に投稿 コメントを残す

【2020年最新】FX情報商材ランキング

FX 情報商材 ランキング

「これからFXを始めようと思っている」「FXについてもっと深く学びたい」など、FXの知識・ノウハウをより得るためにFX関連の情報商材を探している方が多くいらっしゃると思います。

そこで今回は2020年最新情報をもとにFX情報商材のランキングをご紹介したいと思います!ぜひ参考にしてみてくださいね。

FX情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
FX情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

FX情報商材ランキング!【2020年最新版】

それではさっそくFX情報商材をランキング形式でみていきましょう〜!
2020年最新版となっていますのでぜひ参考にしてみてください!

FX情報商材ランキング第4位:『ブラックAI・ストラテジーFX』

「購入してからブラストを手放せなくなった!」「デイトレ戦略に欠かせない」
という声も多い『ブラックAI・ストラテジーFX』。

チャート画面がシンプルで見やすく、自分なりのアレンジ設定もできます。
順張りと逆張りの両方を攻略できるのも魅力の一つですね。
自身のトレンドスタイルに合わせてレンジ決済、トレンド決済と2種類のパターンを選択できます。

最大のメリットは「自動決済機能」。
パソコンに向き合えない時でも明確な損切りルールに則って自動で利益確定されるので、本業などがあり四六時中トレードしてられないよという人にもオススメのツールです。

これまでにない特性として「AI」の機能を搭載しているところが大きいですね。
AIは人のように感情に左右されませんので、冷静に相場を読み取り、自動売買をしてくれます。
(エントリーは手動ですが、決済が自動になっています。)

以下のリンクから『ブラックAI・ストラテジーFX』の中古が1,200円と格安で購入できます。↓↓↓↓

『ブラックAI・ストラテジーFX』を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

FX情報商材ランキング第3位:『FXismプロフェッショナルトレーダー養成学校 』

鉄板マスタートレンドで有名な及川圭哉(Mr.コージ)氏が構想2年を費やしてプロの専業トレーダーを育成するために作った学校が『FXismプロフェッショナルトレーダー養成学校 』です。

失敗も経験した及川圭哉氏。
基礎からしっかりと学び、FXの変動の根拠や要因まで理解を深め、研究し尽くした集大成がここに詰まっています。
基礎がちゃんとできている方なので初心者にもとてもわかりやすい教え方で、これからFXを始めるという方に特にオススメです。

しかし正直なところ、定価280,000円のスクール教材を初心者がいきなり購入できるかというとなかなか勇気がいりますよね・・・。

以下のリンクから定価280,000円の『FXismプロフェッショナルトレーダー養成学校 』が中古で750円と格安で購入できるので、高額商材は特に中古をうまくぜひ活用してみてください。↓↓↓↓

『FXismプロフェッショナルトレーダー養成学校 』を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

FX情報商材ランキング第2位:『FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則』

『FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則』はFXの概念やトレードテクニックを包み隠さず公開しているところが魅力的です。

プライスアクションの仕組みに関する総合的な教材となっていて、その他のトレード本ではなかなかクローズアップされていない日中のマーケットを分析した膨大なデータベースが詰まっています。

主にユーロ/ドルの5分足チャートをベースにしたテクニックが紹介されていますが、プライスアクショントレードはどんなマーケットでもどんな時間枠でもどんなトレード環境でも応用できると、この本を読むと理解が深まります!

サインツールや動画教材ではありませんので、トレードについて理解を深めたい隙間時間に読み進めていただきたい本ですね。

『FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則』を750円で購入できる情報商材屋さんはこちら

FX情報商材ランキング第1位:『億スキャFX』

堂々の第一位は根強い評判を誇る『億スキャFX』。
長期・中期・短期3種類の移動平均線を使ったパーフェクトオーダーをロジックとした商材です。

『億スキャFX』が高評価な理由は「サイン通りにトレードするだけで勝てる」というところにあります。

一般的な商材でこのコメントをすると「いやいや結局自分の裁量も必要だしサイン鵜呑みのトレードなんてできるわけないじゃん」ということになるんですが、『億スキャFX』に限ってはサイン通りにトレードしてても勝てるよね。という印象に行き着きます(笑)

まだ自分のトレードルールを確立できていない人やマルチタイムフレーム分析が苦手な人、エントリーチャンスの幅を広げたい人向きの商材です。

もちろん『億スキャFX』のサインに自分の裁量を加えていけばより高い勝率が見込めるので、サイン任せにトレードしたい初心者はもちろんのこと、ある程度の裁量判断があってもOKな中級者以上の方にもオススメのFX商材です!

『億スキャFX』』を1500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

FX情報商材を購入するなら「情報商材屋さん」がオススメ!

今回はFX関連の情報商材をランキング形式で見てきました。

本文中でもご紹介しましたが、
良質な教材で中身が充実していればいるほどやはり価格は高く、
平均的に数万円〜数十万円ほどしてしまいます。

気になる情報商材があっても高くて何冊も手に取ることができず
なかなか購入にまでは至らないという方も少なくありません。

そんな時オススメなのが中古の情報商材を格安で販売している
「情報商材屋さん」です!

情報商材屋さんは信頼できる質の高い情報商材を厳選して取り扱っており、
情報商材サイト最大手、品揃えもNo. 1という実績のあるショップです。

リピートユーザーも多く、販売実績も豊富なので安心ですね。

ぜひ一度「情報商材屋さん」の公式サイトをチェックしてみてくださいね!

FX情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
FX情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です