に投稿 コメントを残す

【闇を暴露】詐欺FX情報商材が売れている本当の理由は?

情報商材 FX 詐欺

働き方改革で副業がOKになる企業なども増え、FXや株式投資、仮想通貨などの投資関連の副業に興味をもつ方も急増しましたね。
最近はそうした方々をターゲットに実体のない実績を謳っている詐欺同様のFX商材が飛ぶように売れているそうです。
明らかに詐欺だろ!と思えるような商材も売れてしまっているのはなんでなのでしょうか。
実はそこにはFX情報商材の闇とも言える本当の理由が隠されています。

今回は詐欺FX情報商材が売れている本当の理由についてご紹介し、情報商材の闇を暴露していきたいと思います。

FX関連の情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
FX関連の情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

FX関連の情報商材は詐欺商材が多い?

一見するとこんなの一体誰が買うんだろ?というような詐欺の匂いがする情報商材も実際のところ結構売れています。

もちろん役に立つ知識やノウハウ、その人独自の手法が詰まった優良商材もたくさんあるんですが、やたら稼げるとか広告をたくさん打ちまくっているFX教材はほとんどが詐欺っぽく見えます。

その理由は明白。
優秀なFXトレーダーでそんなに成功しているならば商材を売りつける必要がないからです。
FXで稼げていれば商材を売るのに躍起になる必要はないですし、有名トレーダーであればそんなにプロモーションにお金をかけなくてもファンが買ってくれるわけですから、広告でバンバン打ち出してFXの商材を売っている無名トレーダーはどうも怪しく見えてしまいます。

しかもそうした人は「過去に○億円稼いだ」という感じで「過去」の実績の話ばかりをアピールして、現在の話をしない人が多いです。

こうした特徴・理由からどうもFX教材は詐欺っぽい怪しい教材が多いのです。

また、「詐欺っぽい」だけでなくトレードの実績や成果の画像を捏造してあたかも自分の戦績のように見せている明らかな詐欺商材も実際に横行しています。

詐欺FX情報商材が売れている本当の理由は?

詐欺っぽい、または明らかに詐欺だろうと思えるようなFX情報商材が売れている本当の理由は大きく2つ挙げられます。

詐欺FX情報商材が売れている本当の理由1:そもそも情報弱者だけをターゲットにしているから

詐欺FX情報商材が売れている本当の理由は情報弱者をターゲットにしているからです。
そもそも「この商材怪しくない?」「詐欺っぽいな」と感じ取れるような敏感な人ははなから相手にしていないということです。

「なんでこんなに怪しい商材なのに売れているんだろう?」、それはその商材を見て怪しいと思えない、詐欺っぽいと感じない人が買っている。
ただそれだけのことなんです。

詐欺FX情報商材が売れている本当の理由2:FX情報商材を「詐欺」と感じるのは主観であることが多いから

次に理由としてあげられるのはこれです。

FX情報商材は良質なものも悪質なものも共通して「成果を保証はできない」ということが言えます。
どんなに勝てる確率の高い手法を情報商材を通して教えていても、トレードする人のセンスがなかったり手法をしっかり理解できていなければ結果は出ません。

それにそもそもトレードは知識や実力だけでどうにかできるものではなく、ある程度「運」が絡んでくるものです。

そのため、「情報商材の手法を真似てトレードしたのに勝てなかった!この商材は詐欺だ!」と騒ぎ立てる人が一定数現れ、本当に質が良く正当に販売している情報商材であっても詐欺商材だとあらぬ疑いをかけられてしまうというわけです。

よって「詐欺商材なのに売れている」のではなく「買った人が詐欺だと感じてしまっている」ために詐欺商材が売れているように見えてしまっているんですね。

実際に買った人の中で「これはいい商材だな〜」と感じている人も存在しているので、詐欺商材だという噂が立っても売れ続けている可能性もあるでしょう。

信頼できる質の良い情報商材を購入したいなら「情報商材屋さん」がオススメ!

今回は詐欺FX情報商材が売れている本当の理由についてご紹介いたしました。

世の中には多数の情報商材が流通していますが
詐欺商材ではない優良な商材、
そして自身の目的に沿った情報商材に出会うためにオススメしたいのは
「情報商材屋さん」です。

情報商材屋さんは中古の情報商材を750円からと格安で販売しているサイトで、
業界最大手のショップです。

信頼できる質の良い商材ばかりを取り揃えているので
リピートユーザーも多く、販売実績・評価ともに高いサイトです。

ぜひ一度「情報商材屋さん」の公式サイトをチェックしてみてくださいね!

FX関連の情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
FX関連の情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です