に投稿 コメントを残す

億スキャFXをヤフオクより安く購入する方法は?中身を暴露!評判や検証レビューも紹介

億スキャFX ヤフオク

人気トレーダー「100億の髙橋」こと髙橋良彰さんが監修を務め、長い間にわたって人気FX商材として君臨し続けている億スキャFX。

「名前も評判も耳にしたことはあるけど実際にどんな内容なのか知らない」
「使ってみたいけど実際に利用した人の評価はどうなの?」
と気になっている方も多いと思います。

また、定価が50万円近くする高額FX商材としても有名な億スキャFXですので、ヤフオクなどのオークションサイトで安く購入したいと思っているという方も多いはず。
しかし実はヤフオクよりも安く億スキャFXを買える方法があるんです!

そこで今回は億スキャFXをヤフオクより安く購入する方法をご紹介!
また、億スキャFXの中身を暴露!?評判や検証レビューもご紹介していきたいと思います!

億スキャFXを1,500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

億スキャFXの中身を暴露!?評判と検証レビュー

億スキャFXは「266戦255勝、脅威の勝率95.8%」「17年間月間マイナスゼロ」「負けることは許されない究極のスキャルロジック」という度肝を抜くような強烈なセールスコピーで売り出されました。

億スキャFXを監修したのはシカゴ商品取引所でアメリカのトップトレーダーたちの中で投資を学び、のちに自身で100憶円を稼ぎ出し、世界中の証券会社からヘッドハンティングの嵐だった、正真正銘のプロップトレーダー「100億の髙橋」こと髙橋良彰さんです。

監修を務める髙橋良彰さん自身のコメントでも

「億スキャFXは勝率8割、9割という圧倒的な高勝率を実現し、リスクのあるトレードを徹底的に排除することで、安全かつストレスフリーに利益を確定させていくことができる手法です。これがシカゴで身につけた本物のトレード戦略の神髄。具体的に言うならば、私がシカゴで学んだのは勝てる相場だけでトレードするというシンプルな稼ぎ方なのです」

と語っています。

そうは言っても
「本当に勝率9割のツールなんて存在するの?」
「評判は良いみたいだけど、正直怪しい」
と感じた方も多いと思います(笑)

そこで今回は億スキャFXの評判と検証レビューを調査してみました。

億スキャFXはセールスコピーからもわかる通り、1つのトレードでドカンと大きく勝つのではなくてコツコツと小さな勝ちを積み上げていく手法と言えます。

具体的にどういった手法なのかみてみると、1本の移動平均線のパーフェクトオーダーとマルチタイムスコープ、一目均衡表を使った、実は基本に忠実な王道のトレード手法となっているんです。

中身を暴露してしまいますと、以下のような流れでトレードを行うという手法になっています。

  1. 「TMA」のパーフェクトオーダーを見る
  2. 一目均衡表の雲の位置を見る
  3. マルチタイムの方向性を見る
  4. 全ての条件がそろったらエントリー&決済

このたった4ステップというシンプルさ。
そして特別なテクニックが不要なため、再現性が高いという点が実際に利用した方からの評価が高い理由です。

このように億スキャFXは王道的なトレンドフォロー型のロジックなので、トレンドが長く続けば高勝率を狙うことも十分に可能と言えますね。

億スキャFXの検証レビューを調査してみると

「ロジックに破綻がなく超王道手法でありながらそこに経験から導き出された科学的オリジナルロジックが組み込まれていて、良質なFX商材だった」

「ツールだけ自動で動かして常勝できるようなのは世の中に存在しない。裁量を入れる前の支援ツールとして使うべきであり、そのツールとしては非常に優れている」

と現実的に捉えた中で高評価をしているトレーダーさんが多いようです。

億スキャFXを「パーフェクトオーダーツール、マルチタイムスコープ、一目均衡表に従ってエントリー&決済を行うだけで投資歴や年齢、才能、センスに関係なく誰でも勝てる手法」だと思っている人がいるかもしれませんが、これには少々誤解があるかもしれません。

実際に利用したトレーダーさんがレビューしているように、高勝率を出すにはある程度の投資知識、裁量判断ができるスキル、が必要となるということは理解しておいたほうが良いでしょう。
ただ、その点を理解して使えば高勝率を出せる手法であることには間違いありません。

セールスレターを読むと過剰なアピールをしている印象を受けますが、実は基本に忠実な王道のトレードロジックを基準に作られているので初心者は考え方を理解するだけでも学びがありますし、中級者以上は実際に勝率を上げることに役立てられるのでオススメです。

億スキャFXが今もなお人気が高いのは謳い文句だけでなく内容がきちんと伴っていて実際に使っている利用者の評価も高いからと言えるでしょう。

億スキャFXをヤフオクより安く購入する方法

億スキャFXの中身や評判についてご紹介してきました。
興味がある、実際に購入して活用してみたいと考えている人も多くいらっしゃると思います。

しかし億スキャFXは定価49万8000円とかなり高額なFX商材なのでヤフオクなどで安く落札したいと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2020年12月現在、ヤフオクで億スキャFXの価格を調査してみると即決価格は1万5千円前後、実際に落札された価格は3,000円〜5,000円前後が平均です。
定価から考えればすでにかなり破格なのでヤフオクで購入する方がお得!と考えている方も多いと思います。

しかしオークションなので販売されるかどうか時期も読めませんし、自分が思う金額で落札できるかは不明ですよね。

実は億スキャFXをヤフオクより安く購入できる方法があります。
それは情報商材さんで購入することです!
情報商材屋さんは中古の情報商材を数多く取り扱っている大手情報商材サイトです。

億スキャFXは定価49万8000円、ヤフオクの即決価格は1万5千円前後ですが、情報商材屋さんであればなんと1,500円で購入することができるんです!

手の届きやすい価格で販売されていて、しかもオークションではないので確実にこの値段で手に入れられるというのはヤフオクよりもかなりメリットがあります。

億スキャFXの他にも定価が何十万円もするような高額FX商材も750円からとかなり格安で販売しているので一見の価値ありです。
ぜひ一度公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

億スキャFXを1,500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です