に投稿 コメントを残す

為替王「勝ち組投資マニュアル 秘伝チャート」のリアルな評判は?500円で購入できる方法!

為替王 勝ち組投資マニュアル

「為替王ブログ」はFX界隈では大人気の投資情報ブログで、記事の更新の他、メルマガの配信や投資塾の運営なども行っています。

為替王ブログで、為替レートや株価について、為替王独自の見通しを掲載しています。

「専門家の予想は、何がいいたいのかよくわからない」という批判の声が昔は多くあったため、

為替王ブログではできるだけ具体的な数字を書くように意識されているようです。

ではそんな為替王ブログで、頻繁に出てくる秘伝チャートとは何か?詳しくご紹介します。

為替王の商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

為替王の商材カテゴリはこちら

秘伝チャートとは分析手法のこと

為替王の情報商材『2012年版投資マニュアル』で、為替王の予想手法を徹底解説されています。

その根幹をなすのが「秘伝チャート」というテクニックです。

詳しい内容は『2012年版投資マニュアル』を読まなければわかりませんが、誰でも真似できるものです。

予想は毎回必ず、当たるわけではありませんが、為替王がブログで書いているのと同じように、

自分で為替や株価がいくらになるかの予想ができるようになります。

勿論『2012年版投資マニュアル』に取り組んで、

すぐに為替王と同じような予想ができるレベルに達することはできません。

自信で作成された秘伝チャートがあっているかどうかの相談や、

予想レートがイッツィなかったので算出方法の質問などもありますが、

学校の勉強と同じように「答え」を教えるのでは自分自身で成長できないので、

自力で解けるようになるまでは質問を受け付けていないようです。

秘伝チャートは、FX取引や株価指数先物取引で利益を狙うのが一般的ですがリスクヘッジにも役に立ちます。

この秘伝チャートというテクニカル分析さえあれば、

他のテクニカル分析やらファンダメンタルズ分析などなんらかの予想法を習得したち時に、

本を購入して勉強するように、秘伝チャートでご自身で予想することができるようになります。

秘伝チャートは初心者には難しいのか?

書籍『2012年版投資マニュアル』を購入すればあとは、紙と鉛筆さえあれば、

秘伝チャート(分析)をどなたでも簡単に作成することができます。

難しい為替や経済の知識も不要です。

最近は秘伝チャートをExcelを使って作成する方もいるようです。

紙に字が書けるとか、パソコンに文字が入力できるといったレベルのものなので、

予想レートを計算する時はごく簡単な、足し算、引き算、掛け算、割り算などしか使いません。

電卓で瞬殺で計算できるものです。

また質問なども、会員制ではないものの、質問の殺到する時期があって必ず答える約束はできないものの、

自分の作成した秘伝チャートが正しいのか不安になったらメールでの相談も受け付けています。

「エクセルできない60歳の私でも大丈夫でしょうかと

相談させて頂いたフミフミと申します。

投資マニュアルを読んで、私にはできないと思いましたが、

何とかしたいと思い何回も読み直し、

やり方を調べたりして何とか形にすることができました」

といった質問にも為替王は優しく答えています。

実際に使っている方の評判は良いですね。

為替王の情報商材を安く購入する方法は?

実際に商材を利用した方の評判も良く、多くの成功者を輩出しています。

そこで今回は為替王の商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

こちらの為替王カテゴリから購入可能です。

ぜひ一度ご覧くださいね。

為替王の商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

為替王の商材カテゴリはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です