に投稿 コメントを残す

高額なFXスキャルピング用(1分足・5分足)MT4インジケーターを「ほぼ無料」で入手する裏技

スキャルピング mt4

超短時間に取引を行うスキャルピングという手法があります。

FXで短時間に何十回何百回と皮をはぐように利益を刈り取っていくスタイルのトレードのことをいいます。

単純に売りと買いを繰り返すだけではなくトレードにはスタイルがあります。

おすすめは色々なトレードスタイルを試して自分に合うのを見つけることです。

ではそのトレードスタイルの中でもスキャルピングとは?インジケーターとは何か、

また高額なFXスキャルピング用(1分足・5分足)MT4インジケーターを「ほぼ無料」で入手する裏技をご紹介いたします。

スキャルピングのMT4インジケーターを格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

スキャルピングのMT4インジケーターを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

スキャルピングとは超短期の数秒単位のトレードスタイル!

一日に何十回、何百回とトレードをするのがスキャルピングです。

超短期のため状況によっては数秒単位で売買を繰り返します。

チャートの細かいノイズのような外れ値をはぎ落としくず鉄を拾うようなトレードスタイルです。

一時的なチャートの荒々しい局面を狙っていきます。

短い時間なのでとれる利益も少ないですが、コツコツ積み上げて回数を増やすことによってチャンスを増やします。

実際のトレードのタイムスケジュールは、朝9時にディーリングを開始して、

前日のチャートから予測して、日本の株式市場が始まると午前中はひたすら画面をみる、

そしてチャンスが来たら注文する、というのを繰り返します。

昼食時も食べながらトレードすることも珍しくないです。

3時から7時はとても忙しくニューヨーク市場やヨーロッパ市場が始まっているのでひたすら売買を繰り返します。

というのが、自動売買を導入しないスタイルでした。

しかし、MT4というチャートソフトを使えば忙しい人でもスキャルピングが可能です。

スキャルピングにはMT4がおすすめ!

各FX会社が提供するチャートソフトがありますがその中でもメタトレーダー4(MT4)がおすすめです。

MT4では現実的に可能なチャート分析と取引ができます。

FX会社が無料提供していることがあります。

代表的なインジケーター(分析指標)は最初からほぼ網羅されています。

インジケーターとは、具体的には、為替レートのデータを様々な計算で加工して

買い時・売り時の判定に使おうというものです。

これをテクニカル指標といいます。

視覚的に分かりやすいものが多くあります。

例を挙げますと、

  • 移動平均線
  • ボリンジャーバンド
  • MACD

などですね。

またインジケーター自体をカスタマイズが自由自在にできます。

かなりきめ細かな分析をできます。

チャート分析のテンプレートを保存し使い回しもできます。

ですのでパラメーターを調整したりする手間もかかりません。

また複数ディスプレイとも相性がいいです。

沢山のディスプレイにMT4を複数インストールすることにより各ディスプレイに表示できます。

配色も自由自在にカスタマイズ可能です。

ただしインジケーターは英語表記なのでなれるまでに時間がかかるかもしれません。

しかしパラメーターを設定すれば何度でも使用可能なので便利なことこの上ないでしょう。

海外においてももっとも定番のツールです。

オリジナルのチャートを作る時は新規作成もできます。

チャート分析に必要なインジケーターは代表的なものはほぼ始めからインストールされているので

MT4が使えるFX口座を開設すれば無料で直ぐに利用可能です。

高額なFXスキャルピング用(1分足・5分足)MT4インジケーターを「ほぼ無料」で入手する裏技!

スキャルピングのMT4インジケーターを色々購入して自分に合った物を見つけたい!と思っても

高額なものばかりですぐに買える物ではありませんよね。

また、購入してから内容があまり自分に合っていなかった・・・となるのも悔しいもの。

しかし!中古であれば格安で手に入り、気軽に試してみることができます!

MT4を中古で格安で買うのにオススメのサイトは情報商材屋さんです。

ぜひ以下のリンクから一度チェックしてみてくださいね。

スキャルピングのMT4インジケーターを格安で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

スキャルピングのMT4インジケーターを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です