に投稿 コメントを残す

情報商材安売王の利用者の評判は?本当にキャッシュバックされるの?

情報商材安売王 キャッシュバック

情報商材をお得に購入しようと考えた時、
嬉しい特典がついたアフィリエイトサイトで購入する
キャッシュバックサイトを利用するかの二通りが考えられます。

キャッシュバックサイトとして人気の高いサイトは「情報商材安売王」というサイトです。

今回は、キャッシュバックサイトを利用したことがなく不安だという方のために、
情報商材安売王の利用者の評判や本当にキャッシュバックされるのかについて調査してみました。

記事の最後に情報商材をもっとお得に購入する方法についてもご紹介しておりますので、お見逃しなく!!

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

情報商材安売王とは?キャッシュバックを受け取るまでの流れ

情報商材安売王(サブサイト名:即日キャッシュバック王)は、
情報商材の購入に対してキャッシュバックを行ってくれる人気サイトです。

キャッシュバックを受ける流れは以下の通り。

  1. サイト内の欲しい商材のページから購入する
  2. 購入後に必要事項と共に簡単なレビューを専用フォームから送信する
  3. キャッシュバック金額がレビュー報酬として口座に振り込まれる

キャッシュバックを禁止しているサイトが多いため、
商材に対するレビューを書いてそのレビューを買い取ってもらうというシステムになっています。

情報商材安売王でキャッシュバックをする場合の手数料は500円です。
そのため実際のキャッシュバック報酬から500円をマイナスした金額が振り込まれると考えておきましょう。

現在は競合サイトの手数料と渡り合うためにキャンペーンを行っていて、
キャッシュバック金額にプラス200円してくれているので結構お得ですね。

キャッシュバック(レビュー報酬)の申請期限は購入日を含む14日以内となっています。
申請期限を過ぎるとキャッシュバックが行われなくなってしまうのでご注意を!

情報商材安売王の利用者の評判は?本当にキャッシュバックしてくれるの?

情報商材安売王は数ある情報商材関連のキャッシュバックサイトの中でトップの実績を持ち、
多くのユーザーから利用されている評判の良いサイトです。

特定商取引法に基づいた運営元情報の開示、
問い合わせしたいときの連絡先の掲載などもきっちり行っていて信頼できるサイトであると思います。

また、情報商材安売王の運営開始は2006年11月。
ここまで長い期間運営し続けているということが何よりの評判であると言えるでしょう。

詐欺サイトであったりキャッシュバックが行われないなどのトラブルが多発していたら
14年もサイトを運営し続けることはまず不可能です。

実際に情報商材安売王の利用者の評判も高く

「キャッシュバックしてもらえた。スムーズだった」
「結果的にどのキャッシュバックサイトよりも安く購入できた。ありがとうございます」

など良い口コミがみられます。

キャッシュバックされなかったという口コミは見受けられず、
唯一あったのが
「レビューを申請するフォームがわからずキャッシュバックを申請できなかった」
というもの。

レビュー報酬という形でキャッシュバックが行われるため、
レビューを書いていない・申請していないという場合は
当たり前ですがキャッシュバックは行われませんのでご注意を。

申請フォームはわかりやすくなっていますが、
万一どこから申請して良いかわからない場合は運営元に問い合わせましょう。

情報商材を一番お得に購入できるのは情報商材屋さん

情報商材のキャッシュバックサイトで評判の高い
「情報商材安売王」について今回は詳しくご紹介いたしました。

数あるキャッシュバックサイトの中では一番信頼ができ
オススメの情報商材安売王ですが、
情報商材を一番お得に購入できるのは情報商材屋さんです!

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している
情報商材販売の最大手ショップで、
販売実績も豊富で数多くのユーザーから利用されています。

サイト運営歴も長く、信頼できるサイトである上に
良質な情報商材が750円からととても安い金額で購入できます。

高額な情報商材をキャッシュバックサイトを利用することで
少しでも安く購入するという方法も間違いではありませんが、
よりお得に情報商材を購入するなら情報商材屋さんがオススメ。

ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です