に投稿 コメントを残す

ヤフオクの『FX裁量トレード練習君プレミアム』は買っても大丈夫?オススメ購入方法は?

練習君 プレミアム

FX裁量トレード練習君プレミアムと言えば綺麗なお姉さんが右上を見上げて満面の笑みを浮かべたあの商品です。
ひと目で脳裏に焼き付くイメージでしたが、2019年には投資商材にふさわしい新しい商品イメージになっています。

そこで今回は、ヤフオクの『FX裁量トレード練習君プレミアム』は買っても大丈夫なのか?
また、オススメ購入方法についても調査してみました。

FX関連の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

>FX関連の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

ヤフオクの『FX裁量トレード練習君プレミアム』はどんな内容?

FX裁量トレード練習君プレミアムは、ひと言で言うとバーチャルトレード練習ソフトです。
初心者向けの練習ツールとされていますが、実は上級者やシステムトレーダーの方まで使える万能ツールと紹介されています。

リアルトレードと同様に指値や分割決済、ロットも調節可能でかなり実践に近い練習ができます。
設定方法もPDFがあり、非常に理解しやすい内容です。

また、マーケットが休んでいる土曜日や日曜日でもチャートでトレードの練習ができてしまうので、
副業トレーダーでも圧倒的な練習回数がこなせます。

開発者が「練習君の5つのできる」を提唱しているので、ご紹介します!

  1. 裁量トレードの練習ができる
  2. 短期間で数稽古ができる
  3. ロジックの優位性を検証できる
  4. MT4のインジケーターを利用できる
  5. 裁量商材の検証ができる

練習だけでなくMT4の使いこなし術も身につくので、
なかなか実践が詰めない初心者トレーダーたちの自信をつけてくれますね。

多くのFXトレーダーが利用しているMT4と連動していることで、
普段の環境で練習ができるという最大のメリットが享受できます。

他社製品ですと内蔵データを最新のものにしようとすると、その都度データを購入しなくてはいけませんが、
このソフトはデータをダウンロードすれば良いのでそういった類の費用は必要ありません。

空いた時間にいつでも練習できてしまう優位性は大きいかも知れませんね。

ヤフオクの『FX裁量トレード練習君プレミアム』は怪しい?買っても大丈夫?

ヤフオクで多く出品されていますが、出品者は数名しかいません。
この数名が2口、ないし3口出品している形ですね。

しかしながら、この出品者の方々はいずれも「良い評価」が90%以上の方々ばかり。
なんとなく怪しく感じてしまうのは筆者だけでしょうか・・・?

最近のFXトレードアプリはデモ口座の開設によりバーチャル取引ができたりと
初心者でも手が出しやすくなっています。
ネット検索すると、「MT4裁量トレード練習君プレミアム」でもヒットします。

勝ち組トレーダーもFX初心者に勧めているソフトですし、
FXトレードが練習が出来るツールでもあるので一度試してみる価値はありそうですが、
どこで購入するか検討する必要がありそうですね。

そこで続いてはオススメの購入先をご紹介します。

ヤフオクの『FX裁量トレード練習君プレミアム』のオススメ購入方法は?

ヤフオクの『FX裁量トレード練習君プレミアム』を購入したい!と思っても
出品者が不明だったり、評価が異様に高かったりとちょっと怪しいところが多いです。

『FX裁量トレード練習君プレミアム』に限らず、
FX関連の情報商材を購入してから内容が合わなかった、中身が詐欺だった
となってはお金を出してせっかく買ったのに悲しいですよね。

FX関連の情報商材を購入したいときにおすすめなのが情報商材屋さんです。

これまで数多くの販売実績があり、信頼のできるサイトです。
質の高い情報商材ばかりを取り揃えているので、安心して購入できますよ。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

FX関連の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

>FX関連の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です