に投稿 コメントを残す

【2020年版】PPCアフィリエイト商材・教材おすすめランキング

PPCアフィリエイトとは、「PPC広告(クリック課金型広告)を出稿することでユーザーのアクセス数を集め、アフィリエイトで広告費以上を稼ぐ手法」のことです。

このため、「広告費<アフィリエイト報酬」の状況を成立させる必要があります。

今回はそんなPPCアフィリエイト商材・教材のおすすめをランキングで紹介します。

第1位 APA改(オートメーションPPCアカデミー) 原拓也

「APA改(オートメーションPPCアカデミー)」の目標は、1日1~2時間の単純作業で月に30~40万円を目指すというものです。

PPC広告を打つので集客のためのSEOは必要ありません。また、検索されるキーワードを調べてそれに応じた記事を書くことも必要ありません。

特徴・他のツールとの違い

広告費をかけることでSEO対策などが必要ないのがPPCアフィリエイトのメリットですが、売れない商品の場合には広告費が無駄になってしまう可能性もあります。

そこで、本教材では基本的なことから解説しています。

  • 売れる商品の選定方法
  • 実際に売れている案件そのもの
  • 売れるキーワードの選定方法
  • 売れるサイトの構成方法

日常の作業は、教材に含まれるテンプレートに、別コンテンツの売れる案件をひたすら量産していくだけの単純作業です。

「APA改(オートメーションPPCアカデミー)原拓也」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 PPCファイナルエボリューション (5つの特典付き 本編504ページ+ 特典71ページ) PPC Final Evolution

「PPCファイナルエボリューション」は、PPC広告(クリック課金型広告)を出稿することで集客を行うPPCアフィリエイトの教材です。

そのメリットはSEOに時間が掛からないことです。

特徴・他のツールとの違い

PPCアフィリエイトでは広告費をかけることが前提ですが、投資効率を上げるためにはできるだけ広告費を抑えて利益を出していくことが必要です。

このため、初心者には難しく、一般にPPCアフィリエイトは中級者以上の手法とみられています。

しかし、本教材はPPCアフィリエイトの基礎が丁寧に解説されており、初心者がその第一歩を踏み出すための入門書として最適です。

「PPCファイナルエボリューション(5つの特典付き 本編504ページ+特典71ページ)PPC Final Evolution」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 和佐大輔×木坂健宣 「PPC大百科」 (動画・音声・PDF) 定価:30000

「「PPC大百科」 」では、Googleのアドワーズ(Adwords)攻略法をはじめとする8つの攻略法が学べます。

特徴・他のツールとの違い

「「PPC大百科」 」の内容には、Googleのアドワーズ(Adwords)だけでなく、もう一つ重要なPPC広告であるオーバーチュア攻略法も含まれているので、主要なPPC広告はほぼおさえたといっても過言ではないでしょう。

2つの主要PPC広告の使い方と攻略法、さらにキーワード発掘法やチェックシート、マインドマップまでついているPPC大百科は、PPC広告をマスターしたい方必見です。

「和佐大輔×木坂健宣 「PPC大百科」(動画・音声・PDF)低下:30000」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 ブルーオーシャンPPCプラスプライマリー

「ブルーオーシャンPPCプラスプライマリー」は、PPC広告(クリック課金型広告)を出稿することで集客を行うPPCアフィリエイトの教材であり、この手法ではとても有名な教材です。

特徴・他のツールとの違い

本教材の特徴はPPCアフィリエイトの中で、ライバルがまったくいない、いわゆるブルーオーシャン地帯をみつけ、そこで独占的に徹底して稼ぐというものです。

ライバルがいない場所が見つかればそんなに苦労はしない、とも思いますが、本教材では、まったくの初心者でもそうした領域を見つけられる方法を学ぶことができます。

この手法がうまくハマれば、独り勝ちの状況を創り上げることができます。

「ブルーオーシャンPPCプラスプライマリー」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。すべてレスポンシブ対応!

「アフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」」は、SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート集です。

これを用いることで、ランキングサイトやランディングページが簡単に作成できます。

WordPressテーマ(4種類)、HTMLテンプレート(1種類)、全国店舗サイト雛形(CSVデータを基に生成)、バナー素材集などがセットになっています。

全てのテンプレートがスマートフォンやタブレット端末に表示内容を最適化できるレスポンシブWebデザイン対応です。

特徴・他のツールとの違い

このテンプレート集はアフィリエイトサイト作成に特化しています。

また、アフィリエイトを実践している中級者〜上級者を想定して開発されています。

全ての機能を使いこなすには、それなりのアフィリエイトの知識と実践経験が必要ですが、SEO対策済みであり、かつ細かいカスタマイズに対応するなど、アフィリエイターにとってかゆいところに手が届く専用のテンプレートです。

「SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。すべてレスポンシブ対応!」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

この記事では数あるPPCアフィリエイト商材・教材のなかから、実績のある5つの教材を紹介しました。

PPCアフィリエイトでは広告費が必要となることから、ある程度アフィリエイトに実績のある人向けだと思われがちですが、初心者から取り組める教材も販売されています。

自分が実践できるレベルの内容か、また「広告費<アフィリエイト報酬」の状況を成立させることができるか、ご自分の目で確かめてみてください。

SEO・SEM・アクセスアップ関連の情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です