に投稿 コメントを残す

【2020年版】ブログ・SNS・ブログツール系商材・教材おすすめランキング

インターネットやSNSが急速に普及し、今やパソコン一台でビジネスができる時代になりました。
「ブロガーになりたい!」「アフィリエイトサイトを運営して収益を得たい」「SNSで集客したい」など現代の形に合わせ様々な目的をお持ちの方がいらっしゃると思いますが、無知のままインターネットビジネス・SNSビジネスの世界に飛び込んでも競合も多くなかなか成果を上げることは難しいかと思います。

そこで今回はブログ・SNS・ブログツール関連の商材・教材のおすすめをランキング形式でご紹介いたします。
ぜひご自身のビジネスなどに役立ててみてくださいね。

第1位 集客・収益にこだわったWordPressテーマ「THE THOR」

ブログ SNS おすすめ 商材

集客・収益に徹底的にこだわった次世代型WordPressテーマ「THE THOR(ザ・トール)」。
こちらのテーマはデザイン経験のない初心者でも美しく・バランスの取れたサイトをCSSなどの難しいページをいじる必要もなくワンクリックで簡単に作れるよう設計されています。

「検索結果で上位を狙いたい」「サイト設計からSEO対策を意識して作りたい」という方に最適。
ユーザーにも検索エンジンにも好かれるテーマとなっています。

特徴・他のテーマとの違い

おしゃれで洗練されたデザイン、かつ圧倒的にSEOに強く抜群に上位表示されやすいサイトがワンクリックで完成するというのが他のテーマと差別化がはかれているポイント。
また、ザ・トールにはアクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化支援システム」が搭載されているという点も見逃してはいけません。

サイトの集客・収益を最大化するための機能が盛り込まれた究極のSEOテーマと言えるでしょう。
これからサイトを制作するという場合はまず候補に挙げていただきたいWordPressテーマです。

集客・収益にこだわったWordPressテーマ『THE THOR』を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 イケダハヤト(イケハヤ) ブログ運営の教科書〜「ブログで稼ぐ」をはじめよう【2020年最新版】

ブログ SNS おすすめ 商材

中学時代に個人ニュースサイト「nubonba」を運営し月間30万アクセスを獲得、現在プロプロがーのイケダハヤト氏によるブログ運営ノウハウの教材です。
記事タイトルの作り方・文字数のボリュームなど基礎的なノウハウをはじめとした「読まれるブログの作り方」を初心者にもわかりやすく明確に解説してくれている良書です。

特徴・他の商材との違い

ブログの世界は深いだけにとどまらず日々変化しています。
そのため何か教材を手にとっても時代が移り変わるにつれ通用しないノウハウなども出てきますよね。
しかしこのイケダハヤト(イケハヤ) ブログ運営の教科書では時代に即したノウハウだけでなく、読まれるブログの本質的な部分について最大限押さえてあるため、これから先長い間活用できるガイドブックにもなります。

「ブログ運営を始めたい」「これまで以上にアクセスを集め収入を得たい」という方はぜひ手に取ってみてください。

イケダハヤト(イケハヤ) ブログ運営の教科書〜「ブログで稼ぐ」をはじめよう」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 インスタ集客の極意 下山亮×横山直広

ブログ SNS おすすめ 商材

インスタ集客の極意はInstagramのプロである下山亮氏と横山直広氏がInstagramの使い方を約4時間撮影したオンライン講座です。

今一番成果が出やすく成長が著しいメディアであるInstagramをどのように使って現代のプロモーションに活かしていくかがしっかりと学べる教材になっています。

特徴・他の商材との違い

他の商材と明らかに異なり信頼が寄せられる点は商材の内容を明確にしていること。
「極意を教えます」と言って購入までどう言ったことが学べるのか、内容のチラ見せもない教材ですと買う側もちょっと勇気がいりますが、「インスタ集客の極意」は学べる内容を項目立てて公開しています。
セールスページですでにノウハウの一部を語っているので中身の薄っぺらい教材ではないことが一見してわかるので安心できますね。

「Instagramの効果的な使い方がわからない」「最新のマーケティング手法を学びたい」という方はぜひ活用してみてください。

「インスタ集客の極意 下山亮×横山直広」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 YouTube/Twitter/Instagram等 各種SNS対応 再生回数 / チャンネル登録 /フォロワー 無限増殖ツール

ブログ SNS おすすめ 商材

日本国内70万件以上のサイトへ自動で問い合わせを行うマーケティングシステム、YouTubeのチャンネル登録者数・再生回数・高評価を増加させるサービス、Instagram・Facebook・TwitterなどのSNSのフォロワー数を増加させるシステムなど、SNS等を活用したマーケティングを支援してくれるツールが詰まった商材です。

特徴・他の商材との違い

YouTubeやInstagramなどのSNSがプロモーションの要となっている現代において、これらをうまく活用しない手はありません。
こちらのツールはそれら主要なSNS・メディアなどに使えるマーケティングのシステムがまとめて利用できるため、試してみてまず損はない内容になっています。

しかも情報商材屋さんであれば980円と手の届きやすい価格で販売されています。
登録者、再生回数を上げたい方はぜひ一度活用してみてください。

「YouTube/Twitter/Instagram等 各種SNS対応 再生回数 / チャンネル登録 /フォロワー 無限増殖ツール」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 エモーショナル・ライティング・システム ダン・ケネディ

ブログ SNS おすすめ 商材

コピーの成功率90%以上、コピーライティングプロジェクト1件で1000万円以上のロイヤリティがかかるにもかかわらずキャンセル待ちのクライアントが列をなすダイレクト・マーケティングの世界的権威、ダン・ケネディ氏。

「エモーショナル・ライティング・システム」はそんなダン・ケネディ氏によるライティングの商材です。

特徴・他の商材との違い

「私たちが求めるべきは見込客の論理的思考ではない。感情的反応だ」とダンケネディ氏は説きます。
他の商材との圧倒的な差はここにあるでしょう。
ライティングのテクニックを用いて論理的に攻めるのではなく、読者の感情を揺さぶる、まさに「エモーショナル」なライティングが学べる商材はこれをのぞいて存在しないのではないでしょうか。

ダンケネディ氏によるライティングのノウハウを直々に学べ、プロのライターからも評価の高いこちらの教材はもはや買わない手はないと言えますね。

「エモーショナル・ライティング・システム」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回はブログ・SNS・ブログツール関連の商材・教材のおすすめをランキング形式でご紹介いたしました。
日々移りゆくインターネット社会でビジネスを成功させるためには基礎的な知識はもちろんのこと、それなりのノウハウ・ツールを使いこなせなければいけません。
今回ピックアップした商材は評判が高く有用性が高いものばかりを厳選していますので、ぜひ活用にしてみてくださいね。

ブログ・SNS・ブログツール系の商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です