に投稿 コメントを残す

小玉歩が副業のアフィリエイトで1億円稼いだ方法は?実はアムウェイに関与していた?

小玉歩 アムウェイ

小玉歩さんといえば副業のアフィリエイトなどの収入が1億円を超えて会社にバレて首になったことが有名です。

副業のアフィリエイトで1億円って、想像もつかないですよね。

一体どうやってアフィリエイトで稼いでいたのでしょうか?

また、実はアムウェイに関与していたという噂についても調べてみました。

小玉歩の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

小玉歩の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

小玉歩が副業のアフィリエイトで1億円稼いだ方法は?

副業の中でも人気のビジネスがアフィリエイトです。

アフィリエイトはパソコン1台で隙間時間に取り組むことができ初期費用もほとんどかからず、稼げるようになれば何もしなくても収入が入ってくる、最強のビジネスです。

とはいえ、アフィリエイトに取り組む人の90%が5000円も稼げていないというくらい

難易度が高いのも事実です。

しかしそれはほとんどの人が1週間や2週間そこらで諦めてしまっているから。

もし、アフィリエイトで稼ぎたいのであれば最低でも半年、1年は継続してみることが大切であるそうです。

アフィリエイトが難しい理由なのですが、転売ビジネスなどと比べて「成果が出るまで時間がかかること」と、

「稼げるようになるまでにすべきことが多い」ということ挙げられます。

小玉歩が副業でしていたアフィリエイトはコンセプトが大切

ブログのコンセプトやジャンルを決める段階で稼げるかどうかが決まると言っても過言ではないそうです。

基本的にアフィリエイトを行う時は、人々の悩みや欲求を解決する商品を紹介するのでコンセプトもそれに合わせていくべきです。

なぜなら人々が商品を購入するときというのは何かに悩んでいてそれを解決するためだからだそうです。

売りつける前に知りたい情報を提供する

ブログアフィリエイトで稼ぐためにはまず知りたい情報を提供する人々の役に立つ記事を書いていくべきだそうです。

そうすれば、自然とリピーターも増え、アクセスが増大していきます。

その段階で初めて商品を紹介するページを作成すればいいわけです。

その他、継続的に記事を投入していったり、ブログ内部の内部リンク対策を行うなどのSEO施策。質の良い記事を書きSNSや広告でバイラルを起こすなど

意外と凡庸なことを、継続して続けていくことが大切なようです。

小玉歩は実はアムウェイに関与していた?

マルチ商法1位である「アムウェイ(amway)」にしつこく勧誘され、とても嫌な気持ちになった経験がある方もいらっしゃるかもしれません。

ネットワークビジネスはいろんな側面を持ち合わせているため、正直副業としてもあまりオススメはできません。

アムウェイとは世界最大の連鎖販売取引をしている企業で、日用品・サプリメントなどたくさんの商品を幅広く販売している会社です。

ただ、ねずみ講と違い、実際の企業や商品自体はとてもしっかりしていますし、システムとしてマルチ商法と同じ構造を持っているだけとも言われます。

不労所得や自由を手に入れるなどの誘い文句で紹介していくのが一般的な勧誘の手口です。

アムウェイでお金を稼ぐには多くの友達を紹介しないといけませんし、友達にたくさんの商品を買わせない限りは儲けることが出来ません。

人脈が多くて50人以上紹介できるのならば稼げる見込みが立ちますが、集客ができない人には稼ぐことは難しいビジネスです。

通常の金銭目的のマルチ商法とは違い、宗教のような精神的な一面が入っている事が理由かもしれません。

小玉歩さんがアムウェイに入っていたという噂がありますが、実際アムウェイに入っていたかは真偽が不明です。

小玉歩さんはアフィリエイトを凡庸なことでも長く続けることによって成功し、人々が悩みを持っているジャンルに絞って考えてきました。

小玉歩さんが稼げこととアムウェイに入っていたという噂は関連性がないかもしれませんね。

小玉歩さんの情報商材を安く購入する方法は?

そこで今回は小玉歩さんの情報商材が500円で購入できる情報商材サイトを紹介します。

普通に購入しようと思ったら1万円以上する情報商材ですが、

それがなんと中古の情報商材であれば格安で手に入るのです!

それが情報商材屋さんです。

正直「高いお金を出して詐欺だったらどうしよう・・・」と不安な方も少なくありませんよね。

まずは基本が学べる商材を中古で手に入れて、自分の目で確かめてみるといいと思います!

ぜひ一度ご覧くださいね。

小玉歩の情報商材を500円で購入できる『情報商材屋さん』はこちら!

小玉歩の情報商材を500円で購入できる情報商材屋さんはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です