に投稿 コメントを残す

石井裕之「心のブレーキの外し方」「ダイナマイトモチベーション」を500円で購入する方法

ダイナマイトモチベーション

石井裕之さんと言えばコミュニケーション術「コールドリーディング」を日本に広めた人としても有名です。

他にもセラピストとして心や意識、モチベーションアップに繋がる教材も作っており、

いずれもベストセラーになったり人気教材であったりします。

今回はそんな石井裕之さんの「心のブレーキの外し方」「ダイナマイトモチベーション」という教材をご紹介します。

石井裕之の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

情報商材屋さんはこちら

石井裕之「心のブレーキの外し方」とは

石井裕之さんのベストセラー「心のブレーキの外し方」は10万部も売れた知る人ぞ知っている有名な本です。

心のブレーキの外し方 ~ Destiny2008 石井裕之

成功マインドをつけるための本として有効です。

潜在意識を味方につけて受験や仕事に役に立ちます。

センスや技術や知識ではなく成功に必要なのは成功マインドが持っていないからです。

人生が成功しているひとは、チャレンジや夢を否定しません。

意識やメンタルが非常に重要であることはわかりきっているからです。

例えばスポーツ選手や受験生などが「自分に自信がない」「ミスするかもなぁ」という状態では成功できません。

心の働き、脳がどうなっているか、モチベーションや自信はどのようにつけるかということが書かれています。

起業することなどにも活かせる本です。

結果が出て自信がつくのではなく、自信があるから結果がついてくるのです。

「うまくいかない」と信じながらうまくいくスポーツ選手なんて信じられないですよね。

頭の善し悪しや、行動を起こす前に、成功マインドを鍛えるということが非常に重要です。

一部の天才を除いては、意識や心の働きを理解している成功者がほとんどです。

99%幻想の心のブレーキを作っているのが我々にありがちですが、

そういったブレーキを外す方法を知るということが非常に重要なのでおすすめです。

石井裕之「ダイナマイトモチベーション」とは

ダイエット、禁煙、恋愛関係、なりたい自分と今の自分とのギャップに悩む方必見の教材です。

石井裕之 「ダイナマイト・モチベーション」 6ヶ月プログラム (音声・PDF) 定価:¥63,000

自分が生まれ変わったり、人の見方が変わる、こちらの教材。

石井裕之さん自身が悩んだり克服したりしてきた知恵が詰まったのが

この「ダイナマイトモチベーション」というCD教材です。

ダイエットしたいけど挫折したり、勉強したいと思っても挫折したりといったのは心の問題です。

やっぱり孤独で心が辛い時は何事もうまくいきませんよね。

それを日本人気の質に合うように作られたプログラムです。

踏み出す一歩は簡単ですが、ずっと続けていくことが難しいという人に向けられた教材です。

この教材は頼りになる教材ですが、

甘えや依存をもたらすようなものではなくセラピストから自立していくためにオススメです。

悩んでいる時にいつも応援してくれる人がいるならこの教材は必要ないですが、

自分のことを好きになれないという、そんな人に効果的ですよ。

石井裕之さんの情報商材を安く購入する方法は?

石井裕之さんの著書や教材は普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、

中古の情報商材であれば格安で手に入ります。

それが情報商材屋さんです!

まずは基本が学べる本、教材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います。

ぜひ一度ご覧くださいね。

石井裕之の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です