に投稿 コメントを残す

秒速スキャルFXの別売りサインツールを検証!価格に見合う価値はある?

秒速スキャルFX サインツール

FX-Katsuが開発した『秒速スキャルFX』ですが、別売りで『サインツール』というものがあります。
秒速スキャルFXと併用するもので、秒速スキャルFXを購入するとサインツールも購入することができます。

その別売りのサインツールというものは一体どのようなものなのでしょうか?

そこで今回は、秒速スキャルFXの別売りサインツールを検証し、
価格に見合う価値があるかどうか、調査してみました!

秒速スキャルFXサインツール付を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!
秒速スキャルFXサインツール付を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

秒速スキャルFXの別売りサインツールとは?

秒速スキャルFXのサインツールとは、秒速スキャルFXを購入した後に追加で購入できるツールです。
チャートソフトのMT4にセットすることで、売りサインや買いサインを表示することができる優れものです。

秒速スキャルのサインツールは、秒速スキャルFXを購入してすぐにしか安く購入できないという噂もありますが、
購入後にログインできる会員ページからも安価で購入することが可能です。

サインツールには2つの特徴があります。
一つ目は、バツ印と矢印でトレードのタイミングを教えてくれることです。
バツ印はスタンバイを意味し、もう少しでトレードできるかも知れない状態を表します。
トレードのできる状態の場合には矢印が表示されます。
買いのチャンスの場合には上向きの矢印、売りのタイミングの場合は下向きの矢印がでます。

二つ目は、2つのテクニカル指標が表示されることです。
秒速スキャルFXの手法の一つなので指標の公表はできませんが、
サインツールを入れると売買の矢印と一緒に2つのテクニカル指標も自動でチャート上に表示することができます。
そのためMT4を使い慣れていない人がサインツールを入れるとスムーズにテクニカル指標を導入できるというメリットがあります。

秒速スキャルFXの別売りサインツールを検証してみた!

秒速スキャルFXの別売りツール『サインツール』を検証してみました。

サインツールを導入するとしっかりバツ印が予告サイン、矢印が売買サインが表示されました。
非常に見やすい印象を受けました。
それぞれのポイントでアラームを表示し、メールを送る設定もできます。

急に売買のサインが出るのではなく、売買準備を示す「スタンバイ」は非常にありがたい設定です。
実際、日本時間で10時から16時の間で検証しましたが、17回のバツ印が出ました。
一方、売買のサインとなる矢印は5回出ました。

大きく利益を伸ばすものもあれば、小さな利益で止まるものもありましたが、
5回の売買サインに対して3回勝てたので勝率は6割です。
6時間の相場の中でトレード回数は少ないですが、成績はプラスになりました。

買い時、売り時のサインが出るので初心者でもトレードしやすいですね。
FXで勝率5割以上は最低限の目標のため、6割の勝率は十分な結果と考えます。

秒速スキャルFXの別売りサインツール、価格に見合う価値はある?

別売りのサインツールは19,800円で販売されています。
別売りということで若干高い感覚を抱きますが、我々トレーダーが獲得しようとしているのはもっと大きな金額ですよね。

「損して得とれ」という言葉があるように、初期投資に費用が必要でも1、2日のトレードで回収できる金額です。
買って損はありません。

是非、皆さんも秒速スキャルFXの別売りツール『サインツール』を試してみて下さいね。
勝率アップ間違いなしです。

秒速スキャルFXサインツール付を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

秒速スキャルFXのサインツール付を購入したい!と思っても
比較的高額なツールなのですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してからあまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。
そんな時、中古の商材であれば格安で手に入り、気軽に手に取ることができるんです。

中古の商材を格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

日本投資家育成機構でFXの講師を務めるFX-Katsu氏による、
ゲーム感覚でFXができると話題のツール、秒速スキャルFX。

たったの3ステップで効率的かつ高性能なFAトレードが実施できるのが魅力です。
効率的に結果を出したいという方は是非一度お試しくださいね。
ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてください。

秒速スキャルFXサインツール付を750円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!
秒速スキャルFXサインツール付を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です