に投稿 コメントを残す

秒速スキャルFXを実践して検証してみた!勝率は評判どおり?【ネタバレ】

秒速スキャルFX

一般社団法人日本投資家育成機構が販売しているトレードツール『秒速スキャルFX』。
開発者は仕事とFXを両立する兼業プロトレーダー・FX-Katsuです。
FX-Katsuといえば、秒速スキャルFXを用いて年利2000%を達成したと豪語し、一躍有名トレーダーとなりました。
実際その手法はいかほどなのでしょうか?

そこで今回は、秒速スキャルFXを実践し、勝率が評判どおりなのかどうかを検証してみました!

秒速スキャルFX-サインツール付を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

秒速スキャルFX-サインツール付を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

秒速スキャルFXとは?

そもそもスキャルとは、スキャルピングの略でFXの代表的な取引手法です。
数銭から数十銭という値幅の利益を狙って1日に幾度もの取引を繰り返して利益獲得を目指します。
数分から数時間単位でのトレードを繰り返していくので、トレード対象は増え、通貨ペアも必然的に多くなります。
監視対象となる通貨ペアも増える分、労力は増えますね。

大きな値動きは期待できないため、1回のトレードで稼げる金額は少なくなります。
しかしトレードを重ねれば重ねるほど、大きな利益に得る可能性は高くなります。

スキャルピングの中でも、『秒速スキャルFX』はFX-Katsuが開発した手法で、
謳い文句は
『FX初心者があっという間に、3連続4連続コンボと、次々利益を!
ワクワクしながら、毎月100万円、200万円と稼ぐ新しい世界へ』
です。

手法は非常にシンプルな内容で、いわゆる「押し目・戻り」を狙う順張りスキャルピングです。
順張りですのでマルチタイムフレーム分析により4時間足でトレンドの有無を判断して、1分足で狙います。
4時間足と同調する方向に、執行時間足となる1分足で仕掛けることが基本になります。

「MACD」と「RSI」を組み合わせてお互いの弱点を補完し『転換点』を予測することが可能になります。
この組み合わせはトレード手法としては極めて王道でありプロトレーダーも実践しています。

2つのインジケーターの条件が揃うのを待って、
エントリーのタイミングが来たらトレンド方向に逆らわずエントリーするのみです。

そして、秒速スキャルFXのロジックで決められた損切り・リミットのラインの所に指値を設定して、
あとは自動決済を待つという流れです。

秒速スキャルFXのキモであるエントリー可能なタイミングや
2つのインジケーターを使って仕掛ける判断をするという点は基準がシンプルで、
またロジックに従ってポジション決済も設定できるので容易に実践できます。

秒速スキャルFXを実践して検証してみた!

百聞は一見にしかずと言うことで、秒速スキャルFXを実践してみました。
評判では「勝てない」と言われていますが、実際のところはどうなんでしょう。
秒速スキャルFXは普通のスキャルピングと違い、1分足を使い押し目と戻りの初動を狙うことにあります。
秒速スキャルFXは、簡単3ステップでOKです。

  1. チャートを見て、エントリーチャンスを見極める
  2. エントリーして、利益確定・損切りの指値・逆指値を自動で設定
  3. すべて自動決済してくれるのを待つ

以上の流れでOKです。

<5月21日(木)のトレード実績>

・1回目 【AUDJPY】
5.5pips +5,500円

・2回目 【USDJPY】
6.3pips +6,300円

・3回目 【USDJPY】
7.1pips +7,100円

・4回目 【GBPUSD】
1.1pips +2,641円

・5回目 【AUDJPY】
4.2pips +4,200円

・6回目 【USDJPY】
7.3pips +7,300円

・7回目 【USDJPY】
-4.9pips -4,900円

合計26.6pips  +28,141円

全てスマホで実践しました。
売買両方ありますが、実践してみて1日に7回のエントリーチャンスがありました。
勝てない相場では無理にエントリーする必要はありません。
自分で勝てる相場だけエントリーすればOKです。

またパソコンが苦手な方でも、スマホでゲーム感覚でトレードを楽しめます。
コツさえ掴んでしまえば、初心者でも十分利益を獲得できる可能性があり稼げることを実感できます。

スキャルピングはスピードも大切ですが、一番大切なのはエントリーするタイミングと引き際のタイミングです。

ただ基本的にはご自身でチャートを検証していくことが重要です。
秒速スキャルFXの動画総収録時間は11時間27分、PDFテキスト245ページと膨大な量です。
綿密にロジックが組み立てられており習得をサポートしてくれます。

是非ご自身の手でも試してみてくださいね!

秒速スキャルFX-サインツール付を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

秒速スキャルFXを購入したい!と思っても
高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。
また、購入してからあまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

そんな時、中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができるんです。

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

日本投資家育成機構でFXの講師を務めるFX-Katsu氏による、
ゲーム感覚でFXができると話題のツール、秒速スキャルFX。

たったの3ステップで効率的かつ高性能なFAトレードが実施できるのが魅力です。
効率的に結果を出したいという方は是非一度お試しくださいね。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてください。

秒速スキャルFX-サインツール付を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

秒速スキャルFX-サインツール付を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です