に投稿 コメントを残す

【2020年版】平秀信の情報商材・教材おすすめランキング

株式会社エルハウス、株式会社インプロビック、その他海外を含め3社を経営する平秀信氏。
1セミナーで1000人を集め1億円の売上を上げ、インターネットを使い1日で2億円の売り上げを達成するなど、日本のマーケティング業界の常識を覆す結果を数々残している方です。

今回は2020年最新版の平秀信の情報商材・教材おすすめランキングをご紹介していきたいと思います!

第1位 平秀信×Mr.X「暗黒マーケティング」 (動画・音声・PDF) 定価:299700

平秀信 オススメ 商材

第一位は平秀信氏とMr.X(仙人さん)とのコピーライティングに関するコラボ商材「暗黒マーケティング」です!

この商材の特徴・おすすめポイント

「暗黒マーケティング」は謎が多いことで有名なコピーライティング界の重鎮Mr.X(仙人さん)とのコラボ商材であり、平秀信氏本人が「私が販売した教材の中で一番高度な内容」と語る自信作です。
セールスレターやコピーライティングの極意について知りたい方にオススメの商材となっています。

こちらは2006年に販売開始され現在は取り扱いが終了しています。
しかし現在もその人気は衰えることなく、現在では入手困難でオークションでも度々高値で取引される商材です。
情報商材屋さんであれば中古の「暗黒マーケティング」を750円で購入することができますので、この機会をお見逃しなく!

平秀信×Mr.X「暗黒マーケティング」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 Mr.Xコピーライティングテンプレートセミナー (平秀信氏解説 詳細見本付き) 定価:49800

平秀信 オススメ 商材

第二位は平秀信氏が解説を務めている「Mr.X コピーライティングテンプレートセミナー」です!

この商材の特徴・おすすめポイント

2010年2月27日〜28日の二日間にかけてMr.X氏のコピーライティングテンプレートセミナーが東京で開催されました。
伝説のチェンマイの11日間のセミナーの最後に手渡された選ばれた者にしか公開されていなかった「Xテンプレート」を平秀信氏がMr.X本人の許可をもらって公開したセミナーです。
250名が参加した大人気セミナーでした。

Mr.X コピーライティングテンプレートセミナーにはそちらのセミナーの内容が平秀信氏の解説も含めて集約されています。
これまで明かされなかったr.X氏のコピーライティングにまつわるノウハウとテンプレート、セールスコピーやライティングのスキルを高めたい方はぜひ手にとってみてください!

「コピーライティングテンプレートセミナー」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 平秀信 サンダルコピーライター 定価:149700

平秀信 オススメ 商材

第三位は平秀信氏の大人気商材「サンダルコピーライター」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「サンダルコピーライター」ではコピーライティングの技術と人生をフルにエンジョイする技術という2つの技術を同時にマスターし、自由に生きる、自分が納得できて本当にやりたいことだけをやる”サンダルコピーライター”に転身するためのノウハウが詰まった商材です。

「ライティングだけで食べていきたい!」「パソコン1台を片手に世界中を旅しながら稼げるようになりたい」そうした自由な生き方を求める方はぜひ必見の内容です。
コピーライティングのみに関わらず、自身の生き方を考え直すとても刺激的なきっかけになり得るはずです。

平秀信「サンダルコピーライター」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 平秀信 10億円企業を作る方法合宿セミナー

平秀信 オススメ 商材

第四位は「10億円企業を作る方法合宿セミナー」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「誰でも年商10億円の会社が簡単に作れる」「 一般的な経営者は年商規模5,000万円、3億円、5億円が多いですが、年商10億円までは簡単に到達することができる」と語る平秀信氏の評判の高い商材です。

1億円の会社を作り上げるには「1億円の経営システム」が存在し、10億円の会社を作り上げるには「10億円の経営システム」が存在する。
目標とする会社の年商規模によってやり方全てが異なると平氏は語ります。

そのノウハウの成果は実に8つの会社を自動操縦し、年商34億5千万円、無借金経営を続ける平氏の実績が物語っています。
年商10億円規模の会社を作りたい!そのためのノウハウ、考え方を身につけたい!という方は一度手にとってみて損はありません。

平秀信「10億円企業を作る方法合宿セミナー」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 平秀信 「ゼロから始めてFAXDMで億を稼ぐ方法」

平秀信 オススメ 商材

第五位は「ゼロから始めてFAXDMで億を稼ぐ方法」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

「ゼロから始めてFAXDMで億を稼ぐ方法」では、DRM最強ツールである「FAXDM」のノウハウや事例をはじめ、1億円の借金地獄から抜け出し億万長者へと昇りつめたマインドセットまでが包み隠さず公開されています。

平秀信氏は実際にFAXDMを使って90日で約6000万円を稼ぎ、エルハウスの事業資金を生み出しました。
実績も教え方にも定評がある平氏の「ゼロから始めてFAXDMで億を稼ぐ方法」、まだ手に取ったことがない方はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

平秀信 「ゼロから始めてFAXDMで億を稼ぐ方法」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回は平秀信の情報商材・教材おすすめランキングをご紹介いたしました。
いかがでしたでしょうか?
Mr.X(仙人さん)のお弟子さんでもある平秀信氏は確かなライティングスキル、数字的実績もありながら、販売する商材はどれも評判が高く、「ためになる」「スキルが身についた」と口コミも多いです。

定価が高額な商材も情報商材屋さんであれば中古のため格安に購入することができます。
ぜひ以下のリンクより公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

平秀信の情報商材・教材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です