に投稿 コメントを残す

【2020年版】木坂健宣の商材・教材おすすめランキング

オークションやアフィリエイトをはじめ、多くのネットビジネスの先駆者のとして知られる木坂健宣氏。
和佐大輔氏とともにネットビジネスのノウハウをまとめた伝説の「ネットビジネス大百科」を生み出したことでも知られていますね。
成功者の考え方が学べると何年も経った今でも評判の高い商材です。

今回はそんな木坂健宣氏のおすすめ商材・教材を厳選し、ランキング形式でご紹介して行きます。

第1位 パフォーマンスセミナー(Good Morningコース) 木坂健宜

木坂健宣 商材 おすすめ

身体のパフォーマンスを高めて1日に3日分の生産性を上げられるようにするためのノウハウがまとめられた教材です。

この商材の特徴・おすすめポイント

マクロとミクロの視点から食生活や運動習慣をエネルギーマネジメント理論をもとに改善し、健康状態を維持させるといった内容になっています。
仕事の効率やマインド向上を体感することができます。
身体機能や能力を高めて生産性をアップしたいという方は是非試してみてください。

「パフォーマンスセミナー(Good Morningコース」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 人間セミナー 木坂健宣

木坂健宣 商材 おすすめ

木坂健宣氏による人間性の向上ノウハウが詰まった至極の教材です。
タイプ理論に基づいた診断結果から「性格」「気質」という名の足かせを外すことで、人間力の向上を目指します。

この商材の特徴・おすすめポイント

こちらの商材には人間性を向上し人生を豊かにするための本質的な理論が詰まっています。
その良質な内容もさることながら、木坂健宣氏の温かい人間性を知ることができる教材となっています。
まだ木坂健宣氏の商材を手にとったことがないという方はまずこちらから入ってみるといいかと思います。

「人間セミナー」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 木坂健宣「悦楽の”Business Master Class」 定価:700000

木坂健宣 商材 おすすめ

木坂健宣氏のビジネス実践ノウハウがまとめられたファン待望の商材です。

この商材の特徴・おすすめポイント

ビジネスの本質を理解し、景気などに振り回されないビジネスモデルを構築するスキルを学ぶことができる商材です。
コトラーやドラッガーをはじめとする有名な著者をわかりやすく理論立てて解説しており、成功への道を歩むためのあらゆるスキルが詰まっています。

「木坂健宣「悦楽の”Business Master Class」」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 西洋思想史マスタークラス(第0回~11回) 木坂健宣

木坂健宣 商材 おすすめ

正しく身体を操作する技術を身につけることによって脳を活性化させることができるという西洋思想に基づいたノウハウがまとめられた教材です。

この商材の特徴・おすすめポイント

正しい身体のフォームをはじめ正しく身体を操作する方法までをヨーロッパ哲学を取り込み解説しています。
身体が変わることで脳が活性化するというメカニズムを理解することができ、生活にすぐに取り入れて実践できる内容となっていてオススメです。

「西洋思想史マスタークラス」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 木坂健宣 使えるステップメール構築法「例のパターン」

木坂健宣 商材 おすすめ

木坂健宣氏の集客実践ノウハウが詰まった人気教材です。

この商材の特徴・おすすめポイント

ステップメールに一手間を加えるだけでこれまでとは違った集客効果が期待できます。
シンプルな改善でありながら、なかなか自分では気づけないところに気づかせてくれる、ステップメールに限らず集客に応用できる術が詰まった教材となっています。

「木坂健宣 使えるステップメール構築法「例のパターン」」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回は木坂健宣氏の商材・教材のおすすめランキングをご紹介いたしました。
実績があり評判の高い商材は他にも多数ありますが、今回はその中でも特に実践向きで手に取りやすい内容のものをご紹介しています。
ぜひ活用してみてくださいね。

木坂健宣の情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です