に投稿 コメントを残す

竹下雅敏とはどんな人?学歴や評判は?天皇やサイババとの関連性についても調査

竹下雅敏 商材

竹下雅敏(たけしたまさとし)さんという方をご存知でしょうか?
竹下雅敏さんは、気やエネルギーといったスピリチュアルな学術分野で活躍されているスペシャリストです。
そのジャンルの本や講義などに触れたことがない方は知らないという方も多いかもしれませんね。

そこで今回は、竹下雅敏はどんな人か、学歴や評判といったプロフィールとともに、
天皇やサイババとの関連性など気になる話題を調査してみました。

竹下雅敏の東洋医学セミナー-初級コースを1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

竹下雅敏の東洋医学セミナー-初級コースを1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

竹下雅敏はどんな人?学歴などプロフィールをご紹介

竹下雅敏(たけしたまさとし)さんは1959年生まれ。
兵庫県神戸市出身で、現在は広島県在住です。

福岡市の大手進学予備校で数学の講師をしていた竹下雅敏さんですが、
湾岸戦争やバブル崩壊を機に現在お住まいの広島県に引っ越してきたそうです。

1997年ごろから本格的な講演活動を始めました。
教育、人間関係、宗教、精神世界、政治経済、東洋医学、
その他幅広い分野に関する講演活動を通して、
自身の経験に基づいた「真の幸せ」について多くの方に語り続けています。

2002年には東洋医学セミナーの講座もスタートし、
身体のエネルギーの流れを感じる繊細な感受性と科学的な研究方法によって
経脈、チャクラ、星座の波動の相互関連を解析し、中医学、アーユルヴェーダ、
代替医療のすべてを統合する理論を完成させました。

シャンティ・フーラという事業を運営しており、
そのウェブサイトで竹下雅敏さんの活動内容を詳しく知ることができます。

シャンティ・フーラ公式サイトはこちら

ナディー・チャートの開発者でもある竹下雅敏氏は
気や精妙なエネルギーを熟知したスペシャリストとしてあらゆる事業に携わり活動の場を広げています。

ナディー・チャートとは丸い色彩シート(小サイズ:直径8cm、中サイズ直径12cm)のことで、
中国医学の経脈理論と竹下氏独自の色彩の理論に基づいて作られています。

「気」を活性化させると言われている色彩チャートを風水的に応用したもので
家の十二方位の壁に貼るだけで家相を改善したり不浄の侵入に対して結界を張ることができるとされています。

竹下雅敏さん監修の「幸せを開く7つの扉(チャクラ)」
「驚きの映像と音楽があなたの人生を変える」と謳われた大ヒットDVDブックで、
竹下雅敏さんが発見したチャクラに対応する「テンポ」を使った音楽となっています。

また、竹下雅敏さんは「子育てと教育」をとても大切に考えており、
自身で建てた小さなログハウスで現在は親子3人仲良く暮らしているそうです。

竹下雅敏の評判は?

東洋医学セミナーをはじめ、人々が真の幸せに目覚めるきっかけとなる講演活動や商品開発を行っている竹下雅敏さん。

多種多様な分野で深い知識を持ち、講義が分かりやすくユーモア満載だと評判です。
勉強嫌いを好きにさせる「最高の講師」だと高く評価されています。

また、竹下雅敏さんのチャクラの波動がわかる能力というものも様々なところで紹介されています。
人には肉体、アストラル体、エーテル体、メンタル体という4つのチャクラの波動があるといわれており、
竹下雅敏さんはこの4つのチャクラの波動レベルが、わかる(見える)そうなんです。

人だけではなく、すべてのものにこの4つの波動があるといいます。

特異な能力を持ち、また面白い講義で人を惹きつける竹下雅敏さんは昔から変わらず人々から尊敬され、
各方面で話題の人となっているようです。

竹下雅敏と天皇やサイババとの関連性は?

ネット上で検索すると出てくる「竹下雅敏と天皇」「竹下雅敏とサイババ」というキーワードについて、
関連性を調べてみました。

サイババさんといえばインドのスピリチュアルリーダー。
インド国内の多くの要人が聖者として認める霊的指導者です。
今から10年以上前に日本でも「理性の揺らぎ」とかいう本が火付け役となり、サイババブームとなりました。

スピリチュアルな世界ということで竹下雅敏さんとサイババさんも何かと一緒に紹介されることが多いようですが、
直接的な関連はわかっていません。
竹下雅敏さんがサイババさんのことを論評しているという形で関連しているというのが正しいかもしれませんね。

また、竹下雅敏さんと天皇の関係も同じで、
竹下雅敏さんが天皇について語った文章がウェブサイトで紹介されているというだけの関連性のようです。

「日本の歴代天皇は基本的にイスラエル・ユダヤの血は入っていません。
八咫烏たちは神武天皇や応神天皇をイスラエルの血筋だとしたいようですが、事実は異なり、純粋な日本人です。」

などといった天皇の血統や歴史についてコメントをしたことがあるようです。

竹下雅敏『東洋医学セミナー 初級コース』を購入するなら情報商材屋さんがオススメ

竹下雅敏さんは教育や人間関係などに熱い
スピリチュアルな世界でのスペシャリストだということがわかりましたね。
竹下雅敏さんの活動を知っていくとだんだん東洋医学に興味が出てくると思います。

東洋医学について学びたいな、竹下雅敏さんの著書を読みたいな、
と思っても定価で買うと結構なお値段なのでなかなか気軽に購入できませんよね。

そんな時オススメなのが中古の教材を販売している情報詳細屋さんです。

竹下雅敏さんの『東洋医学セミナー 初級コース』は定価5,200円ですが、
情報商材屋さんであれば1,200円で購入できます。

同じ内容であれば安く手に入る方がありがたいですよね。

ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。

竹下雅敏の東洋医学セミナー-初級コースを1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

竹下雅敏の東洋医学セミナー-初級コースを1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です