情報商材の「買取」致します【買取方法】

情報商材屋さんでは、お客様が高額なお金を払って購入したにもかかわらず、要求スキルが高すぎて実行できない等の様々な事情で使わなくなってしまった情報商材を高額で買い取りいたします。

【買取対象】

・当店では過去2年以内に販売された比較的新しい商品かつ、定価5,000円以上の商品を優先して買取しております。
・現時点で買取を希望するジャンルは「FX・投資・ギャンブル・恋愛・ビジネス情報・アフィリエイト系商材のみ」とさせていただいております。
当サイトで取り扱いがない商品のみを買取対象とさせていただいております。事前に当サイトのサイト内検索機能で商材名(細かく特徴的な単語で区切って検索するとヒットしやすいです)、販売者名で検索をし、取り扱いがないことのご確認をお願いします

【お支払い方法】

・情報商材屋さんサイト内でご利用いただける「ポイント」(1P=1円)で買取させていただきます。

【買取の流れ】

当店が買取対象とする商品をお持ちの方は下記フォームより買取リクエストを頂けると幸いです。
お送りいただいた内容が買取対象の商品である場合に限り、7営業日以内にお客様のメールアドレス宛に買取お見積り金額をご連絡させていただきます。
買取金額に合意いただけましたらデータファイルをお送りいただき、内容の確認が取れましたらお客様のアカウントにサイト内ポイントを付与させていただきます。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です