に投稿 コメントを残す

今から情報商材アフィリエイトを始める人にオススメのASPは?

情報商材 アフィリエイト ASP

情報商材アフィリエイトとは、自身のブログやサイトで情報商材を紹介し、
購入につながったときに成果報酬を受け取れるという人気のネットビジネスです。

そしてアフィリエイトビジネスにおいてASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)
の選択は重要なポイントの一つ。

そこで今回はこれから情報商材アフィリエイトを始めようという方向けに
オススメのASPをご紹介したいと思います。

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

情報商材アフィリエイトとは

情報商材アフィリエイトとは自身のブログやサイトの記事などで情報商材を紹介し、
読者が購入に至れば成果報酬を受け取ることができるというネットビジネスの一つです。

成果報酬型なので売れれば売れるほど収益につながりますし、
自分のペースで行えるネットビジネスのため副業として取り組む人も多いです。

情報商材は1本あたりの単価が高く売れると成果報酬も大きい傾向があるため
アフィリエイトビジネスの中でも人気のジャンルなのですが、その分購入に至るまでが難しいです。

単価が高いことから「稼げる」アフィリエイトには部類しますが
読者の信頼を獲得するために良質なコンテンツを提供する努力が必要であると言えるでしょう。

これから情報商材アフィリエイトを始める人にオススメのASP

ASPはアフィリエイトサービスプロバイダの略称で、アフィリエイターと商品の販売者を仲介するプロバイダのことです。
アフィリエイターはASPに登録することで商品を販売する権利を獲得し、成果報酬を得ることができるアフィリエイトリンクを取得することができます。

ここからは情報商材アフィリエイトをこれから始めたいという方にオススメのASPをご紹介していきたいと思います。

情報商材アフィリエイトのオススメのASP:infotop(インフォトップ)

infotop(インフォトップ)は2006年から運営している日本最大の情報商材ASPです。
ここにあるものがほとんどすべてと言って過言ではないほど豊富な情報商材を取り扱っているので、インフォトップを利用すれば商材に困ることはまずないといえます。

ちなみに年収数千万円を稼ぐ情報商材のトップアフィリエイターもインフォトップを利用している人がほとんどです。

30日間のcookie(クッキー)も有効となっているので、クリックされてから30日以内にどの商材が購入されてもアフィリエイト報酬をもらうことができるのも魅力です。

自分で商材を購入して報酬をもらう自己アフィリエイトができる商材が多いのも嬉しいポイントの一つ。

販売額の50%以上を報酬として得られる情報商材もたくさんあります。

登録料や年会費などは一切かかりません。
報酬金額が5,000円以上になると指定した金融機関に振り込まれます。
振込には735円の手数料がかかります。
また、商材の販売者であれば売上の5.8%〜11%が決済の際のシステム手数料として差し引かれます。

情報商材のアフィリエイトでは一時期詐欺商材が横行し、情報商材に対する悪いイメージや評判が根強くありましたが、インフォトップでは情報商材販売の際に厳しい審査基準を設けていて、詐欺商材もほとんどないので安心して利用できます。

infotop(インフォトップ)

情報商材アフィリエイトのオススメASP:infocart(インフォカート)

infocart(インフォカート)も情報商材の人気のASPです。
インフォトップが出てくるまでは日本最大級のASPサイトでした。

6000社以上の商品を扱っており、電子書籍・動画・メールマガジン・月額制サービスも取り扱っています。

業界で手数料が最も安いことが魅力として挙げられます。
クレジットカード決済で8.1%、銀行振込5.2%、BitCash決済で8.1%の手数料です。
振込手数料は700円なので、735円のインフォトップに比べて若干安いですね。

アフィリエイト報酬は基本的に販売価格の10%〜50%で、報酬の支払いは報酬発生月の翌月に振込となっています。

インフォトップと比べると情報商材の審査が少し甘い傾向にありますが、
こちらもトップアフィリエイターがこぞって利用する人気ASPですのでそこまで気にされなくても良いかと思います。

infocart(インフォカート)

また、情報商材アフィリエイトの始め方については以下の記事に詳しくまとめてあります。
ASPの選択の前にまず始め方について知りたい!という方はこちらの記事もぜひご一読ください。
↓↓↓↓
情報商材のビジネスモデルを詳しく解説!情報商材ビジネスの始め方

情報商材を購入するなら750円から購入できる情報商材屋さんがオススメ

今回は情報商材アフィリエイトを始める方向けにおすすめのASPをご紹介しました。
いかがでしたでしょうか。

「情報商材アフィリエイトを始めるにあたって勉強をしたい」
「アフィリエイトの知識をつけてしっかり稼ぎたい」

という方は情報商材屋さん
アフィリエイトに関する情報商材を購入してはいかがでしょうか。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安で販売している
情報商材販売の最大手ショップです。

販売実績が豊富で数多くのユーザーに利用されている信頼のできるサイトですし、
750円〜と手の届きやすい価格で購入することができるので
いろいろな商材を手に取って勉強することができます。

「アフィリエイト」というカテゴリに660もの商品がありますので、
自分の目的の沿ったもの、興味のある商材をぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトをぜひ一度チェックしてみてくださいね。

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です