に投稿 コメントを残す

馬場からの手紙のアフィリエイター『馬場勝』は詐欺師?評判を徹底調査

馬場勝 花鳥風月

「馬場からの手紙〜アフィリエイトで稼ぐ方法論」というウェブサイトで有名なアフィリエイター馬場勝さん。
アフィリエイトの稼ぎ方をブログで発信しているというだけでちょっと怪しげ?金の亡者?的なイメージが浮かぶと思いますが、馬場さんは非常にほんわかとした書き口で、一個人のブログという感覚で気軽に読めちゃうブログを発信しています。

一見お金の匂いも何もしない面白いブログなのですが、ビジネス系の情報発信をしているという前提から
「なんか怪しい」という噂もあったりなかったりするようです。

そこで今回は、アフィリエイター馬場勝さんの評判について調査してみました。

馬場からの手紙アフィリエイトで稼ぐ方法論ブログ特典「花鳥風月」を1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

馬場からの手紙アフィリエイトで稼ぐ方法論ブログ特典「花鳥風月」を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

馬場からの手紙のアフィリエイター『馬場勝』は詐欺師?評判は?

馬場勝さんは「馬場からの手紙〜アフィリエイトで稼ぐ方法論〜」というブログを運営している有名なアフィリエイターです。
高額な情報商材や参加に何十万とするビジネスセミナーで語られているような、
ビジネスの役立つ情報を掴みやすい切り口で発信し、一躍人気に。

アフィリエイトやネットビジネスで稼いで「経済的自由」を手に入れたい方向けに、
アフィリエイトで稼ぐための秘訣や有益なアドバイスを発信しています。

ここまで聞くととっても「怪しい」感じがしますね。
よくいるアフィリエイトの手法を小出しで発信して、
結論まで到達する前に高い情報商材を売り込む・・・というやり方なんじゃないの?と感じると思います。

しかし馬場勝さんはブログのはじめにも「何十万円もするような高額な情報商材を売り込んだりはしません」
と宣言しており、実際何かを売り込んだり宣伝するようなことはありませんでした。

人気で求められる声が多いがゆえに『花鳥風月』という教材をリリースしたことはありますが、
広告や宣伝など過剰な売り込みは一切しないままに完売御礼。
ブログのファンによってすぐに売り切れてしまうという結果に。

馬場勝さんの活動は表面的に言葉にすると怪しいと感じるかもしれませんが、その実態はいたって健全で、
むしろ無料で様々な有益な情報を発信し、自分と同じようにウェブで稼いでいきたい、
アフィリエイターとして生きていきたいと頑張っている仲間の背中を押しているように見えます。
詐欺師と呼ばれるには程遠いといえますね。

「成功するまでは自分自身を優先してもいい」
「本当に賢い人は1位ではなく15位を目指す」

など数々の名言を残しており、人間なんだから無理しすぎなくていい、
合理的に考えれば15位を目指す方が維持しやすく、豊かになれると受け入れやすいマインドを提唱しています。

自己啓発系の本や成功者のブログでは「辛い時こそこうしろ」「一位を目指せ」といったストイックを通り越してたまに自虐的とも取れる追い込みにスポットがあたりがちですが、馬場勝さんのマインド論は人間らしく、弱さすらもしたたかさに変換してくれ、なおかつ勝ちに行ける道を力強く示してくれています。

馬場さんの教材『花鳥風月』を手にした方からの評判も高く、ブログ自体もその人気は衰えることがありません。

馬場勝さんの経歴や過去の実績など、プロフィールについて詳しくはこちらの記事をご一読ください!
↓↓↓↓
アフィリエイター馬場勝の経歴や過去の実績は?

馬場勝の情報商材を中古で格安に購入するなら情報商材屋さんがおすすめ!

「馬場からの手紙」で有名な人気アフィリエイター馬場勝さんのブログが大好きで、
アフィリエイターを目指したい!アフィリエイトで天下を取るぞ!と目標にしている方も多いと思います。

お役立ち情報(時折馬場さんの粋なギャグ)が盛りだくさんのブログはありがたいことに無料で読めますよね!
しかしさらに中身がギュッと詰まった書籍などは購入しないと読むことはできません。

日々時代が変化し、アフィリエイトの手法も変わっていく中、たくさん本を読み、
時代が変わればまた新しい情報を得るために本を読み・・・と繰り返すのでそのお金もバカになりませんよね。
勉強代なのでもちろん無駄なお金ではないのですが、なるべく安く済ませたいのが正直なところ。

そんな時におすすめなのが中古の情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんです。
馬場勝さんの完売御礼の情報教材『花鳥風月』も情報商材屋さんであれば1,200円で購入できます。

他にも種類豊富な情報商材を取り扱っており、最新のものなども多数ありますので、
ぜひ一度サイトをチェックしてみてくださいね。

馬場からの手紙アフィリエイトで稼ぐ方法論ブログ特典「花鳥風月」を1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

馬場からの手紙アフィリエイトで稼ぐ方法論ブログ特典「花鳥風月」を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です