に投稿 コメントを残す

【2020年版】小川忠洋の情報商材・教材おすすめランキング

ダン・ケネディ率いるダイレクト・レスポンス・マーケティングに学び、日本のマーケティング業界で活躍するコピーライター兼マーケターとしても評判の高い、ダイレクト出版代表取締役の小川忠洋氏
ダイレクト・レスポンス・マーケティングについて勉強しようとすると小川忠洋氏の名前が出てくることも多いのではないでしょうか。

今回はそんな小川忠洋氏の2020年最新版の情報商材・教材おすすめランキングをご紹介していきたいと思います!

第1位 【ザ・レスポンス】マーケティング・アドバンストコース 小川忠洋

小川忠洋 おすすめ 商材

堂々たる第一位はダイレクト・レスポンス・マーケティングの実践的なノウハウを体系的に身に付けることができるオンラインビジネススクール「【ザ・レスポンス】マーケティング・アドバンストコース」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

こちらのアドバンストコースでは高度で抽象的・コンセプト的なことまで解説されています。
マーケティングコンサルタントでも知らない方がいるような高難易度な内容ばかりを扱っており、マーケッターとして一段上のレベルに行きたい方向けとなっています。

マーケティングの仕組みづくりができるとお客さんが自然と集まるようになります。
この講座を受講すれば、今自分自身が仕組み作りをする上でやるべきことが明確になり、すっきりするはず!
そんなスキルを身につけたいという方はぜひアドバンストコースにチャレンジしてみてください。
(次にご紹介する「基礎コース」を学んだ上でアドバンストコースに進まれるのがオススメです!)

【ザ・レスポンス】マーケティング・アドバンストコースを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第2位 【ザ・レスポンス】マーケティング・基礎コース 小川忠洋

小川忠洋 おすすめ 商材

第二位はダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎的な知識を体系的に身に付けることができるオンラインビジネススクール「【ザ・レスポンス】マーケティング・基礎コース」です。

この商材の特徴・おすすめポイント

こちらの基礎コースでは、主にリード・CV・LTVなどにおける考え方や戦略などを学ぶことができます。
基礎コースが終わる頃には、マーケティングやビジネスの全体像が分かるようになっています。
自分に最適な情報やノウハウが理解でき、最短ルートで事業を成長させることも可能になりますよ!
事業を着実に向上させていけるスキルを身につけることができるでしょう。
(こちらの「基礎コース」を学んだ上で前述したアドバンストコースに進まれるのがオススメです!)

【ザ・レスポンス】マーケティング・基礎コースを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第3位 All In One Web Copy 2.0 小川忠洋

小川忠洋 おすすめ 商材

第三位は「All In One Web Copy 2.0(オールインワン・コピーライティング2.0)」です!

この商材の特徴・おすすめポイント

「All In One Web Copy 2.0(オールインワン・コピーライティング2.0)」は日本のマーケティング業界に衝撃を与えた商材です。
販売された当初は15万円近くと高額であったにもかかわらずすぐに累計2,000万円以上を売り上げた驚異のプログラムです・・・!

2010年に惜しまれながらも販売が終了しました。
情報商材屋さんであればこちらの中古を1,200円で購入することができるので、当時は高額すぎて手が出せなかったという方や販売が終了してしまって購入できなかったという方はぜひこの機会に手にとってみてください!

小川忠洋「All In One Web Copy 2.0」を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第4位 MIM(小川忠洋・ダイレクト出版)・フルセット 5250円×13個 定価:68250

小川忠洋 おすすめ 商材

第四位はアメリカのインターネットマーケティングの重鎮による対談形式のセミナーDVD「MIM」です!

この商材の特徴・おすすめポイント

2007年にダイレクト出版より発売された「MIM」には、ジェフポールがインターネットマーケティングの世界トップクラスの人たち13人にその成功の秘訣をインタビューした内容が収められています。
インターネットを使ったビジネスの手法、ネットビジネスに関するノウハウがたっぷりと収録されています。

せっかくお金を出して商材を買って勉強するのであれば世界トップクラスから学びたいですよね。
「MIM」でインターネットマーケティングのエキスパートたちが語るネットビジネスノウハウを手に入れましょう!

小川忠洋「MIM」フルセットを格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

第5位 小川忠洋 「インターネットマーケティング最強の戦略」 (音声)

小川忠洋 おすすめ 商材

第五位は小川忠洋氏の名著「インターネットマーケティング最強の戦略」(音声版)です!

この商材の特徴・おすすめポイント

かつてはインターネットと関係がなかったビジネスでさえ今ではネットの波に影響されるようになりましたね。
実はインターネットマーケティングを熱心に学んでいるのは40代から50代が中心です。
40代〜50代という世代の方々は自らビジネスをやっていたり会社における重要な役職についている人々が多いからです。
「ネットで新規顧客をどう獲得するか」「インターネットを通じて顧客との関係をどう築いていくか」という重要課題について学ぶことができる「インターネットマーケティング最強の戦略」、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。

情報商材屋さんで販売されているものは音声ファイルなので、お忙しい方でも聞きながら内容を取り入れることができますよ。

小川忠洋 「インターネットマーケティング最強の戦略」 (音声)を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

まとめ

今回は小川忠洋の情報商材・教材おすすめランキングをご紹介いたしました。
どの商材も実践に活きてくる魅力的なものばかりですが、その中でも特に評判が高く、筆者からもオススメできる商材を厳選しました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

定価は高額でなかなか手が出せないという商材も、中古の情報商材を格安で販売している「情報商材屋さん」であれば750円〜と格安価格で購入することができます。
ぜひ以下のリンクよりチェックしてみてください。

小川忠洋の情報商材・教材を格安で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です