイトリンクの生成

「紹介プログラム」ページ

紹介URLのコピー、お好きなサイト内URLを利用したアフィリエイトリンク生成できます。

また、SNSでのシェアボタンや、お好きなメールアドレスへのメール送信機能もございます。

②各商品ページより生成

当サイトにログインした状態で商品ページにアクセスすると、上記のボタンが表示されます。

こちらのボタンをクリックしていただくことで、その商品の紹介リンクを取得できます。

紹介者クーポンの確認方法

お客様が生成した紹介リンクより商品購入(一度に1,000円以上)が発生した場合のみ、紹介者クーポンが自動的に発行されます。

この紹介者クーポンは「紹介した人」「紹介された人」どちらにも発行されます。

①マイアカウントより確認

「紹介した人」はマイアカウント内の「紹介プログラム」ページより特別なクーポンコードが取得可能になります。

クーポンコードと併せて使用回数や有効期限が記載されています。

ぜひ有効期限までにクーポンコードをご利用ください。

使用済みのクーポンコード、期限切れのクーポンコードは自動的にこのページから削除されますのでご注意ください。

また、紹介機能により取得したクーポンコードは、他のクーポンコードと併用できませんので、予めご留意ください。

 

②当サイトから自動的に届くEメールから確認

「紹介した人」「紹介された人」どちらの場合でも、
お客様が生成した紹介リンクを介して商品購入が発生すると、当サイトに登録されているお客様のメールアドレス宛にクーポンコードを記載したメールが送信されます。

お客様のメール設定やドメインによって、当サイトからのEメールが届かなかったり、

迷惑メールに届いてしまうことがございます。(特にiCloud系のメールアドレスなど)

その場合は、①の手順でマイアカウントよりクーポンコードをご確認ください。

アフィリエイト機能の概要

登録料 / 年会費:無料

報酬率(期間限定):70%(紹介者)/ 30%(ご購入者)※通常時5%

最低購入金額:1,500円以上

支払い方法:即時利用可能なクーポン形式

成果承認までの期間:紹介者から購入発生時に即承認

支払いサイト:即時

クッキー有効期限(再訪問期間):7日間

その他の注意事項:自己アフィリエイト不可

アフィリエイト機能に関するお問い合わせ

最後に、アフィリエイト機能に関して質問・不明点などございましたら、

お気軽に問い合わせページよりご連絡ください。

皆様のご紹介を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です