に投稿 コメントを残す

【2020年版】物販アフィリエイト商材・教材おすすめランキング

物販アフィリエイトはいまやネットで稼ぐ手段の定番です。

しかし、実際には稼げている人と稼げていない人がいるのも事実。

そんな物販アフィリエイトには、評判の良い教材がたくさんあります。

今回はそんな物販アフィリエイト商材・教材のおすすめをランキングで紹介します。

第1位 LUREA plus

LUREA plusルレアプラスは、物販アフィリエイトのノウハウを学ぶことができるブログアフィリエイトの教材です。

販売本数1万本以上の販売実績があり、2015年のLUREAからLUREA Plusへのバージョンアップでさらに内容が充実しました。

アフィリエイトを実践する際に欠かせないマインドの解説から始まり、ワードプレスやブログのテンプレートまでを含む充実した教材です。

LUREA plusの特徴・他のツールとの違い

LUREA plusの特徴は、ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジといった、3つの段階で収益を生み出す方法を、段階ごとに学んでいき、それを作業に落とし込んで実践していくという流れになっています。

ショートレンジでは数日間の作業で結果を出すことができますから、これからアフィリエイトを始める初心者に向いています。

さらに、アフィリエイトやサーバ、ワードプレスやSEO対策の解説など、基本的な情報を網羅した圧倒的なボリュームも、LUREA plusの特徴のひとつです。

ワードプレスや無料ブログのテンプレートまで付いているので、直ちに始めることができます。

もちろん、ミドルレンジやロングレンジの手法についても含まれているので、これまで実績を出してきた上級者にも十分に使える教材です。

「LUREA plus」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 下克上∞(MUGEN)

「下克上∞」は、現在流行しているトレンドキーワードにヒットするサイトに広告を設置することで報酬を得る、トレンドアフィリエイトの教材です。

トレンドアフィリエイト教材としては最も古くから販売している「下剋上」が、2016年に「下克上∞」として大幅リニューアルされました。

インターネット上のオンライン教材として提供されており、動画数123本、動画時間58時間という圧倒的なボリュームです。

下克上∞(MUGEN)の特徴・他のツールとの違い

数あるアフィリエイトのなかでもトレンドアフィリエイトは、どこを見て、何をすればよいのかが明確なので、初心者にも始めやすく、結果を早く出せる手法です。

検索エンジンの上位表示(SEO)不要で、記事を書くだけの作業だといえます。

しかも、サイトの立ち上げ方法やブログ記事の書き方まで全てが含まれているので、ネットビジネスの初心者にもぴったりです。

購入者特典として、メールサポートを受けられるほか、購入者フォーラム、リアルセミナー、WEBセミナーなどに参加できます。

「下剋上∞(MUGEN)」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 PRIDE

「稼げなかったあなたのプライド=誇りをもう一度取り戻す」が教材の名前の由来となっている「資産構築型トレンドアフィリエイト」の教材です。

トレンドキーワードを見つけ、キーワードにヒットするブログをつくるのが戦略です。

ブログを量産することなく、ワードプレスにて着実に資産を構築するというのも特徴のひとつです。

PRIDEの特徴・他のツールとの違い

従来のトレンドアフィリエイトが、最新のトレンドをキャッチして短期的に爆発的なアクセスを集めることを目指すのに対し、PRIDEがねらうのは数ヶ月前に予め仕込んでおく「季節トレンドネタ」がメインです。

このため、短期的に大きなアクセスを狙うのではなく、ゆっくりですが着実にアクセスアップを実現できます。

なので、ずっとニュースを追いかける必要のある従来型のトレンドアフィリエイトの実践が難しい時間的なゆとりのない会社員や主婦でも副業として収益をあげることができます。

それから、トレンドアフィリエイトで最も重要なヒットするキーワードを見つける強力なツールが提供されるのも、PRIDEの特徴のひとつです。

「トレンドキーワード抽出ツール Professional Final」は、リアルタイムで日本中のネットユーザーが検索しているキーワードをクリックひとつで集めることが可能です。

また、3ヶ月間のメールフォローやメールによるライティング講座など、初心者へのケアが充実しているのもポイントです。

「PRIDE」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 NEOノンバトルアフィリエイト(超)

2008年に発売を開始された実績のある教材が、2017年に現在のNEOノンバトルアフィリエイト(超)としてリニューアルされました。

「月30万円以上を長期的に安定的に稼げるようになるノウハウ」を提供するというのがコンセプトの物販アフィリエイトの教材です。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の特徴・他のツールとの違い

NEOノンバトルアフィリエイト(超)の戦略は、ライバルが少ない物販アフィリエイトをねらうというもので、主に楽天やamazonの商品を対象としています。

すでにライバルの多いところで勝負するのではなく、商品やキーワードの選び方がポイントになります。

NEOノンバトルアフィリエイト(超)では、ワードプレスでのサイト作成を推奨していますが、初めての人向けに丁寧な解説があり、これから初めてアフィリエイトを始める初心者に向いている教材です。

「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 AAAバナナデスク

初心者でも結果の出せる「トレンドアフィリエイト」に「資産ブログ構築法」を融合させたアフィリエイトの教材です。

実績のあるアフィリエイト教材「下克上∞」の作成者が経営する会社の社員向けに作成したものを一般に公開したという経緯があります。

AAAバナナデスクの特徴・他のツールとの違い

AAAの最大の特徴は、自動車に特化したブログを作成するその手法です。

自動車のトレンドを追いかけながら記事を作成し、自動車ならではの高い単価の案件をねらいます。

さらには、外注化戦略を組み込んで自動化する、AAAが「AUTOWEB AUTOPILOT AFFILIATE」であるゆえんです。

初めてアフィリエイトを始める人にとって、どういうジャンルの記事を書けばいいのかに悩むことがありますが、AAAでは稼げるジャンルである自動車に特化しているので、悩むことはありません。

手法は最新ですが、そうした意味では初心者にも向いているといえるでしょう。

内容は、キーワード選定やサイト設計などはもちろん、作業の外注化まで含まれています。

「AAAバナナデスク」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

この記事では数ある物販系のアフィリエイト教材のなかから、実績のある5つの教材を紹介しました。

ネットビジネスのなかでも物販系アフィリエイトは初めての人でも取り組みやすいといえます。

しかし、教材が目指す戦略にはそれぞれ違いがありますので、どういった戦略で、稼ぐためにどういった作業が必要なのか、しっかりと確かめてみてください。

アフィリエイト関連の情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です