に投稿 コメントを残す

1000万円分の情報商材を買った私が中身を暴露!情報商材の真相

情報商材 真相 暴露

情報商材はその情報自体に価値がある商品であるため、
購入するまで中身を知ることができないという特性を持っています。

その特性を悪用して詐欺商材を販売する業者も少なくなく、
情報商材の購入に慎重になっている方も多いのではないでしょうか。

私はこれまでに情報商材に1000万円という巨額な金額を注ぎ込んできました。

今回はそんな情報商材コレクターな私が情報商材の中身を暴露し、
情報商材の真相についてお伝えしていきたいと思います。

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

情報商材の真相

情報商材とは主にインターネットを介して売買される情報のことをいいます。
情報商材において中身の情報に価値がありそのものが商品であるため、
購入するまでは中身がわからないといった特性があります。

購入して中を開けてみるまでどのような内容の商材なのか知ることができないため、
情報商材は購入者側のリスクが高いといえます。

情報商材を購入するときに判断すべきポイントは
まず公式サイトのセールスコピーや販売元についてしっかりチェックしておくこと、
そして実際にその情報商材を購入した人の口コミやレビューを調べてみることです。

情報商材の購入時に中身が見えないという特性を悪用して
詐欺商材を売りつける悪い人も情報商材業界にはたくさんいるので注意が必要です。

一般的に情報商材は「怪しい」「詐欺っぽい」という印象をお持ちの方がほとんど。
有益な情報商材、実際にビジネスの役に立ち多く人の糧になっている情報商材がきちんと存在する
という現実を知らない人が多いからです。

情報商材は怪しい?詐欺商材が多い?

情報商材コレクターの私の経験上、
インターネット上に溢れている情報商材は詐欺商材も多いです。

情報商材は購入するまで中身が見えないという特性があると冒頭でご説明しましたね。
中身が見えないことをいいことに薄っぺらい内容の商材を高値で売りつけるなどの詐欺が
私たちの知らないところでたくさん行われているんです。

消費者の安心・安全を守る国民生活センターの統計によりますと、
詐欺商材の被害に遭った方の相談件数は年間で6,000件にまで上り現在も増加傾向にあります。

インターネットが急速に普及した現代。
昔に比べて情報商材を売買する経路が増え、
情報商材を売りたい人と買いたい人のマッチングも容易に行えるようになりました。

それ自体は正しく情報商材販売が行われていればそれほど憂慮すべきことではありません。
むしろ以前はオークションなど一部でしか売買できなかった情報商材が多くの人の手に渡るようになり、
現代は学生や主婦も情報商材を手にとって働き方を考える術にしているというのですから。

しかし情報商材の流通経路が増え、市場の需要も大きくなったため、
悪徳業者もはびこるようになってしまっているんです。

そこで、1000万円分の情報商材を集めてきた私が、
情報商材の真相や詐欺商材を暴露していきたいと思います。

1000万円分の情報商材を買った私が中身を暴露!

さて、ここからは1000万円分の情報商材を買った情報商材コレクターである私が
情報商材の実態・中身を暴露していきたいと思います。

あくまで一個人の声ではありますが、
情報商材の真相について知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

情報商材の真相:名前を変えて何度も市場に出回っている

詐欺まがいの情報商材は悪評がネット上に流れ出すと、
中身そのままで商材名だけを変えて実は何度も市場に出回っています。

例えば以下の情報商材の制作者がその手法を取っていました。

販売者:高田朋彦(販売者名も何度も変更してます)
価格:33,000円

家にいながらお金が稼げる!というセールスコピーだったかと思いますが、
蓋を開けてみるとベビーシッターをやりなさいという内容。
33,000円も出してたったそんだけの話かい!とつっこまざるを得ません。

確かに家にいながらお金稼げるけど、それって他人の家だろうし普通のお仕事だし。
嘘ではないにしても楽して稼げると誤解させようとしている感じがしますね。

少し脱線しましたが詐欺商材は名前を変えて何度も出回っていることがあります。
ご注意ください。

情報商材の真相:意味がわからないセールスレターは誰も意味はわからない

読んでもよく意味がわからないセールスレターの情報商材ってありますよね。
自分の理解力が低くてわからないのかな?自分が頭悪いだけかな?
と最初思ってしまうと思いますが、大丈夫です。
誰も意味はわかりません。

私が特に意味がわからないと感じた情報商材は例を挙げると以下です。

商材名:MAGIC WEB (ただ設置するだけで現金が流れ込んでくるウェブサイト)
販売者:広野英次
価格:完全譲渡プラン168,000円/月額譲渡プラン68,000円

自分で作成した情報商材をこの販売者の方の名前でASPに登録しておくとうんたらかんたら・・・
という内容なのですが、全く意味不明なので説明も割愛させていただきたいと思います。

よくわからないセールスレターの情報商材は中身もよくわからないと思っておいてください。
購入してもお金を無駄にしてしまいますので、
セールスレターの時点で引っかかるところがある商材は避けましょう。

良質な情報商材をお得に購入するなら『情報商材屋さん』がオススメ!

今回は1000万円分の情報商材を購入してきたコレクターの私が
情報商材の実態、真相についてご紹介してみましたが
いかがでしたでしょうか。

前述したとおり、情報商材は購入するまで中身が見えないという特性があるため
その特性を悪用して詐欺商材を販売している悪い人もたくさんいます。

また、インターネットの普及により
昔に比べて情報商材の流通ルートが増えたため
詐欺商材がこれまで以上にたくさん流通してしまっています。

価値のある情報・良質な情報商材を購入したいのであれば
情報商材屋さんが一番オススメです。

情報商材屋さんは中古の情報商材を格安に販売している
情報商材販売ショップの最大手です。

情報商材に1000万円を注ぎ込んできた情報商材コレクターの私も
情報商材屋さんで中古の商材を購入したことがあります。

中古と言えど1年前に発売されたばかりの
情報としては新しい方に部類される商材が
750円と格安価格で購入できますし、

運営元の審査を通過した良質な商材ばかりが取り扱われているので
安心して欲しい商材を探すことができますよ。

ぜひ一度公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!
情報商材が750円から購入できる情報商材屋さんはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です