に投稿 コメントを残す

神王リョウのYou TubeやLINE登録者の評判は?本やセミナーは信頼できる?

神王リョウ

総資産30億円、一日30分のトレードで億万長者になったカリスマ投資家神王リョウさん。

今回はYouTubeやLINE登録者などのメディアや本、セミナーなどの評判をまとめてみました。

神王リョウの情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

神王リョウの情報商材を格安で購入できる情報商材さんはこちら

神王リョウのYou Tube「神王TV」は気づきの宝庫

まず神王リョウのYou Tubeは無料で見れる人気アップロード動画がまとまっているので、

そこから見てみましょう。

累計100万回以上再生された「ゲンさんシリーズ・全21回」の総まとめ

潜在意識には現状維持機能があるので、成功できない理由は、

上手くいかない、失敗している人に「失敗するように人間の脳が設計されている」からなんだそうです。

 

【初心者】株やFXや仮想通貨で絶対にやってはダメな8つのこと

これからの時代に戦うのは、世界最強のヘッジファンド達であり、

またこれからの時代は、世界最先端の技術で作られた投資AIでもある!?

でも抜け道はありますよ、といった内容になっています。

 

  1. ただ何となくで、そのときの気分や勢いなどで買うこと(買うルール、仕掛け、エントリー)
  2. 損切りをしないこと(ロスカット)
  3. ただ何となくで、そのときの気分や勢いなどで、利食い(利益確定)すること
  4. 明確で具体的な自分の5つの投資ルールを持っていないこと 5つのトレードルールを持っていないこと
  5. 自分の投資ルールを守れないこと(最初に決めたルール通りに投資しないこと)
  6. 誰かのオススメ銘柄を買うこと
  7. 偽物の先生から学ぶこと 投資を教わること
  8. 勉強しないこと もっと言えば、死ぬ気で勉強しないこと

などなど、一本あたり30分近くはある、圧倒的な情報量のあるものです。

情報の宝庫であり、評判も良いです。

とても参考になるのでぜひご覧になってくださいね。

神王リョウとLINEで友だちになれる!

LINEを登録された方のみに過去の人気セミナーの動画を無料でプレゼントしてもらえます。

You Tubeの動画をみて、これはすごい内容が詰まっている!と思った人は

ぜひ神王リョウさんのLINE@に登録してみましょう。

限定公開の講演会が詰まっています。

お友達登録している方の声を聞くと、ためになる情報を無料で配信していたり

良心的な内容になっているので、登録する価値はあるといった口コミが多数見受けられます。

ちなみに神王リョウさんのオススメの本は、

アレキサンダー・エルダー『利食いと損切りのテクニック (ウィザードブックシリーズ)』

だそうです。

株取引で著名なエルダー博士の書籍で前著である「投資苑」に書かれている

トレード手法を理解していることが前提になりますので読まれる際はご留意を。

親しみやすい話し方の裏にはこんなにも本格的な400ページ超えの専門書を読解できる頭脳が

神王リョウさんにはあるんですね。

神王リョウの本やセミナーは信頼できるの?

さて、これだけのコンテンツをみてもまだ足りない。もっと学びたい。

そんな方には神王リョウさんの本やセミナーもおすすめです。

セミナーに関しては高額のため、まずいま自分自身がそこまでいっているか?と

己のレベルを考えて契約したほうがいいでしょう。

上記のYou Tube動画や、LINE@で限定公開される過去のセミナー、

神王リョウさんの本を読みこなせるレベルまでいけたらセミナーを受講し、

さらなるステップアップの道が拓けるでしょう。

著書はこれまでの神王リョウさんのノウハウ、知恵が詰まっていることはもちろん、

初心者にも心強い投資のメンタルの作り方から教えてくれるものもあるのでお勧めです。

初心者〜中級者からの評判が良く、投資人生を一変させる驚きの考え方がそこにあります。

神王リョウさんの情報商材を安く購入する方法は?

神王リョウさんの本を普通に購入しようと思ったら1万円以上しますが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

神王リョウの情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

神王リョウの情報商材を格安で購入できる情報商材さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です