に投稿 コメントを残す

FXism及川デイトレ大百科をヤフオクより安く購入する方法は?評判や検証レビューも徹底調査!

デイトレ大百科 ヤフオク

デイトレ大百科はFXismを主宰し、現役トレーダーとしても億越えの実績を残されている及川圭哉さんのFX関連情報商材です。
2019年5月に発売されてから現在に至るまで1年以上経過していますが今もなお話題でFXの人気教材として注目を集め続けていますね。

「FXism及川さんのデイトレ大百科が気になる!」
「購入したいけど実際に利用した人の評判はどうなんだろう?」
「試しに使ってみたいという気持ちが強いからどうにか安く購入したいなあ」

という方向けに、今回はFXism及川デイトレ大百科をヤフオクより安く購入する方法をご紹介!
また、FXism及川デイトレ大百科のリアルな評判や実際に使用している人のレビューもご紹介していきたいと思います!

FXism及川デイトレ大百科を1,500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

FXism及川デイトレ大百科のリアルな評判や実際に使用している人のレビュー

FXism及川氏の販売しているデイトレ大百科は数多くの現役トレーダーさんからA〜Sランクの高評価をつけられるほど大変評判のいい商材です。

FX初心者ならば絶対に学んでおいて損はないパーフェクトオーダーのシンプルなロジックを学ぶことができ、通貨ペアや時間足を選ばない汎用性の高さを実感することができます。

長らくFX業界で活躍する実績のあるトレーダーである及川圭哉さんのロジカルでわかりやすい解説も魅力的。

全体で6つのカテゴリーに分かれていて、動画数は70本を超えるというまさに「大百科」の名にふさわしいボリュームがある商材なので、「長すぎて消化できるか不安・・・」という方も多いと思いますが、及川圭哉さんの教え方が上手なので飽きずに見進められますよ。

重要なポイントが盛りだくさんなのでどの動画も必見の内容です。
すでに習得できていると感じている動画は飛ばして自分に必要な部分だけをチェックするのもオススメです。

まずはそんなFXism及川さんのデイトレ大百科のリアルな評判や実際に使用している人のレビューをご紹介していきたいと思います。

「デイトレ大百科の16 MAタッチの話を見てから、連続で勝ち続けてる。まだまだエントリーには不安があるけど、少しだけ自信が付いてきたかも」

「デイトレ大百科を購入して初めてプラス月になりました。勝ち逃げできたことが嬉しい」

「裁量パーフェクトオーダー順張り手法の基礎から応用までを学ぶことのできる良商材。
実力トレーダーが丁寧に解説するマニュアルはFX初心者にもオススメできる。付属ツールもシンプルで使い勝手が良かった。」

上記のようにデイトレ大百科は利用者のリアルな評判も上々な超がつく優良商材です。
2019年5月に発売され1年以上経過している商材ですが今もなおFX商材のランキング上位に君臨し続ける人気商材。

「FX超初心者講座」という動画も16本あり基礎的な用語説明からトレード環境、Windowsの操作、MT4の使用方法などが分かりやすく解説されているので、トレード初心者の方も安心して活用することができ、オススメです。

FXism及川デイトレ大百科をヤフオクより安く購入する方法

前述のように1年経過した現在でも評判が上々、常にランキングの上位に君臨する人気商材であるFXism及川氏のデイトレ大百科。

「購入したい」「興味があるので使ってみたい」と考えている方も多いと思います。

定価19,800円と、及川氏の商材の中では低く設定されている方に部類される商材ですが、「試しに使ってみたい!」と思うにはちょっと購入を躊躇する金額ですよね。
そのためヤフオクなどのオークションサイトで少しでも安く購入しよう!と考えている方も多いと思います。

しかし実はヤフオクよりもお得に購入する方法があるんです!?
今回はデイトレ大百科を安く購入したい方向けに、ヤフオクより安く購入する方法をご紹介しちゃいます!

FXism及川氏のデイトレ大百科は定価19,800円、2020年12月現在、ヤフオクでは安くても落札価格15,000円でした。
確かに定価に比べると少しお得に購入できるようですが、ほぼ価格帯は同じ。
気軽に試せる金額ではないことにも変わりありません。

そこでオススメなのが中古の情報商材を格安で販売している情報商材屋さんというサイトです!

情報商材屋さんは利用者・リピーターも多い大手情報商材ショップで、定価が高額な商材を750円からと非常に格安な価格で販売しています。

そしてヤフオクでも15,000円以上するFXism及川氏のデイトレ大百科、情報商材屋さんであればなんと1,500円という超格安価格で購入することができるんです!

定価から考えてもヤフオクと比較してみても、かなりお得ですよね!

ヤフオクよりも圧倒的に安く購入することができるので、ぜひ一度情報商材屋さんの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

FXism及川デイトレ大百科を1,500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です