に投稿 コメントを残す

為替王の正体は詐欺師だった?検証ブログの評判によって判明!

為替王 詐欺師 検証ブログ

「為替王ブログ」はFX界隈では大人気の投資情報ブログで、

記事の更新の他、メルマガの配信投資塾の運営なども行っています。

運営は現役外資系ファンドマネージャーの方が行なっているそう。

現役外資系ファンドマネージャーが運営していると聞くと信頼できそうな投資塾のような印象を受けますが、

その実態は経歴詐称なのではないか?という疑念もつきまとっています。

為替王のブログはとても極端な予想をすることで知られているのですが、その予想が当たると喧伝しまくるという傾向も。

噂の通り、為替王の正体は詐欺師なのでしょうか?

今回、検証ブログの評判などをもとに、詐欺師だと言われる原因から徹底調査してみました!

 

為替王の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

情報商材屋さん『為替王』全商品はこちら

検証ブログが為替王を詐欺師と呼ぶ理由①購入者からの質問に答えてくれない?

よく詐欺ではないかといわれる傾向に、

予想が的中した時は誇張して、的中しないときは何事もなかったように振る舞うというものがあります。

よくある問い合わせにのっているのは宣伝に都合の良い質問ばかりだし、

本当の質問内容は答えないというサイトもありますよね。

しかし、そもそものところ投資助言や代理業を行うには、金融商品取引法第29条に基づく登録を受ける必要があります。

金融商品取引法第29条には

金融商品取引業は、内閣総理大臣の登録を受けたものでなければ、行うことができない

と記載があります。

ですので一般的、抽象的な質問には答えることができたとしても、個別の銘柄や技法などについて詳細な回答をすることができない業者が多いです。

なので必ずしも詐欺師だから質問への回答ができないというわけではなく、

法に則ったやり方を守っているからという可能性も否めませんね。

質問に真っ当に回答できないことがあるということは、為替王に限ったことではないのです。

検証ブログが為替王を詐欺師と呼ぶ理由②ホームページがアフィリエイト広告だらけ?

本当に投資で成功している人ならば、アフィリエイトで小さく稼ごうなんてしないのではないかという声もあります。

しかし、アフィリエイト収入は不労所得の資産になり得ますし、

投資で成功している賢い方が、小さい利だとしてもその根本的なビジネスチャンスを見過ごすとは思えません。

アフィリエイト収入は有名な方だと立派な収入源になるほど価値のあるものなのです。

なのでアフィリエイトのバナーが多いというだけで本当に投資で成功している方か見極めるのはナンセンスでしょう。

検証ブログが為替王を詐欺師と呼ぶ理由③運営元の法人登録がない?

「為替王ブログ」が販売している情報商材の運営元は「為替王アカデミー」という業者です。

しかし法人検索しても「為替王アカデミー」という商号の会社は該当しなかったという声もあります。

一応、為替王は外資系ファンドマネージャーという職についていて副業で情報商材を提供しているので、

法人登録はしていない可能性があります。

また、投資に関する情報商材で実際に住んでいる住所をインターネットに公表するかといえば、

為替王に限らずなかなかそういう方はいません。

なのでそれだけでは詐欺師かどうかは判断できませんね。

検証ブログが為替王を詐欺師と呼ぶ理由④情報商材の販売にコストをかけていない?

多くの検証サイトは情報商材の売り手を信用してもらうためにコストをかけてお金持ち像を演出しています。

しかし、お金持ちと演出したところで商材内容の信用には無関係なので、実際のところただコストがかかるだけです。

また、実際のお金持ちが本当に豪華で派手な暮らしをしていて、

ホームページのデザインからお金をかけてこだわり、

さらにはきちんと法人登録をしているものだというイメージが現実かというと疑問です。

余計な演出はせず、ごくごく質素に生きて不労所得だけで何不自由なく暮らしているお金持ちの方多くいるでしょう。

むしろそういう方が本当のお金持ちであることが多いですね。

為替王のブログは余計な演出や金持ちに見える撮影などにコストをかけていません。

それなのにここまでの知名度と評判があるというのは中身がいいからに他ならないといえます。

まとめ

・為替王は詐欺師っぽいという声があるので検証ブログを調査してみた
・詐欺師っぽいと言われる要因は全て説明がつくことばかり
・為替王の商材は多くの成功者を輩出して投資においてとても役立つもの

以上でした!

為替王の情報商材を安く購入する方法は?

為替王が詐欺師かどうか徹底調査してみましたが、結果として為替王のブログや商材は信頼に足るものだといえます。

実際に商材を利用した方の評判も良く、多くの成功者を輩出しています。

そこで今回は為替王の商材が500円で購入できる情報商材の中古通販サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する為替王の情報商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

そのサイトが情報商材屋さんです。

「為替王の商材を高いお金を出して買っても詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

以下のの為替王カテゴリから購入可能です。

ぜひ一度ご覧くださいね。

 

為替王の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

情報商材屋さん『為替王』全商品はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です