に投稿 コメントを残す

小玉歩の現在までの経歴は?嫁、会社、最新の年収についても調査【プロフィール】

小玉歩

著書『クビでも年収1億円』で一躍有名となったネットビジネス界で有名な小玉歩さん。

小玉歩さんは今までどのような経歴を歩んできて今に至るのでしょうか?気になりますね。

そこで今回は小玉歩さんの現在までの経歴や会社について、また最新の年収や嫁あやかさんについて調査しました。

小玉歩の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

小玉歩の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

小玉歩の現在までの経歴は?

小玉さんは1981年ラーメン屋を営む両親のもとに生まれます。

そんな小玉歩さんは順調に成長していき、2003年には無事大学を卒業。

その後、2004年に日本中の誰もが知る大手カメラメーカーに入社し、

カメラ販売事業部に配属されます。

「とにかくお金が足りなくて苦しいと思うような生活をしたくなかった」

という思いが強かったので懸命に働いたそうです。

その結果、小玉歩さんは企業のトップセールスとして一万人以上いる社員の中で

たった10人ほどしかもらえないといわれる賞を獲得しました。

 

しかし、相当頑張って会社のトップセールスの優秀社員にまでなった小玉歩さんでしたが

給料は大して変わらなかったのです。大企業であったにもかかわらずこの結果だったのです。

大企業でトップセールスの優秀社員になっても給料は変わらなかったそう。

 

このような状態が続いていた小玉歩さんですが

「このままじゃいけない!」という思いがこみ上げ、会社以外で収入を得ることを考え始めます。

それが株式投資です。

しかしうまくいったのは最初だけ。ボーナスの残金や定期預金を解約したお金もつぎ込みましたがどうにも稼げず、

とうとう有り金を全部なくしてしまいます。

 

そして、この損失を穴埋めするために小玉歩さんは、

天下の東証一部上場企業のサラリーマンでありながら

なんと深夜に学生たちに混じって居酒屋のアルバイトをはじめます。

ある日、ネットのオークションで毎月100万円もの収入を得ているという内容の驚愕の記事を目にします。。

小玉さんは

「そのまま捨てればゴミになるものが6000円もの現金に変わるなんて!」

とかなり興奮したそうです。

 

そしてなりふりかまわず仕事をしていたら驚愕のチャンスが到来。

家では毎晩3時間睡眠でヤフオクの落札・出品・発送の繰り返す生活を送ります。

その結果、小玉さんはヤフオクを始めた最初の一ヶ月でなんと10万円近い利益を手にすることに成功します。

ヤフオクという仕組みに大きな可能性を感じ、その後どんどんビジネスを拡大。

自身のネットショップの開設やメルマガの配信も開始していきます。

ネット物販について会社の仕事をしていた経験もあって、

ネットショップでの売り上げ+メルマガでの配信料をあわせた

小玉歩さんの月収は…なんと500万円を達成します!

こうしていつのまにか小玉歩さんは会社での給料を大きく上回る収入を手にするようになっていきます。

そしてこの後については、現在ネット上でも知られているように年収1億円を突破するも、

会社に思いっきり副業のことがバレてしまい、

副業禁止規定に違反しているとの理由で2011年10月某日会社をクビになったのです。

小玉歩の妻は美人!妻にも恵まれて収入も年間3億円の億万長者に

ここからは小玉歩さんの奥さんと、現在の収入についてご紹介していきます!

小玉さんは現在結婚していまして、

また2012年6月29日には第一子が生まれており、一児の父でもあります!

そんな妻子持ちである小玉さんですが、ネット上ではそのお相手の女性に

奥様のお名前は『綾子』さんという方だそうで、

なんと美人妻なんだそうです。

そんな小玉歩さんは現在はスイーツや美容院関連のサイト運営の他、

酒造や集客コンサルタントなど20ものビジネスを展開しています。

現在では情報商材ビジネスで年間3億円を売り上げているようです。

 

成功者には成功するまでに失敗がつきものですが、

小玉歩さんは、大企業で働きながらも報われない社会に疑問を感じ

会社に見切りをつけて副業で稼ぐことを模索しました。

すべてが成功したわけではないですが、現在では妻子にめぐまれ、

年間3億円以上の大成功者になっています。

夢のある、素晴らしい経歴ですよね。

小玉歩さんの情報商材を安く購入する方法は?

今回は小玉歩さんの情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

小玉歩の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

小玉歩の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です