に投稿 コメントを残す

神田昌典のブログはためになる!オーディオプログラムについて気になる記事をピックアップ

神田昌典のブログ

カリスママーケター神田昌典さんのブログは公演会や、著名人との対談、最新洋書の解説、
メディア掲載情報など、神田昌典さんの活動を記録してあります。

神田昌典ブログ2019年上半期の注目記事!

 

神田昌典さんのブログで今お勧めできるのは今だけ1ヶ月聴き放題の「売る天才。」
神田さんのノウハウをぜひ一度聞いてみてください!

「売る天才」である以上やっぱりタダでは教えてはくれません。
しかし、毎週月曜日に神田昌典さんの洗練された経営者のためのオーディオ学習プログラム
を聞くことで身の丈の合わない高額なMBA教材ではなく、真に必要とされるビジネスの考え方を知ることができますよ。
まずは聴いてみて試してみることから初めてはいかがでしょうか!

神田昌典「売る天才」特設サイト

 

それでは神田昌典さんのブログから2019年の注目記事をピックアップしてご紹介します!

年収1億円の経営者を育成する土壌「EARTH」の秘密 偉大な会社をつくる、No.2の資質とは?

EARTH美容師室といえば、全国240の系列店をもつ巨大美容室チェーンです。

美容室と言えば労働集約的でスタッフの育成や稼働に、そして顧客への対応と人間を駆動することを中心とした業界。すなわち決してラクな業界とはいえない・・・

しかし、その考えをもった中、神田昌典さんはEARTH取締役の山下誠司さんと対談。

そして、ギリギリの計数管理を行われていると信じて疑わなかった神田昌典さんの思い込みは打ち砕かれます。

山下さんの愛車はフェラーリ、しかし経営に生かさなければならないからというトップクラスの生真面目さを持って愛用しているとのこと

EARTHという企業文化には次世代形成という。経営者の仕事は経営者を育てることにあるというネズミ算式な文化があるのです。

その結果、見いだされたのは誰を経営者にするかというビジネス書では語られることのない、継承文化でした。

 

2019年3月15日の記事

神田昌典おススメの、眠る前の習慣 ―― 実学M.B.A特別企画「神田昌典のパーソナル・コンサルティング」

神田さんは寝る前の習慣として、潜在意識に訴えかけることにより実現力をあげる翌日の予定は全て手帳に書き出して、翌日そのとおりの行動をすることを30日間続けるという方法を紹介しています。

さらにその予定の遂行能力を習慣化するために一日の後半の予定の準備を前半の予定の中に入れ子形式で
組み込んでいくそうです。

 

2019年4月29日の記事

人材育成の補助線 Coders

 

この記事は気になる洋書の解説です。

コンピュータ・プログラマー=コーダーと付き合う上で知っておくべきことや、コーディングの可能性について解説しています。
ビル・ゲイツは、コーダーの能力次第で「1万倍の価値の違い」があると言っています。

これはまさにコピーライティングのようにコーディングというものも、言葉と売上は一致してくるというわけです。

しかし、神田さんは、この本にあるような世界を目指すと日本は不利になると言います。

人と機械の共生のために人の力をひきだすのがコーディングのいいところ。誰もが問題解決者になれる秘訣を提言していて興味深い記事ですよ!

2019年7月21日の記事

 

もっと詳しく知りたい方はご本人のブログを確認して見てくださいね!

↓↓↓↓

神田昌典さんの公式ブログはこちら

まとめ

・神田昌典さんは売る天才!お金なしには詳細は学べません
・いまならなんとワンコインでオーディオ教材が聴き放題
・気になる記事をピックアップ3選

以上でした〜!

 

神田昌典の情報商材 最安値でのご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です