に投稿 コメントを残す

【2021年最新】中星一番の全プロフィール!身長や本名、大学、整形前の写真、おすすめnoteなど徹底まとめ!

中星一番 経歴 評判

「東大ナンパ師」として今情報商材業界で新たに注目されている中星一番さんという方をご存知でしょうか。
たった半年で情報商材の売上で約1億円を叩き出した方なんです!

おそらく今までのナンパ商材界隈でさすがにこの金額を稼いだ人はいないのではないでしょうか。
ナンパ術も去ることながら、今注目すべきはその売上を達成した中星一番さんのnoteです。

そこで今回は、中星一番のプロフィールを徹底解剖!身長や本名、大学、整形前の写真やおすすめnoteなど徹底的にご紹介していきたいと思います!

中星一番の情報商材を1,500円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

【2021年最新】中星一番の全プロフィール!身長や本名、出身大学は?

まずは中星一番さんの基本プロフィールから見ていきましょう。

  • 名前:中星一番
  • 年齢:25歳(2020年12月現在)
  • YouTubeチャンネル:中星様−ナンパで億万長者–
  • チャンネル登録者数:約8.59万人(2020年12月現在)
  • チャンネル総視聴回数:2,700万回(2020年12月現在)
  • Twitter:@nakaboshisama

中星一番さんはナンパ術、女性を落とすテクニックなどを情報商材やYouTubeなどで発信する若手インフルエンサーです。

年齢は現在25歳のよう。本名は非公表です。

20歳の時に初体験と本人が話していることから考えると、昔から女慣れしていてナンパ術が長けていたわけではないようですね。
23歳でナンパに目覚め、たった2年ほどで情報商材としてナンパを扱うまでとなり成功者に上り詰めた中星一番さん。

出身大学・最終学歴は東京大学大学院を中退となっています。
大学院は東京大学ですが通っていた大学は東京の違う大学だという情報もありますね。

「東大は東大でも東京都市大学なのでは?」といった噂もありましたが、これに関しては本人が完全なるデマと否定しています。

東大の大学院に通っていた頃は真面目な大学生だったようです。
真面目に大学生活を送っていたときに零時レイさんの著書『究極の男磨き道』に出会い、ナンパに興味を持ちます。

そして実際にナンパを実践し始めてからはバナナの着ぐるみを来て街へ出て夜な夜なナンパに出ていたそう(笑)
ナンパ講習にも月額15万円近くのお金を払って通っていたので当時はお金がなく、風呂無しトイレ共同のボロアポートに住んでいたそうです。

ナンパをしていて終電を逃してしまった時はコンビニのトイレで寝て警察を呼ばれ留置場で寝たりしたこともあるんだそう。
真面目だった東大生らしからぬ毎日を送っていますね(笑)

そして何より驚きなのは男が好きでもないのに自分の枠を壊すためにゲイ専用風俗で働き始めたことです・・・。
時給5000円だったとのこと。
自分改革という名目で新しいことを始める方は多いですが、ここまでぶっ飛んだ行動ができる人ってなかなかいないですよね。
この行動からみるにもともと相当只者ではないポテンシャルがあったような気がします(笑)

そして現在25歳という若さにして月商なんと3,000万円
主な収入はnoteです。

noteの月ごとの月商をご本人がTwitterで公表しているのでご紹介しますね。

2019年8月:月商950万円

2019年9月:月商1500万円

2019年10月:月商2000万円

2019年11月:月商2232万円

2019年12月:月商3128万円

(2019年12月31日の本人Twitterより)

noteだけでなんと累計約1億円稼いでいるということですね・・・。
半端ないです!

現在はナンパ講習を行うかたわらでYoutubeを配信し、英語やプログラミングなどを学び永続的に稼ぐためスキルを新たに獲得できるよう勉強を続けているそうです。

ナンパ術の情報商材だけで未来永劫食べていけるわけではないと現実的に考えて行動しているあたりが昔やはり真面目な一面があったんだろうなあと感じさせますね。

一番弟子と言われているのは菩薩氏で、中星一番さんのYouTubeにも出演したことがあります。
ブラッド・シロ・ゆーだいという名前の弟子もいます。

中星一番の整形前の写真は?

中星一番さんは整形していることを公言しています。
あるウェブ記事の取材に対し以下のようにコメントしていました。

「ナンパで成功しようと思うなら、自己投資は絶対にすべきです。俺も二重に整形していますから。
筋トレも専属のトレーナーを雇って、食事も作ってもらってます。脱毛もしてます。
肌は元々綺麗な方ですが、保湿にも気をつけます。」

二重に整形しているということですが、整形前の写真は一体どんなお顔立ちだったのでしょう?
調査してみましたが整形後のお写真しか公開していないようです。
今後ウェブに出てくる可能性もあるので、見つかり次第更新しますね。

中星一番のnoteがおすすめ!

中星一番さんが半年で1億円という脅威の売り上げを叩き出したnote「お願い私を捨てないでと言わせる付き合い方」というコンセプトで読者から通称「おねすて」と呼ばれています。

中星一番さんの大人気note「おねすて」では以下のような内容を学ぶことができます。

  • 女性に対するマインドセット(心構え)
  • ナンパの方法
  • デートまでこぎつけるためのLINEのコツ
  • 最初のデートで気をつけること
  • ナンパテクニック
  • ナンパに対する考え方

上記のような内容がメインとなっていて、「コストをかけずに女性を口説きたい」「誠実系なナンパを極めたい」「女性から求められる男性になりたい」という方に特にオススメです。

世の中のモテたいと思う男性を救う女性を虜にする方法が集約されているnoteなので一件の価値ありですね。

無料の記事はごくわずかでほとんどの記事が10,000円から50,000円ぐらいの金額設定となっています。
5万円と聞くと高額ですが、その価格でも累計600万部を突破する人気ぶりなのですごいですよね。

実際にnoteを購入した方の声を見てみると「満足している」という評価の高いコメントが多いようです。

ただし一部「内容が初心者向けではない」という声もありました。
ある程度コミュニケーション能力の土台ができている人向けの内容になっているようですね。

中星一番の情報商材を購入するなら「情報商材屋さん」がオススメ!

今回は、中星一番のプロフィールを徹底解剖!身長や本名、大学、整形前の写真やおすすめnoteなど徹底的にご紹介いたしました!
いかがでしたでしょうか?

「ナンパ師」とだけ聞くとチャラチャラしていて女性を食い物にしている悪いイメージもあるかもしれませんが、中星一番さんが目指すナンパ術は「THE・誠実」といった感じで、ファン層もチャラチャラした人というよりは比較的真面目な男性も多いようですよ。

ナンパ術を伝授する傍らで英語やプログラミングなど堅気なビジネスも学んでいるという姿勢が好感を持てますよね。

さて、そんな中星一番さんですが、先ほどもご紹介した通り、noteでナンパ術やメソッドを学びたいと思うと1〜5万円と高額なお金がかかってきます。

ですが情報商材屋さんという中古の情報商材を販売しているサイトであればなんと1,500円からと格安な価格で中星一番さんの商材を購入することができるんです!
1,500円ならいくつか手に取ってみてもいいと思える比較的気軽な金額ですよね。

ぜひ以下のリンクから一度公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

中星一番の情報商材を1,500円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です