に投稿 コメントを残す

石崎力也とは何者?詳細プロフィールとリアルな評判は?

石崎力也 評判

石崎力也という方をご存知でしょうか?
YouTubeやブログなどで活躍しているデジタルマーケターです。
オンラインスクールも行なっており今話題の人ですが、実際の評判はどうなのでしょうか?

そこで今回は、石崎力也とは何者なのか詳細プロフィールとともにリアルな評判を調査してみました。

石崎力也「免許皆伝:メルマガアフィリエイト」を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

石崎力也「免許皆伝:メルマガアフィリエイト」を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

石崎力也とは何者?詳細プロフィール

石崎力也さんは石川県金沢市生まれのデジタルマーケターです。
年収3000万円以上のフリーランスや年商5億円以上の法人を対象にセールスファネルの導入支援をしている方です。

結婚していて、二人のお子さんのお父さんです。
今はMM2Hと日蘭条約に基づく起業ビザでオランダとマレーシアを拠点に暮らしているようです。

2013年に西麻布でHaamalu合同会社を設立した石崎力也さん。
2014年から2017年の間は奥様とバックパッカーをされていたんだとか!

大学生の頃からずっとオンラインコースの販売をしていた石崎力也さんは
オートメーション(自動化)のプロです。

世の中には割りに合うものが非常に少ないと石崎力也さんはいいます。
特に仕事は割りに合わないことの典型だと考えているそう。

石崎力也さんは有限な人生の時間を費やして1時間たかだか数千円をもらうということに
疑問を感じているといいます。

その1時間で大切な家族とどんなことができただろうと想像すると割りに合わないと感じるんだとか。

仕事のやり方を工夫すれば、具体的に言えばオートメーションで回してしまえば
「週に4時間だけ働く」ということも実現できると石崎力也さんは語っています。

石崎力也さんの提唱するオートメーションには1つ注意事項があります。
自動化する前にやるべきこと、それはNOT TO DOリストを作ることです。

やらなくていいことを自動化するほど馬鹿げたことはないので、
時間的制約を受けることや場所的制約を受けることは一切やらないと決め、
やるべきことだけを自動化するべきと提唱しています。

石崎力也のリアルな評判は?

石崎力也さんは、石崎力也のコンサルティング、
略して「いしこん」というブログも運営しています。

オンラインスクールを開講していたりYouTubeをやっていたりと幅広く活動されていますが、
石崎力也さんの評判は実際のところどうなのでしょうか?

戦略的思考法を身に付けたい人、戦略の立案方法を知りたい人、
事業売上を伸ばしたい人、不労所得が欲しい人にピッタリの講座だと思います。
白すぎるレターだから大丈夫かな?と心配になるという声もあるけど、中身は充実していると思う!
友達に勧めました。

動画形式なので文字と音声で解説されていてわかりやすく、内容が飲み込みやすかったです。
グローバルな視野で物事を考えている人だなあという印象を受けます。
大量にあるコピペ動画にはもううんざりという方には特におすすめかな。

 

ネット上に寄せられているレビューを見てみると評判は上々のようですね。

中には激しくアンチコメントをしているブログも見受けられましたが、
ライバルによるものの可能性もあるのでどちらかに偏りすぎず、
レビューを総合的に見て判断した方が良さそうです。

石崎力也の動画「免許皆伝:メルマガアフィリエイト」を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

わかりやすい、英語力がすごい、YouTubeがおすすめ!
と評判の高い石崎力也さん。

ビジネスにおけるメソッドを石崎力也さんから学ぶためにおすすめなのは
『免許皆伝:メルマガアフィリエイト』という石崎力也さんによる動画です。

情報商材屋さんで1200円で販売されています。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で提供していて
良質な商材を多数扱っていると話題のショップです。

ぜひ一度、情報商材屋さんのショップをのぞいてみてくださいね。

石崎力也「免許皆伝:メルマガアフィリエイト」を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

石崎力也「免許皆伝:メルマガアフィリエイト」を1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です