に投稿 コメントを残す

トレーダー『700ニキ』は何者?詳細プロフィールやニキサロンについても調査

700ニキ トレーダー

ビジュアル系バンドのドラマーから専業トレーダーに転身し、大成功したとして話題になった700ニキ氏。
大きく人生の路線変更をしたきっかけはなんだったのか?

なぜ投資の世界で突如名を挙げることができたのか。
とても気になりますよね。

そこで今回は、トレーダー『700ニキ』は何者なのか詳細プロフィールについてご紹介し、
700ニキさんが開催している「ニキサロン」についても解説していきたいと思います。

トレーダー『700ニキ』の情報商材を1,200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

トレーダー『700ニキ』の情報商材を1,200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

トレーダー『700ニキ』は何者?詳細プロフィール

700ニキさんは1990年生まれ。
神奈川県出身。
本名は西川コウキさんです。

投資歴は7年で投資スタイルはデイトレ&スイング。

「アニオタでありネコ好きの個人投資家」というプロフィールで専業トレーダーをしています。
趣味は読書。トレードに費やす時間以外は本を読んで過ごすんだそうです。

700ニキさんはもともとビジュアル系バンド「ViVid」のドラマーでした。
当時の活動名はKo-ki(コーキ)

15才で音楽を始め、高校卒業と同時に事務所が決まり小さい事務所でプロとして活動を始めた700ニキさん。
トントン拍子で売れすぐにメジャーデビューのオファーが来たんだそう。
そこから20歳でメジャーデビュー。
21歳の終わりに武道館公演を成功させています。

ここまであまりにもトントン拍子と言える人生を送ってきたのに、なぜトレーダーに転身したのでしょうか?

700ニキさん曰くメジャーデビューしたバンドマンというからにはそれなりに稼げると夢見ていたのに
蓋を開けてみると固定給13万円という世界だったんだとか。

元々実家が裕福な家庭ではなく、学費も自分でバイトで稼いで補っていた700ニキさん。
学費が払い続けられず高校を中退。
お金がないことで諦めなければいけない経験をたくさんしてきたからこそ、稼ぐ方法を探していたんだそうです。

お金がないことがコンプレックスで、夢見て音楽の道に進んだ700ニキさんでしたが、
現実があまりにも描いてた世界と違ったことから今後バンドマンとして生きていくのかすごく悩まれたんだとか。

今後どうするか悩んでいる中、22歳の時に株の投資を始めた700ニキさん。

専業トレーダーに転身するかと悩んでいた時期に仮想通貨であるビットコインが盛り上がっていることに目をつけ、株や為替の資金を全部仮想通貨に回し、仮想通貨の専業トレーダーになることを決意。

「700ニキ」という名前の由来は、下げ相場真っ只中の2018年2月に700BTC(当時約7億円相当)の買いオーダーを出してしまった事件なんだとか。

身に覚えのない誤発注で驚いていましたが、
よくよく思い出すと飼っていた猫がキーボードを踏んでいたんだそうです。(笑)
猫に700BTCもの買いオーダーを出されたなんて、確かに人生で一番記憶に残る出来事ですよね!

「幸せなお金持ち」を目指すために必要以上に無理してトレードをしないというのをモットーに、安定して月収8桁を維持することをを目標にしているそうです。

また「現状に甘んじないため浪費で自分を追い込む」と語っており、
700ニキさんのモットーは定期的に浪費することでもあるんだとか。
トレードで大きく買ったときはお金を使うようにしているんだそうです。

愛車はフェラーリカリフォルニア
価格はなんと2千万円!

「もちろん高価な買い物ですが、フェラーリはもし手放すときも価格が目減りせずに同値で売れるので効率がいい。
普段はサロンの運営メンバーと豪勢に飲み明かしたり、タワーマンションに引っ越したり、
自分を追い込むためのムダ遣いを意識的にしています。
浪費することがトレードへのモチベーションアップにも繋がります」
と語っています。

超がつくほど貧乏な家庭に生まれたことから、幼少期よりお金がなくて苦労した経験が多かったニキさん。
そんな生い立ちもあって、お金のせいで夢や自己実現をあきらめている人を一人でも減らしたいという考えから、
お金の教育を広める活動を幅広く展開しています。

ニキサロンって何?

ニキサロンとは国内最大級の有料会員制コミュニティ「オンラインサロン」で700ニキさんが開催しているコミュニティ名。
初心者から熟練のトレーダーまでを相手に、700ニキさん独自の観点から分析したトレード技術、ノウハウを発信しています。

自分自身の知識をアウトプットしたい、そしてギャンブル感覚のトレーダー、投資家のリテラシーをあげることを目的にDiscordチャンネルを立ち上げたのが「ニキサロン」の始まりなんだとか。

月会費1万5000円とオンラインサロンの中では決して安くはないものの、
2,000人以上の会員を率いる国内屈指のトレーダーとして現在活躍しています。

700ニキさんはスタッフにやらせるのではなく、自分1人で2,000人規模のオンラインサロンを運営しているんです!
すごいですよね。
1人でのサロン運営は激務のため、何度か倒れたりしたこともあったんだそうですよ。

「プライドが高いのでサロンで起こったことや相場が動いた時など全部を見ていたい。
寝てる間に相場が動くと申し訳ないと思い、夜も寝るに寝れませんでした。
サロン生には利益を出してもらって満足はしてもらえましたが、自分は体を壊してしまいました。」
と語っています。

700ニキさんはニキサロンを「トレーダーのライザップ」のようなコミュニティにしたいんだそうです。
トレーダーのリテラシーの向上だけでなく、金融投資に対する悪いイメージから払拭していきたいと強く思い、
ニキサロンを運営されているんだそうです。

その700ニキさんの投資の確かな技術、視点と思いの強さが届いて、
今では大規模なコミュニティへと成長を続けているようです。

トレーダー『700ニキ』の情報商材を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売しています。
販売実績も多く、質の高い商材を取り扱っていると今人気のサイトなんです。

『日次で1000万稼ぐために僕がやった手法を全て公開 月収300万のアニオタ@700ニキ』が、
情報商材屋さんであれば1,200円で購入することができます。

高額な情報商材は質の高いものであるからこその値段ではあるもののあまりに高いと気軽には購入できませんし
自分に合わなかったとなってしまうともったいないですよね。

情報商材屋さんは質の高い商材を手の届く価格で販売していますので、とても良心的です。

ぜひ一度公式サイトをのぞいてみてくださいね。

トレーダー『700ニキ』の情報商材を1,200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

トレーダー『700ニキ』の情報商材を1,200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です