に投稿 コメントを残す

Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX)を格安で購入する方法!勝率の検証&レビューも徹底調査

ブラストFX 勝率 評判

市場にはあらゆるFXツールがあふれていますが、
実際どのツールが勝率が高くて、どのツールが自分に向いているのかというのは使ってみてからしかわかりませんよね。

かと言ってFX関連のツールや商材は高いものが多く、手当たり次第に試すことはお金も時間もコストがかかりすぎます。
評判のいいツールの中から、勝率の検証がされているものや使用している方の実際の声が聴けるものを選びたいですよね。

そこで今回は、今人気の高いFXツールであるBlack AI・ストラテジー FX(ブラストFX)
格安で購入する方法や勝率の検証、レビューなど徹底調査しました。

優秀なFXツールを探している方はぜひご一読くださいね。

Black AI・ストラテジー FXを1,200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!
Black AI・ストラテジー FXを1,200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら

Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX)とは

Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX)は、オシレーター系ツールである「AIアナライザー」を駆使することで買われ過ぎ&売られ過ぎを可視化し、相場転換をピンポイントで狙い撃ちする逆張りロジックを手法としたFXツールです。

大ヒットしたFXツールである「ドラゴンストラテジーFX」のアップグレード版と捉えているユーザーも多いのですが、
実際はドラゴンストラテジーFXと併用すると欠点を補完し合うことができるツールというイメージが近いですね。

ドラゴンストラテジーFXが順張りロジックを主軸にしているため、
逆張りロジックであるBlack AI・ストラテジー FX(ブラストFX)と併用することで補い合えるというわけです。

オススメの時間足は5分足で、5通貨ペア同時監視可能ならばエントリーチャンスは1日に60~70回ほど
月に平均約1500回という豊富なチャンスから利益を上げることが可能となるのも嬉しいポイントです。

自動決済機能を使えば1日に実質5分ほどの作業でも利益を積み重ねていけるので、時間のない人にもオススメと言われています。

実際のところどうなのでしょうか。
次の章ではブラストFXの勝率の検証をし、実際に使っている方のレビューを調査してみました。

ブラストFXの勝率の検証&レビュー

実際に使用してみた感覚的な勝率としては良くて7割、平均6割弱という感じでした。
シグナル精度の高さ、ツールとしての使い勝手の良さは抜群に良かったという感想です。

自動決済機能を使わず手動で決済する方が利益を最大化できるため、
裁量に自信のある方は自動決済機能はなしでもいいかもしれません。
手動で決済する場合はAIアナライザーの短期線・長期線を目安に判断しなければいけないので、
相応の裁量スキルが求められます。

逆張りシグナルツールが欲しいという方やある程度自分自身で裁量判断しないといけない点があってもいいという方にはオススメのツールと言えるでしょう。

続いて実際に使用している方のレビューを見ていきましょう。

 

今までドラストFXを使用していたのですがエントリーのタイミングがなかなかつかめず、利益は取れるが損切りも多いという感じでした。
ブラストFXを使用してからはエントリーのタイミングがつかめるようになり、利益が徐々に残るようになりました。
現在はトレンド相場はドラストFX、レンジ相場はブラストFXといった感じで使い分けていて、二つ駆使すると抜群だなという印象です。

今までいろいろとFXツールを買ってみましたがほとんど詐欺みたいなものばかりだなという印象で、完全裁量のものはあまり信用しなくなりました。
しかしブラストFXは評判の高いドラストFXとも相性がいいということで、試しに使い始めたところ、考え方が変わりました。
目視での裁量判断は多少必要な場面はあるものの、ツール自体の完成度が高く使い勝手がいいので今まで使ってみたどのツールよりもオススメできます。
勝率は6~7割ほどですが、確実に利益が残るようになってきていて嬉しいです。

 

トレードに必要不可欠な要素が詰まっていて、完成度の高いFXツールと言えます。
トレンド相場だけでなくレンジ相場も極めたいと考えている方であれば手に入れるべきツールですね。
やはりドラストFXとの相性がいいので、組み合わせて使うのが一番オススメです。

Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX)を格安で購入する方法!

Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX)を格安で購入するのなら
オススメは情報商材屋さんです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を数多く取り扱っているサイトで、
販売実績も豊富で質の高い商材が揃っていると評判です。

Black AI・ストラテジー FX(ブラストFX)が情報商材屋さんなら
1,200円で購入することができ、大変お得です。

情報商材は新品も中古も中身は同じなので、であれば安く手に入れたいですよね。
手頃な価格で手に入るのであれば、自分に合う手法やツールを見極めることもできますし、
一度試してみるのもありかと思います。

ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。

Black AI・ストラテジー FXを1,200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!
Black AI・ストラテジー FXを1,200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です