に投稿 コメントを残す

【ブロガー】沖ケイタの詳細プロフィール!本名や現在の年収についても調査

沖ケイタ プロフィール

沖ケイタさんといえば、ブロガー第三世代を代表する人気ブロガーです。
ロジカルで読みやすい文章で、裏表のなさそうな文面が読者に好評。
本人いわく、現在は「毎月Macbookを12台ほど買えるくらい稼いでいる」そうです。

ブログだけで生活している沖ケイタさん、これまでどういった経歴を辿ってきたのか気になりますね!

そこで今回は沖ケイタさんの本名や現在の年収といった詳細プロフィールをご紹介していきたいと思います!

沖ケイタのアフィリエイト教材を1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!
沖ケイタのアフィリエイト教材を1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら

沖ケイタの詳細プロフィール!本名は?

沖ケイタさんは神奈川県川崎市出身。
1992年生まれで、2020年現在28歳です。
現在は埼玉県の川越市にお住まいのようです。

本名は今の所公表されていません。

肩書きは「ブログで生活している人」

小学生時代は水泳を頑張っていたという沖ケイタさん。
ピアノは少し習っていたけどすぐに飽きてしまったんだとか。
この頃から目立ちたがり屋な性格で、夏休みの宿題は溜め込むタイプだったと言います。(笑)

地元の公立中学校へ行き、卓球部へ入部し市大会で優勝しています!
塾に行き始めると偏差値が驚くべきスピードで伸び担だそうです。
頑張って打ち込むとみるみる成績を出せるタイプだったようですね。
ちなみに背はあまり伸びなかったそう。(笑)

高校時代は偏差値72の私立高校へ進学。
県内トップレベルの卓球部に入部しました。
勉強はほとんどせず、偏差値が40にまで下落。
高校時代に青春的なものは何もなかったと語っています。

教師を目指して猛勉強をしましたが、センター試験で大失敗。
滑り止めとして受けた青山学院大学に進学しています。

しかし横浜国立大学に入るという夢を諦めきれず、仮面浪人をしていたそう。
すでに青山学院大学1年目で40単位をしっかりと取得していたものの、
横浜国立大学に合格し、編入しました。

大学時代は飲み会とギャンブルがとにかく楽しかったといいます。

そんなこんなで充実した(?)大学生活を送っていたら気づけば3年生の秋。
高校から目指していた数学の先生になるために、教育実習も行って頑張っていましたが
途中で熱が冷めてしまいました。

残業、教師同士のいじめ、モンスターペアレンツ、
忙しすぎて家庭が崩壊している人など様々な現実を突きつけられてやめたくなったんだとか。

この頃から「10億円くらいほしいな〜」「60歳まで働くなんて嫌だな」
「ワクワクする仕事がしたい」などと理想を思い描くようになっていき、
その理想を叶えるべく様々なものにチャレンジしてきました。

大学在学中にせどり、株式投資、スロプロ、受験コンサルタントなどいろいろ挑戦したものの
なかなか理想的な仕事が見つからず、
卒業が1ヶ月前に迫ってきていたので大学卒業後の進路としては大学院に行くことに決めました。

この大学院生活2年間の間に将来の展望を決めなければと思った沖ケイタさんは、
すでに起業していた友人に話を聞きに行ったところ、
「ひとまずブログでも始めてみたら」と勧められたんだとか。

これが沖ケイタさんの人生の岐路だったようですね!
大学院の2年間、ブログをひたすら頑張ったところ月に150万円稼げるように!

卒業後、ITベンチャーの会社に1回就職したものの、1ヶ月半ほどで病んでやめてしまいました。
そして専業ブロガーとして生きることを決意!

現在はブログで年商1300万円を達成しており、ブロガー第三世代として活躍しています。

沖ケイタの現在の年収は?

沖ケイタさんの現在の年収は1200万円ほどだと言われています。
月収は100〜120万円前後。

本人も「毎月Macbookが12台買えるくらいの稼ぎ」と言っているので
この辺りの月収、年収でほぼ間違いなさそうですね。

沖ケイタのアフィリエイト教材を購入するなら情報商材屋さんがオススメ!

ブログだけで生活している沖ケイタさんはブログを教える側の歴が長く、
今まで100人以上の人のブロガーの教育に携わってきました。

そのため「どんな行動を取る人がブログで稼げて、どんな行動を取る人がブログで稼げないか」
といったデータが沖ケイタさんの頭の中に山のように蓄積されているんだそう。

そんな沖ケイタさんの人気アフィリエイト教材を購入するなら、
中古で格安で購入できる情報商材屋さんがオススメです!

沖ケイタさんの人気教材
『ブロガーの”強み”を活かした特化ブログ(アフィリエイトサイト)の作り方大辞典』
であれば情報商材屋さんで1200円で販売されています。

販売実績も多く、質の高い商材ばかりを扱っていると評判も高く、
信頼のおけるサイトですので、ぜひ一度情報商材屋さんの公式サイトをのぞいてみてくださいね。

沖ケイタのアフィリエイト教材を1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!
沖ケイタのアフィリエイト教材を1200円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です