に投稿 コメントを残す

『FX裁量トレード練習君プレミアム』の評価は?使い方やオススメ設定方法も紹介

fx 練習君 プレミアム

FX商材は数多く存在しますが、FX裁量トレード練習君プレミアムは発売開始以来多くのファンから支持されています。
世界的に有名なFXトレードツールであるMT4の内容に沿った練習ツールであり、
MT4のインジケータが使用できることが魅力ですね。

そこで今回は、『FX裁量トレード練習君プレミアム』の評価や使い方やオススメ設定方法について調査してみました!

FX関連の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

>FX関連の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

『FX裁量トレード練習君プレミアム』の内容は?評価はいい?

FX裁量トレード練習君プレミアムの一番の特徴は、為替市場が休場の土日でも練習が可能な点です。

FX会社のデモ口座であればリアルタイムの時間の流れの中でトレードするしかありませんが、
FX裁量トレード練習君プレミアムであれば、土日もデモトレードができてしまいます。

また、速度調整が可能のため、1ヶ月分のレートの動きを約10~15分程度で再現することも可能です。
短時間で練習できてしまいます。

スピード設定も7段階で調整可能のため、売買チャンスに合わせて速度を変速させることが可能です。
さらに動きを完全に止めてしまってから売買するなんてこともできてしまうのです。
初心者にはありがたい機能が盛りだくさんの内容になっているんですね。

そしてMT4のインジケーターがそのまま利用可能です。
FX裁量トレード練習君プレミアム以外にも練習ツールは販売されていますが、それらはMT4ベースではありません。
そのためMT4のインジケーターが利用できません。
MT4を利用する最大のメリットは世界中で開発された優秀なインジケーターが多数あることです。

それらを存分に使用できるMT4の練習ツール、それが『FX裁量トレード練習君プレミアム』なんです。

ユーザーの評価を見ても高評価ばかりです。

ユーザーレビューをピックアップしてご紹介します。

  • MT4上で動くため、理解しやすい
  • 見慣れたチャートでの練習のため抵抗感が少ない
  • MT4のインジケータをそのまま使えることに大きなメリットを感じる
  • 時間の早回しができるから兼業・副業トレーダーには嬉しい
  • 複数足を同時に表示できるため、トレンドを掴みやすい
  • 購入前に試用版で試せることが嬉しい
  • 為替市場が休場の土日も練習ができるため、兼業・副業トレーダーも場数が踏める

MT4上で練習できることや、時間を気にせず場数が踏めることが喜ばれていますね!

FXトレード初心者や時間のないトレーダーの方々にお試し頂きたい練習ツールです。

『FX裁量トレード練習君プレミアム』の使い方は?オススメ設定方法!

無料版と有料版がありますが、無料版は有料版に比べると機能が制限されています。
有料版であれば、リアルトレードに近い感覚で練習がこなせます。
分かりやすい取扱説明書がついてきますので、それを参考に設定ができて使い方を把握できます。

ここではポイントをご案内します。

スプレッドの入力について

お使い会社のスプレッドに合わせるのがいいですが、注意する点はpipsではなく、
ポイント数なのでpipsの10倍を入力します。

トレーディング結果の保存

「レポートの保存」をすることでHTML形式で結果を残すことが可能です。
トレード画面で左下「レポート」をクリックすることでトレーディング結果を見ることができます。
FXトレードで勝つためには、自分自身のトレードの記録を取ることが重要と言われていますので、
かなりありがたい機能ですね。

そして、オススメの設定は複数時間足の表示です。
FX会社の口座であれば複数の時間足の表示ができない会社が多いと思われますが、
FX裁量トレード練習君プレミアムではその設定が可能です。

大まかな設定手順をご案内します。

  1. オフラインチャートでMT4Tのデータを表示
  2. 練習君プレミアムを起動
  3. 「エキスパートアドバイザー」の設定クリック
  4. 必要箇所(表示したい時間足)にチェックを入れる
  5. エキスパートアドバイザーのスタートボタンをクリック
  6. チャートが動き始めたら、一旦、一時停止、普段のインジケーターやオシレーターを設定
  7. インジケーターやオシレーターのセットできたら、準備完了

普段のトレードのように、平行線やトレンドラインなども引くことができます。

以上、使い方のポイントやオススメ設定をご案内しました。

FX裁量トレード練習君プレミアムを使用したことのある方はたくさんの機能があることをご存知かと思いますが、
これから使われる方、あるいは使い始めの方は、是非、参考にしてください。

FXトレードで勝つためには練習あるのみです。
たくさん練習して実践を積み重ねて、勝ち組トレーダーを目指しましょう!

『FX裁量トレード練習君プレミアム』のオススメ購入方法は?

『FX裁量トレード練習君プレミアム』を購入したい!と思っても
出品者が不明だったり、評価が異様に高かったりとちょっと怪しいところが多いです。

『FX裁量トレード練習君プレミアム』に限らず、
FX関連の情報商材を購入してから内容が合わなかった、中身が詐欺だった
となってはお金を出してせっかく買ったのに悲しいですよね。

FX関連の情報商材を購入したいときにおすすめなのが情報商材屋さんです。
これまで数多くの販売実績があり、信頼のできるサイトです。

質の高い情報商材ばかりを取り揃えているので、安心して購入できますよ。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

FX関連の情報商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

>FX関連の情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です