に投稿 コメントを残す

情報商材を交換できるブログや5ch掲示板まとめ!

情報商材 交換 5ch 掲示板

自身が持つ情報商材を他の方と交換できるブログや掲示板が今流行っています。
情報商材は中身を見て学び、習得できたら使わなくなるという側面があるので、
交換できるというのはユーザーにとって大きなメリットのようですね。

今回は、情報商材を交換できるブログや5ch掲示板をまとめてご紹介したいと思います。

情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

そもそも情報商材とは

情報商材とは主にインターネットを介して売買される情報のことです。
ビジネスなどの方法論や手法をまとめたテキストの類で、
PDF、動画、音声ファイルといった形式で販売されていることがほとんどです。

数千円〜数万円という価格で販売されることが多く、中には数十万する高額なものもあります。

情報商材は「情報」が商品であるため、あらかじめ中身が見えません。
中身が見えないことをいいことに悪徳な商品を売る販売業者もいるので注意が必要です。

情報商材で有名な方は与沢翼さん和佐大輔さん小玉歩さんなど多数いらっしゃいますが、
実際に商材を購入した人の評判が良く信頼できる実績が公表されている方の情報商材を購入することをオススメします。

情報商材を交換できるブログや5ch掲示板まとめ

情報商材は情報が商品であり、中身を学んで身につけた後は不要になることもしばしばあります。

そのため、自身が購入し不要になった情報商材をブログや掲示板を通して交換するという動きが今盛んになっているようです。

そこでここからは情報商材を交換できるブログや5ch掲示板のまとめをご紹介したいと思います。

情報商材交換サイト

こちらの情報商材交換サイトでは、レート記載のないものは基本的に1:1の交換となっています。
容量が大きいものの場合は特例として1:2での交換となることもあります。

基本的に交換依頼のメールを出した方が先に送る「先送り」という形で交換をします。
先送りが不安な場合は先に商材の一部やスクリーンショットを送付し、確認してからでも可能なので安心ですね。

■情報商材の交換の流れ

  1. サイト上に掲載されている情報商材のリストから欲しい商材を選ぶ
  2. 自身が持っている商材リストを添付の上、1で選んだ希望商材を添えてフォームより連絡
  3. サイト運営者が商材リストを確認し交換したい商材があれば返信がくる
  4. 双方が提示したリストと希望商材をお互いに確認し合意ができたら情報商材のファイルを交換

上記にあるように、あくまでもお互いのリストを確認の上、
交換対象となるものがあれば交換という形なので交換をお断りされるケースもあります。

情報商材交換サイト

情報商材交換します

情報商材、中でも恋愛商材やネットビジネス関係の商材との交換を求めているサイトです。

扱う情報商材は6509種類とかなり豊富です。

こちらも依頼した側の先送りがルールとなっています。

■情報商材の交換の流れ

  1. サイト上に掲載されている情報商材のリストから欲しい商材を選ぶ
  2. 交換を希望する商材名と自身が持っている商材名とセールスレターのURLを送る(複数提示OK)
  3. 依頼した側が先送りして交換完了(ギガファイル便などのオンラインストレージで交換)

情報商材交換します

【交換】情報商材共有交換スレ【共有】(5ch掲示板)

こちらは情報商材交換を行なっている5ch掲示板のスレッドです。

再募集は数日空けて行う、ギガファイル便は削除対象となるので使わないといったルールはありますが
基本的に交換したい人が見つかると当事者間でやり取りすることが多いようです。

2017年や2018年などと過去の日付で更新が止まっているスレッドが多い中、
こちらは2020年6月現在まで活発に稼働しているスレッドなので、交換希望の方はぜひ活用してみてくださいね。

【交換】情報商材共有交換スレ【共有】(5ch掲示板)

情報商材を購入したいなら情報商材屋さんが一番オススメ!

「情報商材を安く購入したい」
「学びたいけどあまりお金はかけたくない」
という方にオススメなのが情報商材屋さんです。

情報商材を交換する掲示板も安く手に入るので活用するのも手だと思いますが、
交換できる商材がなければ交換は成立しませんし、
個人相手だと先送りも不安が残り、
掲示板などでは万一トラブルに発展した時に問い合わせる先がありませんよね。

情報商材屋さんは中古の情報商材を取り扱っており、
750円からというとても手の届きやすい価格で販売しています。

中身は良質なものに変わりませんので、それでいて安く手に入るのは嬉しいですよね。

これまで手に取ったことがないトレーダーさんや講師の教材なども
どんな内容なのか、自分に合っているかと気軽に試すこともできる価格です。

良質な情報商材を格安で購入することができるので、
ぜひ一度、情報商材屋さんのショップをチェックしてみてくださいね。

情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材を750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です