に投稿 コメントを残す

リライトツールはアフィリエイトサイトに有効!格安で使えるおすすめツールを紹介

リライトツール おすすめ

在宅でかつ初期費用をかけずに自分のペースで始めることができるネットビジネスとして
人気の高いアフィリエイトサイト運営。

パソコン一台あればいつでもどこでも仕事をすることができ、
無料のテンプレートを使ってサイトを作れば月1000円程度のレンタルサーバー代だけで始めることができるので
学生や若い方もアフィリエイターとして起業する方が増えてきていますね。

そんなアフィリエイトサイト運営では定期的に記事を書く必要があり、ある程度の文章力が必要で、
かつ読者が読みやすい、わかりやすい単語や伝わりやすい言い回しで記事を作っていくスキルも必要となります。

そんな時に活躍するのがリライトツールなんです。

「リライトツールって何?」と知らない方もまだまだ多いと思いますので、
今回はリライトツールがアフィリエイトサイトにいかに有効か、
知っておくべきポイントを解説するとともに、
格安で使えるおすすめツールを3つ厳選してご紹介いたします!

優秀なリライトツールを750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

優秀なリライトツールを750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

リライトツールはアフィリエイトサイトに有効!

リライトツールとは記事を書き直し(=リライト、rewrite)してくれるツールです。
書き直しと言っても全部を書き直してくれるということではなく、
リライトツールにおけるリライトは文章内で使われている単語や表現の言い換えを指します。

「自分の書いた文章をリライトして読みやすくしてくれるってこと?
結局文章の下地は自分で作らなきゃいけないの?」
と思った方も多いと思いますが、違います!

リライトツールは自分で文章を作らなくても、
すでにウェブ上にある上位表示されているサイトの文章を使って
オリジナルの文章に作り変えることができるツールなんです。

言葉は悪いですが、他のサイトの記事を丸々コピペすると盗作になってしまうので、
単語や言い回し、文末表現を別のものに置き換えることで
パクリをオリジナルに変えてくれるというイメージですね。

以下がより具体的にまとめたリライトツールのおすすめポイントです!

リライトツールのおすすめポイント

  • 参考記事の文章を書き換えることでオリジナル文章を簡単作成
  • 上位表示サイトの文章を真似できるので上位表示が期待できる
  • 優秀な文章、売れる文章の構成などを参考にすることによっていずれ自身も売れる文章を書けるようになる

上位表示されていて参考にしたい、真似したいと思う記事をリライトツールを使って文章を書き換えることで
オリジナル文章にして自分のサイトで使うことができ、
上位サイトの真似をしているので自ずと自分のサイトも上位表示が期待できますね。

また、実際に売れている文章、上位表示されているサイトの文章を引っ張ってきて文章を言い換えているうちに
売れるメソッド、読者に好かれる記事の構成などが見えてくるようになります。

リライトツールに丸投げして記事を作成するだけではなく、
その過程で質の高い記事をたくさん目にすることで自分自身のスキルも少しずつ蓄積されていくというわけです。

格安で使えるおすすめリライトツール3選!

アフィリエイトサイトにおけるリライトツールの有用性についてしっかり理解していただけたと思います!
そこでここからは格安で使えるおすすめリライトツールを3つ厳選してご紹介したいと思います。

メイン・サイト・リライター”MSR” マル特典 悪魔的パクリ&コピペで稼ぐ方法

「検索しているユーザーが本当に知りたい情報を上位表示させたい」
というグーグルの明確な意図を汲み取り、
検索している人が知りたい情報をしっかりと記事に組み込みつつオリジナル記事を作成できる
リライトツール界で大人気のツールです。

1クリックで一気にリライトすることも可能で、
1〜2週間かかる作業を1時間半に短縮できるというのが魅力です。

メイン・サイト・リライター”MSR” マル特典 悪魔的パクリ&コピペで稼ぐ方法

次世代記事作成補助ツール『リライトビルダー』

パクリだとグーグルからペナルティを食らったりサイト運営者から訴訟を起こされないよう
安心してアフィリエイトサイト運営をするために適切なリライトは避けて通れない道。

オート変換機能類義語などの自動収集機能が優秀で使いやすいとアフィリエイターからも評判の高いツールです。

類義語自動収集する次世代リライトサポートツールなら【リライトビルダー】

MCSリライトツール

機種依存なくWindowsでもMacでも使用できると好評なリライトツールです。
ハイライト機能を使うことで、リライトで置き換えられるキーワードにパッと色がつき一目でわかりやすく
自分で置き換える単語を選べるので自然な文章が作れます。

自分でカスタマイズしていく自由なリライトツールを探している方には一番おすすめなリライトツールですね。

MCSリライトツール

リライトツールをお得に購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

リライトツールがアフィリエイトサイトの運営にいかに有効か
知っておいていただきたいポイントをふまえてご紹介いたしました。

「アフィリエイトサイトを効果的に運営するために
優秀なリライトツールが欲しくなった」
という方も多いかと思います!

質の良いリライトツールを格安で購入するなら情報商材屋さんがオススメです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している
情報商材の最大手ショップ。

利用ユーザーも多く、信頼のできるサイトで評判もいいので
初めて商材を購入するという方にもオススメできます。

今回ご紹介したリライトツールも含め、
他にも質の良いリライトツールをいくつも取り扱っていますので
ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね〜!

優秀なリライトツールを750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

優秀なリライトツールを750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です