に投稿 コメントを残す

TCDのWordPressテーマをカスタマイズしたい人向けサイト

tcd wp

2016年2月2日、TCDのWordPressテーマの開発元であるデザインプラス社に

「TCD LABO」というカスタマイズしたい人向けのサイトが立ち上がりました。

そこで今回は高品質なTCDのWordPressテーマをカスタマイズしたい人向けサイトである「TCD LABO」について解説します。

TCDのWordPressテーマを格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

TCDのWordPressテーマを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

※TCDのワードプレステーマを格安でご購入希望の方は「お問い合わせ」ください!

TCDのWordPressテーマをカスタマイズしたい人向けサイト「TCD LABO」

TCDテーマとは、デザインプラス社が開発しているWordPressのテーマのことです。

その品質の高さから各所で活用されています。

デザインプラス社にはこれまでに1日で60件70件とTCDテーマに対するお問い合わせメールが届いてきたそうです。

お問い合わせメールによって、TCDテーマの膨大なカスタマイズ情報がデザインプラス社に蓄積されていきました。

それらの情報を共有して活用してもらう方法はないかと「TCD LABO」というサイトが立ち上がったようです。

TCD LABOの概要は?

TCD LABOには、Q&A方式でよくあるご質問やニッチなカスタマイズ情報までTCDに関する様々な情報が掲載されています。

細かく見ていきましょう。

検索方法がシンプルで見つけやすい!

たくさんの記事がある中で、希望の記事を調べる場合には以下の2つの検索方法で調べる事ができます。

まずキーワード検索では、検索したい内容のキーワードを入れるだけで見つける事ができます。

特に購入したテーマごとにカスタマイズするポイントが異なるため、

テーマのブランド名を入れて個々のカスタマイズしたい箇所のキーワードをいれると、欲しい情報が得られやすいです。

もっと早い方法はカテゴリー検索というものです。

カテゴリーは、「全テーマ共通」、「テーマ共通」、「各テーマ」で分けています。お使いのテーマ特有のものであれば、カテゴリから検索することも出来ます。

TCD LABO利用の注意点

「TCD LABO」に掲載しているTCDテーマのカスタマイズ情報の利用にあたっては、

利用者責任においてカスタマイズを実施することになります。

TCD LABOでカスタマイズに失敗した場合や不具合等について開発元は一切責任を負ってくれませんので、

自己責任の範囲で行いましょう。

万一に備え、必ずカスタマイズするファイルのバックアップを用意しましょう。

また、お目当てのカスタマイズを探すには、各テーマによって違うものなのか共通のものなのかを注意して検索しましょう。

TCDテーマを安く購入する方法は?

そこで今回はTCDテーマが格安で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら高額なワードプレスのテーマですが、

それがなんと中古であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

TCDのWordPressテーマを格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

TCDのWordPressテーマを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

※TCDのワードプレステーマを格安でご購入希望の方は「お問い合わせ」ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です