商品ダウンロード方法

当サイトで商品を購入いただいた後の、ダウンロードの手順は以下の通りです。

①マイページからダウンロード

ダウンロード方法

マイページのダウンロードにお進みいただき、赤色のボタンをクリックすることでダウンロードページに飛ぶことができます。

②メールからダウンロード

ダウンロード方法

商品購入後にお客様に届くメールに、ダウンロードページへのリンクが記載されています。

※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

※海外からのメール受信を拒否している場合は、メールが届かない場合があります。

ダウンロードページの操作方法

上記の手順でダウンロードページに移動すると、「Dropbox」の画面が出てきます。

商品によっては表示されるまでお時間がかかる可能性があります。

ダウンロードは必ずパソコンで行っていただきますようお願いいたします。

【操作方法】

(1)画面右上(PC表示)に「ダウンロード」というボタンが出てきます。
そのボタンを押しますと、「直接ダウンロード」という文字が出てきますのでそちらを選択ください。

(2)100%完了したのを確認して、ご自分のパソコンの
「ダウンロードフォルダ」の中を確認して下さい。

(3)データはzipやrarなどの圧縮ファイルになってる場合があります。
そのままですと、クリックしても何も確認できません。
以下のリンクからExplzhやLhaplus等をインストールして解凍してください。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/genre/arc/archive_archiver.html

(4)解凍後は、出て来たファイルをクリックしてご観覧ください。
フリーの動画再生ソフトやPDF観覧のソフトが
インストールされていることが前提です。

※『アップロード中』と表示される場合はシステム上データ主がデータをアップロードしていると思われますのでお時間を置いてから再度アクセス下さい。

当サイトは商品データのアップロードには一切かかわっておりませんので、万が一データが一部破損している可能性がございます。
データの破損が見られた場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

この情報は、あくまでも知的好奇心を満足させるためのもの。
書店でいうところの「立ち読み」の感覚でお楽しみください。

返品・交換対応について

万が一ダウンロードしていただいた商品に不足や、不備などあった場合は、

お問い合わせフォームよりご連絡いただければ当サイトでも確認をしてみます。

それでも解決不能な場合は、商品代金の返金や他の商品への交換対応等をさせていただきますので

初めてご利用いただく方や、商品購入に不安がある方でも安心してご利用ください。

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です