に投稿 コメントを残す

買ってもいい情報商材3選!筆者オススメの商材を厳選してご紹介

オススメ 情報商材

インターネットの普及により超情報社会となった現代。
情報を集めるスキルが重宝されていた時代から、数ある情報の中から有用な情報を取捨選択する力が必要とされる時代になったんだとも言えます。

情報が溢れかえるようになったことから情報商材も以前と比にならないくらい膨大な種類が世の中に出回っていますね。
中には参考にならないような薄っぺらい情報商材を販売している悪徳な業者もいますから、情報商材も実際に買った人のレビューや口コミを参照しながら正しく取捨選択ししていく必要があります。

そこで今回は買ってもいいとオススメできる筆者イチオシの情報商材を3つピックアップしてご紹介いたします!

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

筆者オススメの情報商材1:『マエストロFX 』

FX情報商材の中で筆者がオススメしたい情報商材は『マエストロFX』です。

『マエストロFX』はウイニングクルー株式会社が販売している佐野裕氏の教材で、「ローソク足の読み方」など基礎から学べる初心者向けのFX情報商材です。

現役プロトレーダーからFX投資に欠かせないチャートリーディングを動画で学べるというのがこの商材の魅力となっていて、目の前のレートの動きに惑わされず相場が動きたがっている方向を客観的に見極める高度なスキルを身につけることができるオススメ教材です。

現在まだFXトレード初心者だけど、これからバリバリ稼ぎたい!専業トレーダーを目指したい!と考えている人であれば投資して損のない教材ですし、マニュアルが動画なのでわかりやすく、理解が深まるまで何度も見返すことができます。

情報商材屋さんであれば『マエストロFX』がフルセットで中古で750円と格安で販売されているので、ぜひチェックしてみてください。

『マエストロFX』が750円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

筆者オススメの情報商材2:『クロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コース』

アフィリエイトビジネスをこれから始めたいと考えている方にオススメしたい情報商材は『クロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コース』です。

クロネコ屋さんは2014年から、2chまとめからスタートし、活動を始め、現在アフィリエイトだけで月500〜600万円稼いでいる敏腕アフィリエイターさんです!

この『クロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コース』はnoteで販売していただけでも累計1万部を突破している人気商材です。

筆者も専業ライターであり、アフィリエイトブログ代行の仕事を行うこともあるため、勉強のため販売当初に手に取りました。

まずタイトルの「月3万円」というのが現実的で信頼できるなという印象でしたね。
副業で月30万円!とか謳われちゃうと怪しいですけど、3万円は副業で達成できるリアルな数字であり、まずはそこから目指そうとアフィリエイト初心者の方も入りやすいと思います。

内容も基本的なことから実践的なことまで実に丁寧に解説されていて、かつ斬新な切り込み方・これまでの教材にはない現代的で斜め上をいくコツをまとめてあるので、読んで損はないです!

Twitterでもフォロワーの役に立つ情報をたくさん発信してくれていて、クロネコ屋さんのノウハウ・思考の柔軟さはそこからも垣間見えると思いますのでぜひSNSもチェックしてみてくださいね。

情報商材屋さんで『クロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コース』が中古で1,200円と格安で販売されているのでぜひ活用してみてください。

『クロネコ屋の初心者向けアフィリエイト講座@副業で月3万円コース』が1200円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

筆者オススメの情報商材3:『石井裕之 コールドリーディングマスター講座 「石井道場」』

「コールド・リーディング」とはコールド(cold)=「準備なしに」、リーディング(reading)=「相手の心を読む」という意味です。
事前情報や下調べなしにあたかも相手の心を読んだかのように見せるテクニックが、コールド・リーディング。
ちなみに事前に相手のことを調べておいて心を読んだように見せる技術は、「ホット・リーディング」と呼ばれます。

著者の石井裕之氏はカリスマセラピストとして有名な方で、セミナーは人気でいつも満員御礼、著書も250万部を売り上げるなど素晴らしい実績の持ち主です。

心理系の情報商材はうさんくさくて怪しいものもたくさんあるので注意が必要なんですが、石井裕之氏の教材は筆者はいくつか手に取ったことがありとても有用でしたので今は手放しで信頼を置いています(笑)

こちらのコールドリーディングマスター講座も出始めた当初に出会っていたら参加したかった〜と思いましたが、残念ながら終了後に知ることに。
しかし以下の情報商材屋さんというサイトで『石井裕之 コールドリーディングマスター講座 「石井道場」』の音声ファイルが入手できるんです!

実際に講座を受けると136,500円となかなか高額ですが、情報商材屋さんであれば750円と格安で音声ファイルを聞くことができるのでぜひチェックしてみてください!

『石井裕之コールドリーディングマスター講座』が750円で購入できる情報商材屋さんはこちら!

良質な情報商材を安く購入するなら「情報商材屋さん」がオススメ

今回は筆者オススメの情報商材を3つピックアップしてご紹介いたしました。
一度手に取ったことがあるオススメ情報商材に厳選しましたので、
参考になれば幸いです。

情報商材は数多く販売されていますが
詐欺商材ではない優良な商材、そして自身に合った情報商材に出会うためには
事前リサーチも不可欠なのでぜひいろいろと口コミサイトをみてみてください。

優良商材を探している方に口コミサイトを調べる以外にもオススメしたいのは
「情報商材屋さん」を活用する方法です。

情報商材屋さんは中古の情報商材を750円からと
格安で販売しているサイトで、
情報商材業界最大手のショップです。

信頼できる質の良い商材ばかりを取り揃えているので
リピートユーザーも多く、販売実績・評価ともに高いサイトです。

ぜひ一度「情報商材屋さん」の公式サイトをチェックしてみてくださいね!

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です