に投稿 コメントを残す

常勝FXの永井翔って何者?経歴やプロフィールを紹介!詐欺師ではないか評判も調査

常勝FX 永井翔

「億トレーダー」に成り上がったとして有名なFXトレーダー永井翔さん。
永井翔さんの人気商材「常勝FX」はFX商材界隈で
「永井翔氏の情報商材で学べば稼げるのか?それとも詐欺なのか?」
と気になっているトレーダーさんも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、常勝FXの永井翔さんは何者なのか、経歴やプロフィールをご紹介するとともに、
詐欺師ではないかという気になる評判も調査してみました!

FX・太郎丸の常勝FX-Ⅲ(上級・プロ編)を1000円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
FX・太郎丸の常勝FX-Ⅲ(上級・プロ編)を1000円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

常勝FXの永井翔って何者?経歴やプロフィール

永井翔さんは「億トレーダー」に成り上がったことで有名になったFXトレーダーです。
現役の億超えトレーダーとして活躍されています。

現在、兵庫県尼崎市に本社をおく株式会社FXトレードジャパンを経営しており、
「爆益レシピ」「FXのカラクリ」を伝授するメルマガオンライン講座「永井翔の常勝FX無料講座」も運営しています。

プロ野球選手になるという小さい頃からの夢でしたが、怪我により挫折。
ヤマト運輸で配達員として働きながら、2006年から投資の世界へ。

最初の2年間は全く稼げないボンクラトレーダーで情報商材にも何百万円も使いこむ商材コレクターだったそう。
書籍も100冊以上読み、稼げるトレーダーになりたいと躍起していたものの、そんなに甘い世界では無かったと感じたそう。

稼げるようになるまで約5年かかり、
自分のトレードスタイルが確立するまでに約7年を要したという永井翔さん。
自信を持ってトレードできるようになるまでには約10年かかったといいます。

しかしコツコツとトレードで増やした2,800万円を
リーマンショックによりわずか2週間で全て溶かしてしまうという悲劇を経験・・・。

その後、沖縄での出稼ぎで作り出した50万円をわずか3年間のうちに1億円にまで膨らますことに成功し、
月ベースで決して負けることのない「常勝トレーダー」に成長した永井翔さん。
リーマンショック以降6年間連続負けなし&月ベースで3回しか負け越していない敏腕トレーダーに。

近年は3年連続で5000万円以上の投資収益を叩き出していて、
現在FXトレードの利益で購入した約300万円の不動産によって不労所得を毎月得ながら
プロップファンドの運営をしているようです。

常勝FXの永井翔は詐欺師?評判を徹底調査

自分自身がほぼ負けなしの「常勝トレーダー」という肩書きを名乗っていることから、
永井翔さんのFX商材の名前も「常勝FX」。

常勝FXの評判は実際どうなのか?気になるところですね。

永井翔さんや常勝FXの評判を調査してみたところ、
一部のウェブ記事で「詐欺師」と酷評されていることが判明しました。

詐欺師という悪評を受けた理由として派手なブランディング商法が挙げられています。

しかし実際に「常勝FX」の商材の内容を見てみると、いたって健全。
むしろオススメできるような良質な内容のFX商材となっています。

大げさなブランディングやセールスレターの打ち方が一部のトレーダーの癪に触り、
酷評を受けた可能性が高いですね。

FX情報商材の広告は、大げさな謳い文句とギラギラしたセールスレターが特徴、
というよりもはや醍醐味と言っても過言ではないので、
永井翔さんの商材だけに言えることではない評価でしたので
詐欺師というのはあまり気にしなくてもいい評判と言えるでしょう。

「常勝FX」はこれからFXを始めようと思っているビギナーの方や、
自分のトレードスタンスがまだ定まっていない方にオススメの商材となっています。

永井翔さんの「常勝FX」は、FXの基礎用語の解説をはじめ、
オススメの取引会社、実際にトレードをするにあたって参考にすべきテクニックや
注意事項、裁量トレードの方法までが詳細にまとめられています。

このマニュアルを読むだけで実戦トレードに入ることは十分できる商材内容となっています。
FXトレードに必要なメンタル的な部分の解説も非常にわかりやすくポイントを捉えていて参考になります。

システムトレードの商材ではないので、チャートを見る時間は必要であるということを留意しておく必要があります。

また、「FXについて十分な知識を持っている」「自分の核となるトレード手法が決まっている」という方にとっては
再度勉強する必要がない内容もありますので、そういう方は購入するかどうかのジャッジは必要かと思います。

これだけ詳細にそしてわかりやすくまとめられた商材内容でこれほど安価な商材は他にはないので、
結論として永井翔さんの「常勝FX」はオススメできますね。

FX・太郎丸の常勝FX-Ⅲ(上級・プロ編)を購入するなら情報商材屋さんがオススメ

永井翔さんの人気商材「FX・太郎丸の常勝FX-Ⅲ(上級・プロ編)」を購入するなら
情報商材販売の最大手である情報商材屋さんがオススメです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売していて、
販売実績も豊富でリピーターも多い信頼できるサイトです。

「FXデビューしたばかりで初めて商材を買うからちょっと不安だな」
「情報商材は質の悪いものも中にはあるから買うのが怖い」

という方も、情報商材屋さんは質の高い情報商材を厳選していて
評判も高いサイトなので安心です。

永井翔さんの人気商材「FX・太郎丸の常勝FX-Ⅲ(上級・プロ編)」は
1000円で販売されています。

初めての方でも気軽に手に取りやすい価格なのが嬉しいですね。

ぜひ情報商材屋さんのサイトをチェックしてみてください!

FX・太郎丸の常勝FX-Ⅲ(上級・プロ編)を1000円で購入できる情報商材屋さんはこちら!
FX・太郎丸の常勝FX-Ⅲ(上級・プロ編)を1000円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です