に投稿 コメントを残す

神王リョウの投資手法や資産は嘘?実はアトピー?現在までの経歴などを調査!

神王リョウ

神王リョウさんといえば30億円の資産があるとも言われるカリスマ投資家です。

「IR投資スクール」の説明によれば、彼は22歳のときに独立して投資を仕事にしました。

2年後の24歳時点で月収2000万円を超えるお金持ちになったそうです。

神王リョウさんが投資を始めた時は、2000年から2001年の世は熱狂的なITバブルの加熱があった頃です。

IT系の銘柄が10倍20倍になった時代です。

この頃に投資を始めた神王リョウさんはまさに時流に乗った投資家と言えるでしょう。

運が良かっただけだという評価もできますが、

なぜこの時に投資の世界に足を踏み入れたのかということを考えると

相当な相場師、ビジネスマンなのだと思われます。

そんな神王リョウさんの投資手法や資産は嘘なのか?などを含め、現在までの経歴を調査しました。

神王リョウの情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

⇒ 神王リョウの情報商材を格安で購入できる情報商材さんはこちら

神王リョウの投資手法は「スパイダー投資法」30億円の資産は嘘?

神王リョウさんが30億円稼いだとされる投資手法は「スパイダー投資法」というものです。

特段特殊な投資技術というわけではなく相場の基本に忠実なトレード手法です。

スパイダー投資法とは株において重要な銘柄選びがまず非常にシンプルです。

  1. 東証1部の有名な300銘柄から購入する
  2. 上昇基調の銘柄で売買する
  3. チャートを見て流れに乗る

また、取引方法は以下の通り。

  1. 相場の予想はしない
  2. 10%の含み益で利益確定、2%の含み損で損切り。
  3. 勝率は40%でOK(4勝6敗)

明確な取引ルールですね。

 

まるで機械のようなトレード手法ですが、これは単なる肌感覚ではなく、

投資におけるリスクとリターンを数字で導き出すという厳格なものです。

スパイダー投資法は、感情に流されずにトレードできます。

考えてから行動するのではなく、実際の数字の伸び縮みをみながら最小限の損失におさえられます。

トレードにおいては稼ぐことよりも資産を失わない事が重要です。

この投資手法を用いて28歳までで30億円にまで資産を増やしたと言われています。

真実は本人にしかわかりませんが、

この投資手法を用いていたのであれば現実的に稼げなくはない金額だと言えます。

神王リョウはアトピー?現在までの経歴は?

大阪出身の神王リョウさんの学校経歴は、大阪市立大学法学部に入学、そして卒業しています。

大阪市立大学法学部の偏差値は60、頭脳明晰だったようです。

しかし、本人曰く、就職活動で70社に不採用とされるなどダメダメ学生だったとのことです。

それでも卒業後、一時期は就職していました。

大学生だった20歳の頃、株式投資を始めました。

最初から投資に成功したわけではなく、失敗続きでした。何度かの失敗を経験し、

それをバネに自分の投資の手法を考えみつけ、

28歳までに30億の金を手にするまでになったようです。

神王リョウさんは多くのテレビ番組にも出演しました。

「特ダネ ありえへん世界」「世界バリバリバリュー」「爆問ビジネス研究所」などに出て、

ご自身の経歴や投資について語りました。

神王リョウさんの見た目から、ネットではアトピーがひどいと言われているようです。

公開されている神王リョウさんの顔からアトピー患者と思われるような跡が多数あることがわかります。

一部では食生活がひどいため、皮膚が荒れてアトピーになったのではとも言われています。

神王リョウさんの情報商材を安く購入する方法は?

神王リョウさんの情報商材を普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

神王リョウの情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

神王リョウの情報商材を格安で購入できる情報商材さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です