に投稿 コメントを残す

【2020年版】情報商材アフィリエイト商材・教材おすすめランキング

情報商材アフィリエイトはいまやネットで稼ぐ手段の定番です。

しかし、実際には稼げている人と稼げていない人がいるのも事実。

そんな情報商材アフィリエイトには、評判の良い教材がたくさんあります。

今回はそんな情報商材アフィリエイト教材のおすすめをランキングで紹介します。

第1位 情報商材販売システム構築プログラム「7DAYSプログラム」

「情報商材販売システム構築プログラム「7DAYSプログラム」」は情報起業のノウハウです。簡単にいえばマニュアルなどの情報商材をインターネットで販売するビジネスです。

プログラム作成者自身がかつて一般の素人で成功した方法であり、再現性のあるノウハウだといえます。

特徴・他のツールとの違い

本教材が目指すのは、売るネタがない一般の素人、多忙により時間がとれない人、インターネットやパソコンの知識の乏しい人でも、毎月50万円の収益をあげることです。

教材は、5枚のDVD(合計5時間30分)と2冊のマニュアル(合計600ページ以上)のボリュームです。

次のような内容です。

  • DVD1 情報販売プラン作成方法
  • DVD2 セールスレター作成方法
  • DVD3 ホームページ作成方法
  • DVD4 情報商材作成方法
  • DVD5 プロモーション方法
  • 冊子 情報商材販売システム構築プログラム・スライド(A4版270ページ)
  • PDF 図解操作マニュアル(A4版330ページ以上)

他との違いは、売るネタがない一般の人が7日間で情報起業を開始する為に必要なすべてのノウハウが含まれている点にあります。

「情報商材販売システム構築プログラム「7DAYS プログラム」」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」は、情報商材を対象としたアフィリエイトの王道的な教材です。

その内容を簡単に言うと情報商材レビューブログを量産して稼ぐというもの。作成者自身が成功している手法であり、実践すれば必ず成果が出ると評判の手法です。

特徴・他のツールとの違い

情報商材のアフィリエイトのノウハウを学ぶことができる教材です。王道的な教材といわれている通り、アフィリエイトの基本的なノウハウがしっかり解説されています。

特にブログやメルマガで最短で大きく稼げる方法が網羅されているとの評判があります。報酬の高い情報商材を対象にしているため、とにかく稼ぎたいという人におすすめできる教材です。

 

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 特化型情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

「特化型情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」は、物販アフィリエイトに比べて高い報酬が見込める情報商材を対象としたアフィリエイトを行います。

情報アフィリエイトサイトを構築し、情報商材のレビュー記事やノウハウ記事の掲載、メルマガの発行から始め、サテライトサイトの構築や管理人の量産といったノウハウまでを解説します。

特徴・他のツールとの違い

本教材は情報商材アフィリエイトの代名詞的な存在です。その内容は初めてアフィリエイトに取り組む初心者向けに丁寧な解説がなされています。

具体的に行うノウハウやテクニックはもちろん、成功するためのメンタルの管理や成功したあとの心構えなどが書かれているのも、プログラム作成者自身がたどってきた証であり、後進に対する想いが感じられる教材だといえます。

「特化型情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 情報商材アフィリエイトで稼ぐ「Black Diamond-ブラックダイヤモンド-」

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ「Black Diamond-ブラックダイヤモンド-」」は、その名の通り、情報商材を対象としたアフィリエイトの教材です。

情報発信によって対象の情報商材を販売するのですが、消費者の関心、信頼、満足を感じさせるまっとうなライティングを推奨しています。こうしたライティングテクニックやノウハウを解説しています。

特徴・他のツールとの違い

本教材の一番の特徴は「初心者向きではない」ということです。どういうことかというと、たいていの人がすでに知っているようなレベルのことは教材に含まれておらず、ある程度情報商材アフィリエイトをやっているアフィリエイターが知りたいことに答える教材であるということです。

中級者以上の方にとっては、新しい気づきを得られる教材であり、新しいマインド、新しい視点、新しいテクニックをインストールして取り組めるようになる、そんな教材です。

「情報商材アフィリエイトで稼ぐ「Black Diamond-ブラックダイヤモンド」」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 初心者のための情報商材作成入門

「初心者のための情報商材作成入門」はその名の通り、初心者向けの情報商材作成マニュアルです。

ネットビジネスを始めようとする人がまず最初に手にとるべき教材だと評判です。特別なノウハウや初期投資をするお金を必要としない情報商材の作成に特化している内容であり、だれにでも勧められる内容です。

特徴・他のツールとの違い

情報商材は初期費用不要、在庫を持たず、配送費用も掛からない、初心者でも取り組みやすいビジネスです。しかし、特に秀でたノウハウのない一般人にとってはハードルが高いと思われるのが現実です。

本教材ではそうした特別のノウハウやスキルのない一般の人を対象に、だれでも情報商材がつくることができるように解説しています。

教材は75ページのpdfですぐにでも取りかかれます。

「初心者のための情報商材作成入門」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

この記事では数ある情報商材のアフィリエイト教材のなかから、実績のある5つの教材を紹介しました。

ネットビジネスのなかでも情報商材アフィリエイトは初めての人でも取り組みやすいといえます。また、報酬が比較的高いのも魅力です。

教材が目指す戦略にはそれぞれ違いがありますので、どういった戦略で、稼ぐためにどういった作業が必要なのか、しっかりと確かめてみてください。

アフィリエイト関連の情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です