に投稿 コメントを残す

【2020年版】アダルトアフィリエイト商材・教材おすすめランキング

アダルトアフィリエイトは、初心者が大きなアクセスを集めることのできるアフィリエイトとして注目を集めています。

今回はそんなアダルトアフィリエイト商材・教材のおすすめをランキングで紹介します。

第1位 第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)

「第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)」は、アダルトアフィリエイトでは有名な大須賀英明氏が作成したプログラムです。

手法は検索経由のブログで集客するのがメイン、その他にtwitterやYouTubeなどから集客し、成約につなげるというもの。

特徴・他のツールとの違い

本教材の手法は、無料ブログを1つだけ、しかも記事の更新作業は1日15分だけという手軽さ。だから、初心者でもすぐに収益化できるというもの。

教材はPDFで900ページを超えるボリュームで、初心者向けに丁寧に作られています。作業も複雑なものではなく、仕組みを作り上げたあとは1日に1回のブログ更新作業だけになります。

「第3世代のアダルトアフィリエイト 点穴(TENKETU)」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 P・E・A – アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 広末陽子

「P・E・A – アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法」は、動画まとめサイトの運営によって収益化を目指します。

サイトの運営となると大掛かりなものをイメージしがちですが、記事執筆よりも動画を貼る作業がメインになるため、日々の更新作業に時間がかからないのがメリットです。

特徴・他のツールとの違い

特徴はツールなどに依存しない基本的なアフィリエイト戦略にあります。教材もPDFマニュアルのみのシンプルなものです。

教材で学ぶのは、検索エンジンを意識したコンテンツ作成と、ターゲットユーザーになにを提供することで収益につなげるのかを追求したノウハウです。

もちろん、ドメイン取得からワードプレスの設定などのサイト構築に関するマニュアルや、サイト作成に必要なツールの紹介などはありますので、初心者にも取り組みやすい教材です。

「P・E・A−アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法 広末陽子」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 【アダルトアフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!

「【アダルトアフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!」は、女性をターゲットにしたマーケティング手法として実績のある「【女性版】恋愛マーケティング!」の男性版です。

本教材は「アダルトアフィリエイト」を実践できるノウハウ及び記事のテンプレートのセット商品です。

特徴・他のツールとの違い

本商材は、ブログやステップメール作成に必要な素材がすべて提供されます。必要なのは、素材をリライトしてブログとメールスタンドに設定するだけです。

特に稼ぎやすいジャンルといわれるアダルトアフィリエイトを、最小限の労力でスタートさせることができます。

「【アダルトアフィリエイト編】男性版恋愛マーケティング!」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 新アダルトアフィリエイト究極 橋本純一

「新アダルトアフィリエイト究極」は、「アダルト特化型キーワードアフィリエイト」であり、複数のサイトを運営し、ヒットするキーワードのアダルトジャンルの記事を更新して集客する手法です。

サイトの構築、キーワードの選定、ジャンルの選び方など、ひと通りのことを理解し、実践できる教材です。

特徴・他のツールとの違い

本教材の特徴は「アダルト特化型キーワードアフィリエイト」だということです。

本教材ではツールを使わずに記事を自分自身で更新しますが、2000文字程度の専門知識のいらない簡単な記事なので、無理なく継続することができます。

「新アダルトアフィリエイト究極 橋本純一」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 アダルトアフィリエイトサイト自動構築 【Pathos】

「アダルトアフィリエイトサイト自動構築 【Pathos】」は、米国在住のアフィリエイターが作成したツールを中心とするプログラムです。

アダルトアフィリエイトサイトを自動生成するプログラムを使い、パソコン初心者でも簡単にサイトを無限に増殖させる方法を習得できます。

特徴・他のツールとの違い

提供されるプログラムにより、アダルトアフィリエイトサイトを自動で増やすことができます。面倒な作業が要らないので、アフィリエイトの初心者でも実践できます。

報酬率の高いアダルトジャンルなので、継続すれば収益の安定が見込めます。

「アダルトアフィリエイトサイト自動構築【Pathos】」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

この記事では数あるアダルトアフィリエイト商材・教材のなかから、実績のある5つの教材を紹介しました。

アダルトアフィリエイトでは報酬が高いことが知られており、日々、新たな手法やツールが開発されています。

新しい手法やツールは新たな収益の機会をもたらす可能性があります。信頼できる情報をキャッチし、良い機会を手にしたいものですね。

アダルトアフィリエイト関連の情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です