ご利用ガイド【初めてご利用の方は必読】

ご注文方法

以下のページに詳しく記載されています。

ご購入方法について

お支払い方法

当サイトではクレジットカード支払いとビットコイン決済のみ対応しております。

クレジットカード支払いの場合の対応ブランドなど詳しくは以下のページに記載されています。

クレジットカード明細には「EBOOK」と表示されます。

お支払い方法について

ご注文からお届けまで

通常商品

ご購入後1分以内に、ご購入時に入力いただいたメールアドレス宛に商品のダウンロード情報が届きます。

また、当サイトのアカウント登録頂いた方は、マイページからもダウンロードいただくことが可能です。

それぞれの詳しい手順については以下のページをご覧ください。

ダウンロード方法について

未掲載商品

現在、情報商材屋さんでは約4,000点の情報商材を販売していますが、

実はサイトに掲載されている商品以外にも約4,400点の未掲載商品を販売しております。

未掲載商品の購入方法や販売リストは以下のページをご覧ください。

未掲載商品について

※未掲載商品はお届けまで3日から14日ほど頂戴しております。

※未掲載商品リストにも欲しい商品が載っていない場合でも、商品をご用意できる場合がありますので、問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

返品・交換対応について

万が一ダウンロードしていただいた商品に不足や、不備などあった場合は、

お問い合わせフォームよりご連絡いただければ当サイトでも確認をしてみます。

それでも解決不能な場合は、商品代金の返金や他の商品への交換対応等をさせていただきますので

初めてご利用いただく方や、商品購入に不安がある方でも安心してご利用ください。

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です