に投稿 コメントを残す

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)の評判・評価は?勝てないって本当?

プロフェッショナルトリガーFX

皆さんはプロフェッショナル・トリガーFXというものをご存知ですか?
販売者はグローバル・ロイズ社で、開発者は実力派裁量トレーダーのコウスケ氏です。
トレーダーの間で大変有名なFX商材です。
トレンドフォロー型で、5分足専用のサインツールで、サインの選択を裁量判断で行う半裁量の手法をとっています。

今回はプロトリFXでは本当に勝てないのか?トレーダーの評判・評価をもとに検証していきます。

FX情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
FX情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)はどんなサインツール?

5分足に絞ったサインツールです。
内容としてビギナーモード(初心者)、追撃ロジック(中級者)、エキスパートロジック(上級者)
3つのモードに分かれているのでチャート設定がしやすく、
どのレベルの方もトレードを行いやすくなっています。

こういうサインツールやシステムトレードなどは誰が作ったのかが非常に重要です。
このプロトリFXについても、どういうレベルの方が作ったのかを知らずして良し悪しの評価はできません。

開発者のコウスケ氏は、実力派裁量トレーダーでFXロビンスカップで第2位を獲得しています。
日本版ロビンスカップでも第3位になっているそうです!
凄腕のFXトレーダーですね。

過去には実際のトレード履歴を公表して話題になっていました。
実力のある方が作成している点は、非常に安堵感を得られますね。

プロフェッショナル・トリガーFX(プロトリFX)本当に勝てない?評判・評価は?

本当に勝てるのか?まずはそこが心配になりますよね。
プロトリFXを検証しているのはプロトレーダーのみならず、兼業トレーダーも検証しています。

どんなサインツールも100%の勝率はありませんが、プロトレーダーも
「実力のあるトレーダーが作成したツールは確率性が高い」
「現在販売されいてるサインツールの中では最も期待値がある」
と評しています。

兼業トレーダーも
「プロトリFXのサインがあった方が勝率が上がる。友達に紹介したい」
と検証後にコメントしています。

またプロトリFXの販売ページでは信憑性の高いトレード履歴が掲載されています。
多くのツールは実績を掲載することなく「年利〇%」「年収〇万円」など謳い文句を並べますが、
プロトリFXは違います!

しっかりとトレード履歴が確認できるのは購入を考えている方にも優しい情報です。

検証しているトレーダーのレビューを確認しても、エントリーのタイミングによる勝ち負けはあるものの、
サインがあることによって勝っていることは証明されています。

開発ロジックは非公開のようですが、コウスケ氏のキャリアや実績、
更には他にリリースされてきたツールの評判と比較すれば一線を画しているのは確かです。
販売価格も定価3万円前後のため、比較的良心的な価格設定になっています。

プロトリFXは販売開始からランキングで上位を獲得していますし、
今も注目を浴びている手法ですので勝率アップが期待できるツールと判断できますね。

プロフェッショナル・トリガーFXを購入するなら情報商材屋さん

プロフェッショナル・トリガーFXは、
正直なところFXのサインツールの中でも最高峰のツールではないでしょうか。

サインツールもここまでのレベルに来たかというのが本音です。
どのようなトレードにも勝ち負けはありますが、
この商材は雑な謳い文句ではなくしっかりとトレード履歴を公表してくれています。

開発者の方の信用度、レベルも高く
普段のトレードに採用したいオススメツールですので、ぜひお試し下さいね!

プロフェッショナル・トリガーFXを購入するのであれば
情報商材屋さんが一番オススメです。

中古の情報商材を格安で販売している情報商材屋さんであれば
プロフェッショナル・トリガーFXを***円で購入することができ、大変お得です。

ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください。

FX情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
FX情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です