に投稿 コメントを残す

【2020年版】神田昌典の商材・教材おすすめランキング

経営コンサルタントであり、日本一のマーケターと呼び声の高い神田昌典氏。
アメリカで流行していたダイレクトマーケティングという手法を日本に導入し、一気にトップコンサルタントとしてブレイクしました。
著書が続々とベストセラーになっていくという評判の高さを誇ります。
起業家やマーケティングを生業とする人であれば神田昌典氏のノウハウを学びたいと考える方は数多くいらっしゃると思います。

そこで今回は神田昌典氏の商材・教材のおすすめランキングをご紹介します。どれも良質な商材である中、特におすすめしたいものを厳選していますのでぜひ参考にしてみてください。

第1位 神田昌典「経営コンサルタント養成講座」

神田昌典 商材 おすすめ

神田昌典氏によるコンサルティングノウハウがまとめられた商材です。
コンサルティングスキルを手に入れ、ビジネスの幅を広げたい方、ワンランク上の働き方がしたい方向けの内容です。

この商材の特徴・おすすめポイント

コンテンツ力(先見力や新しさ)、マーケティング力(情報発信力やわかりやすさ)などコンサルティングに必要なノウハウを徹底的に追求している神田昌典氏らしい内容であり、自分の中に眠っている成功を生み出す力を呼び起こし、時代の一歩先を読むスキルを身につけることができるとてもオススメな商材です。

神田昌典「経営コンサルタント養成講座」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 神田昌典 「魔法の文章講座」

神田昌典 商材 おすすめ

神田昌典氏によるライティングスキルをアップさせるためのノウハウがまとめられた商材です。
綺麗な文章、正確な文章を書くことを目的としたノウハウではなく、ページをめくり始めたら終わりまで止められなくなるような、読者を惹きつけて離さないための文章の書き方を伝授してくれる読み応えのある内容になっています。

この商材の特徴・おすすめポイント

「魔法の文章講座」は人を惹きつけるライティングの本質的な概念についてまとめられているため、今後の人生において強い武器となるライティング技術を習得することができます。

素人でもストレスなく長い文章をかけるようになるための具体的方法も紹介されており、脳の構造にあわせた発想法論理展開のノウハウが学べます。
初心者だけでなくライティング中級者にもオススメの商材です。

神田昌典 「魔法の文章講座」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 【人生の春夏秋冬】CDセット 神田昌典 定価:¥88,000

神田昌典 商材 おすすめ

神田昌典氏による人生を豊かにする思考ノウハウがまとめられた商材です。
リーダーシップの取り方やマネジメントのテクニックなど様々な要素が盛り沢山です。
成功者の考え方を自分のものにし、自己実現をしたいという方向けの内容です。

この商材の特徴・おすすめポイント

ずばり「人生の道しるべ」になり得る商材です。
今後の人生を一生サポートしてくれるような大きな気づきを与えてくれる内容であり、神田昌典氏が成功した理由が理解できるような内容であり、神田昌典ファンであれば必聴です。

【人生の春夏秋冬】CDセットを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 ジェームス・スキナーの成功の9ステップ オーディオコース(旧版・神田昌典との対談CD2枚組付き) 定価:¥29,400

神田昌典 商材 おすすめ

アメリカの著名な経営コンサルタントであるジェームス・スキナーの名書「ジェームス・スキナーの成功の9ステップ」のオーディオ版です。
神田昌典氏との対談CDがついてきます。

この商材の特徴・おすすめポイント

より多くのお金、健康、自由、愛に満ちた人間関係、充実した毎日を送りたいと願う人の人生のバイブルとも言える内容です。
感情のコントロールをはじめ、目標設定、時間管理、 行動・アプローチの改善、リーダーシップ、コミュニケーションに至るまで、実際に生活を変えるためのノウハウがたっぷり詰まっています。

「ジェームス・スキナーの成功の9ステップ オーディオコース」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 神田昌典 「サバイバル・ライティング実演会」 (動画・音声・PDF) 定価:52500

神田昌典 商材 おすすめ

売るための原理原則や「売れる現実」を作るための理論をはじめ、具体的な事例などが数多く収められた神田昌典氏のセミナー内容がまとめられた商材です。

この商材の特徴・おすすめポイント

単なるライティングノウハウではなく、これからの情報社会・ネットビジネスの戦争をどう生き残っていけばいいのかという本質的な部分を捉えた良質な商材です。
「ライティングで食べていきたい」「今後も長きにわたって活かせるスキルを手に入れたい」という方にオススメです。

神田昌典 「サバイバル・ライティング実演会」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回は神田昌典氏の商材・教材のおすすめランキングをご紹介いたしました。
日本一のマーケターと称される神田昌典氏。
その着眼点・発言には驚かされることばかりですね。

今回ご紹介した商材もそんな斬新な視点や切り口、思いつきもしなかった発想がたくさん詰まっや人生の分岐点になり得る良書ばかりです。
成功への気づき・学びを得るため、ぜひ手にとってみてください。

神田昌典の情報商材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です