に投稿 コメントを残す

『恋スキャFXビクトリーDX完全版』は勝てない?口コミ評判を無視して実際に検証してみた

恋スキャFX DX

『恋スキャFXビクトリーDX完全版』は2010年に発売された『恋スキャFX』をバージョンアップさせたFX商材です。
商材の寿命が短くなりつつあるFX情報商材業界でいまだに売れ続けており、
そのライフサイクルの長さは異例だと言われています。どのような内容なのか、気になりますよね。

ネット上では『恋スキャFXビクトリーDX完全版』は勝てないというような
ネガティブなコメントも見受けられますが、実際のところどうなのでしょうか?

そこで今回は、『恋スキャFXビクトリーDX完全版』は本当に勝てないのか?
口コミや評判を無視して実際に検証してみました!

恋スキャ関連商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

恋スキャ関連商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

『恋スキャFXビクトリーDX完全版』の内容は?

『恋スキャFXビクトリーDX完全版』2011年7月にリリースされました。

2010年に発売された『恋スキャFX』をバージョンアップさせた商材で、
業界の大御所FX-Jin氏(クロスリテイリング社)の大躍進のキッカケを作った初期の裁量商材です。

クロスリテイリング社代表の地位を退き、ファウンダー(創業者・設立者)というポジションを選択した
FX-jin氏が直接動画で解説してくれる商材は今では珍しいのでトレーダーの中でも話題となりました。

彼のロジック解説は今ではなかなかお目にかかることができませんので、
クロスリテイリング社やFX-jin氏のファンであればぜひみていただきたい動画となっています。

  • 安定して稼げるロジック
  • プロトレーダーFX-Jinが勝てる手法を直伝
  • 購入後もサポートが充実
  • 忙しい人でも空いた時間に稼げるスキャルピング手法

というのが『恋スキャFXビクトリーDX完全版』の主なメリットとなっています。

『恋スキャFXビクトリーDX完全版』のロジックは順張り、逆張りどちらもOKの裁量スキャルピングです。

  • レンジ用逆張りスキャルロジック
  • トレンド初動を捉えるスキャルロジック
  • 大きな時間足に同調する順張りスキャルロジック
  • 執行時間足は「5分足」をメイン

がロジック内容となっており、FXの理論や資金管理術などといった基本から、
実際に安定して稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法まで
スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれている良質な商材です。

『恋スキャFXビクトリーDX完全版』で使用するインジケーターはオーソドックスなものばかりで
ボリンジャーバンド、MACD、RSIといったMT4(メタトレーダー4)標準で備わっているものだけで事足ります。

また、応用編としてライントレード、レイヤートレード、ゾーントレードという3つの手法が補足的に解説されています。
このような手法を加えることで、ノイズ(ダマシ)を排除し、トレードの精度・確度をアップさせるという工夫が盛り込まれています。

次の章では、実際の検証したレビュー評価をご紹介していきたいと思います。

『恋スキャFXビクトリーDX完全版』は勝てないって本当?口コミ評判を無視して実際に検証してみた

恋スキャFXビクトリーDX完全版のロジックはとてもベーシックなスキャルピング手法の解説教材なので、
斬新さや目新しい手法かという点では評価をつけられませんが、
ネット上に溢れているような「勝てない」という口コミはあまり気にしなくていいかと思います。

実際に検証してみたところ、恋スキャFXの手法は1時間に20回以上のトレードチャンスを強みとしているので、
空いた時間にぱぱっと稼ぐというイメージでした。
パチンコ的なギャンブル要素があるといっても過言ではありませんね。

それゆえに勝てないという口コミもネット上に出回るのでしょう。
平均3分に1回のトレードというのはかなりハードですし、ノイズの中でわずかな優位性を捉えて瞬時に利益をかっさらうというスキャルピングは人によって合う合わないがあると思います。

恋スキャの最大の利点はレンジ相場に強いこと。
レンジ相場だけを狙っても恋スキャは十分なチャンスを有するロジックと言えます。

エントリーポイントについても文句ありませんし、
素晴らしいロジックをわかりやすく提供している優良商材だといえます。

また、購入後の充実したサポートも魅力的です。
日々情報がメールで頻繁に送られてきますし、ちょっとしたアドバイスがまとめられた記事も配信してくれます。

王道スキャルを体系的に学べる商材なので、斬新さを求めている方には適しませんが、
普遍性は高く、初心者FXトレーダーにもオススメです。

初心者FXトレーダーは最初はわからないことだらけ。
恋スキャFXビクトリーDX完全版の教材内容はわかりやすいので、
手始めにスキャルピング手法を学ぶのには最適かと思います。

恋スキャ関連の情報商材を購入するなら情報商材屋さんが断然オススメ!

恋スキャ関連の商材を買って勉強したい!もっとスキルを身に付けたい!
と思っている方も多いと思います。

しかし定価で購入すると1万円から高いもので4万円ほどする恋スキャ商材。
商材を購入するお金も本来は投資に回したい大事な資本ですからなかなか気軽には買えませんよね。

情報商材は内容が商品であるがゆえに、どんな内容が書いてあるかわからないので、
自分に合っているかどうか買って中身を見るまでわからないという不安もあります。

そんな時オススメなのが中古の情報商材を格安で販売している情報商材屋さんです!

定価1万円〜4万円ほどする商材も、情報商材屋さんであれば750円から購入することができます。

自分に合った教材、わかりやすい良質な商材を見つけるためにもまずは中古で購入して
色々な方の手法、アドバイスに目を通してみるといいと思います。

ぜひ一度公式サイトから取り扱い商品をチェックしてみてくださいね。

恋スキャ関連商材を750円から購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

恋スキャ関連商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です